こんな私でよろしければ【創作/募集】

こんな私でよろしければ【創作/募集】

名無し  2021-07-31 02:35:35 
通報
ゆっくりのんびり話しませんか?

閲覧ありがとうございます!

ウン万年ぶりにこちらを利用させて頂くので色々拙いとは思いますが、目を通して頂けると幸いです。
>1 募集要項
>2 提供可能キャラ、キャラプロフ例

コメントを投稿する

• No.1 by 名無し  2021-07-31 02:38:23 

【募集要項】

本トピは久々にのんびりとなりきりしたいなあ…というトピ主のわがままにより立てられました。
なので特にやりたい設定とか回したいキャラとかがいるわけではありません。
そこで、基本的には参加者様のやりたい設定・シチュエーションを尊重した形のなりきりをしたいと考えております。
当方、雑食のため特に地雷はありませんが開始前に参加者様のご希望をお聞きしたり、私と参加者様の趣味嗜好や意見のすり合わせを致しますので、開始まで至るのに少々お時間がかかる可能性があります。そこを踏まえた上でご参加いただけると幸いです。

その他、以下の点をご確認ください。

★のんびりまったりなりきりを出来る方!

本トピはまったり進行の予定です。ご自身が来たい時にふらりと現れ、まったり返信する…そんな感じが理想だと考えております。
もちろん、気分が乗ってる時や早く返したい時があれば心のままに返信をしても大丈夫です!
お互いのペースで気ままななりきりライフをしたい方を募集します。

★今後の展開などPL同士の相談を出来る方!

前述した通り、シチュエーションや設定などは相談したうえで決めていくスタイルをとるつもりです。そのため、積極的にPL同士の会話をすることになると思います。
お互いがお互いを尊重でき、創作キャラ同士を大事にできる関係でいたいです。

★参加希望をする場合は希望のシチュエーション・設定の記述をお願いします!

スムーズな話し合いのため、参加するときにご希望の設定やNL,BL,GL希望等を記述していただけると嬉しいです。
また、当方、使い回し等はあまり気にしませんので過去に使ったことのあるお子さんでの参加も大歓迎です。その場合、一緒にプロフ等も貼って頂けると助かります。(ただし、現在どこのトピでも使用してないキャラに限ります)
もちろん「主従がいいなあ~」や「親友同士とかがいいなあ~」等のぼんやりとした希望でも大丈夫です。

★参加お断りする場合もあります!

やり取りするうえで、何かしらの理由があり合わないと感じた時は申し訳ありませんがお断りする場合もあります。ご理解のほどよろしくお願いします。

★掛け持ち行為が平気な方! 

もしも募集が複数人いた場合は他にもトピを立てようと思っておりますので、掛け持ち行為にご理解のある方だと幸いです。

• No.2 by 名無し  2021-07-31 02:39:20 

【提供可能キャラ】

基本的には参加者様のご希望に沿ったキャラを提供できるように心がけるつもりです。(男女問いません)
下記に過去に使用したキャラプロフをいくつか例として貼り付けますが、新しく作る場合はもっと簡単なプロフになると思います。

ロルの長さは短~中くらいが希望です。

• No.3 by 名無し  2021-07-31 02:44:20 

【キャラプロフ例】

あくまで過去に使用したキャラを元にした例ですので、基本的には新しく作ります。
 また、プロフはここまで長くなくてもいいです。当方も新しく作るものはもっと簡素になるかと思われます。

名前/シシィ・サン=シール
性別/女
年齢/17歳

容姿/胸あたりまである蜂蜜色の髪に、雲一つない夏の空のような青い瞳。髪は邪魔にならないように一部だけ三つ編みにしたり、リボンで留めていたりすることが多い。衣装持ちで毎日のように違う服を着ているが、全体的にレースやリボンのついたお嬢様らしいヒラヒラとした服であることがほとんど。足を覆い隠すほどの長さのスカート丈を好んで着る。装飾品はあまり着けない。生まれた時から足が不自由なためいつも車椅子に乗っており、記憶の限りでは寝る時以外に降りたことはないそう。

性格/昔から自身の体のせいで諦めてきた事が多いせいか、年齢よりも少々大人びている。誰かを心配させないように振る舞う事が多く、一人で何でも背負い込んでしまいがち。家からあまり出たことがなく、自身の周り以外の人間しか知らないため身分というものにあまり頓着がなく、誰に対してもあまり態度が変わらない。障害について文句も弱音も吐くことはないが、それでもやはりいつか「歩く」ことを夢見ているところがどこかにある。

備考/家族は年の離れた兄のみ。母は自分を産んだ時に他界しており、父も数年前に病気で亡くなった。元々仲の良かった兄妹だったが、父が亡くなってからはたった一人の大事な肉親として兄に余計に溺愛されて育った。それゆえか屋敷は車椅子生活に不自由のないようにスロープや、庭に整備された遊歩道があるなど彼女のために施されたのであろう作りが多い

名前/エリアス
性別/男
年齢/18歳

容姿/アッシュブロンドのストレートヘアはうなじを覆うほどの長さで、前髪の長さもそう変わらず顔を覆い隠すように無造作に垂れさせている。口元を覆う襟巻きと、大きめのフードがついた足がすっぽりと隠れるほど丈の長い外套を常に身に付けており、身長188センチと長身なこともあってか一見するとただの不審者。外套の下はこの世界の旅人がよく着ているような動きやすい服装で、腰に仕事用兼護身用の長剣が下げられている。厳重に隠された顔は目鼻立ちの整った美青年なのだが、その右頬から右目上辺りにかけて大きくただれたような火傷の跡があり右目は失明している。残った左目は少し吊り目気味で瞳の色は血のように真っ赤。

性格/感情の起伏が表に出にくく基本は無表情でいることが多い。自身の生い立ちもあってか他人に頼るということをあまりせず、何でも一人で解決しようとする。人や物に執着することはめったにないが、一度気に入るとおそらく自分から離そうとはしない。また、本人は気付いていないが独占欲もかなり強い。自分の容姿を誰よりも一番嫌っており、他人に見せることはまずない。

備考/母親が人間、父親が魔族のハーフ。父親は自分が生まれる少し前に蒸発したらしく母親も5歳の時に病気で他界。以来、嫌悪や奇異の目に晒されながら生きてきた。顔の傷もその当時つけられたもの。
魔族の血を引いてるからか魔力が強く、生まれつき魔法を使える。ただあまりその力を使いたくないので、仕事の時は基本剣を使う。
一つの土地に留まらず、転々と旅をしている。
仕事というのはいわゆる傭兵のようなもので、立ち寄った村々で依頼を聞き護衛や山賊の討代やめったにないが魔物退治など報酬によっては何でもやる。

• No.4 by 名無し  2021-07-31 02:46:30 

ではこれより募集開始しますが、時間も時間なので返信は夜以降になるかと思われます。

よきご縁をお待ちしております~

• No.5 by 着ぐるみパンダさん  2021-07-31 04:32:59 

(/お声かけ失礼します、当方どうしても動かしたい子がおりまして…!希望としてはどことなくふわっとしているのですが、主従(人外)同士のNLでトピ主様に執事のキャラクターでお相手していただきたいなと思っている次第です。こちらのキャラクターについては後ほどPFを貼り付けるつもりですので、それも踏まえた上でどうぞご検討お願い致します!)

• No.6 by 名無し  2021-07-31 10:55:52 

(/参加希望ありがとうございます!特殊な募集の仕方をしてるため、こんなに早く参加希望の方が来られると思ってなかったので嬉しいです!
関係性や設定の希望の件、了解しました。>5さんのお子さんのPFをお待ちしてから、こちらの提供キャラを詳しく話し合いたいと思いますので、取り急ぎ返信まで!)

• No.7 by 名無し  2021-08-01 10:25:10 

(/埋もれ防止に上げておきます)

• No.8 by 名無し  2021-08-01 10:25:11 

(/埋もれ防止に上げておきます)

• No.9 by 名無し  2021-08-08 15:48:27 

(/開始前で一週間反応がないので申し訳ありませんが、リセットさせて頂きますね。

引き続き募集中です。)

• No.10 by 匿名さん  2021-08-24 07:42:36 

(/お声かけ失礼します。主様があげられたPFの2番目の子が私的な好みど真ん中でして、そのお相手ができればなと…。内容は、人間と魔族が対立する世界で、どっちつかずのハーフと魔族に家族又は恋人を殺された人間、というような雰囲気でBLを考えております。かなりざっくりとはしていますが、相談しえ深く掘り下げてお互いの好きを詰め合わせたものにできたらと思います…!お返事お待ちしております。)

• No.11 by 名無しさん  2021-10-10 04:18:51 

(/実生活の方がバタバタしておりまして、こちらのチェックができておりませんでした。せっかくお声かけ頂いていたのに申し訳ないです…。

>10
ご希望のシチュエーション等、了解しました!ものすごく大好物な関係性の匂いがして涎が垂れそうです。
返信が遅くなってしまいましたが、もしもまだご覧になっていたら詳しくお話していきたいと思います。お待ちしております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック