星の降る庭 / 〆 

星の降る庭 / 〆 

魔法使い  2021-07-29 11:58:15 
通報

──美しく孤独な魔法使いを救うのは、誰?

◇Monologue…

強大な力を持つその魔法使いは、王国お抱えの魔法使いとして国中にその名を知らしめた。ある時は戦場に赴き、ある時は薬やまじないを調合して医師として町の人を助ける事もあった。

人目を惹きつける美しい容姿に柔らかな微笑を浮かべ、孤高の魔法使いと称される彼だったが、人々からの憧憬は畏怖と紙一重。彼の強い魔力を恐れ、必要以上に近づく者はなく、いつしか彼自身も必要以上に人と関わりを持つ事を避けるようになっていた。

たった一人で暮らす孤独な魔法使いの元に、彼を知ってか知らでか、ある日“客人”が訪れる──…

コメントを投稿する

• No.12 by  リコス  2021-07-31 07:23:02 

初回ありがとうございます!初回は色々前置きを話してしまったので長くなってしまいましたが、今後は安定してくると思います。此方のロルに何か不備等ありましたら申し付けください!こちらこそ、宜しくお願いします。

御免ください。
( 度々街で噂になる郊外で一人暮らしをする魔法使い。仕事柄、街の人と接する機会は多く偶に話題となるのがその魔法使いについてだった。最初はさほど興味はなかったが、常連のおばあさんが病に効く薬を買っていると聞いたとき、少しだけ気になったのを覚えている。しかし、最近若い者やおじさん連中の中で魔法使いについて黒い噂ばかり流れている。自分はそんな人でない気がして腹が立ち、コソコソと話す男連中に啖呵を切ってしまった。そうして今魔法使いが住むという家の前で立ち往生しているわけだ。急に押しかけて、しかも素性を知りたいなど、乗り気にはならないがノックをしてゆっくりと扉を開き ) 魔法使いがいるって、あなたのことですか?

( 椅子に腰掛け難しそうな本を読む男性を見つけ、息を呑んだ。美しい容姿に何とも言えないオーラ、目を奪われたのは数秒間。ふと我に返り喉奥から振り絞るように声をかけ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック