夢日記とトリップの為の雑談場

夢日記とトリップの為の雑談場

黒百合  2021-07-28 21:36:55 
通報
こんにちは、黒百合で御座います。

ここは、夢日記をしている人、したことがある人、やってみたい人、その他のトリップしたい人の為の雑談場所となっております。

以下の条件が当てはまる方は静かにブラウザバックをしていただきたいです。
・トリップ否定派、又はトリップをご存じない方
・荒らし目的の方

此方の活動はご自由にどうぞ
・夢日記の掲載
・トリップ方法の掲載
・トリップ活動者様同士の交流
・行きたい世界や、したいことの語り合い



コメントを投稿する

  • No.1 by 黒百合  2021-07-28 21:39:51 

黒百合と申します。
単なる自己紹介ですゆえ、みていただかなくても構いません。

夢トリップは何回かしているが、転生トリップが出来ないトリッパー
タロットを使って異世界に近づけないかなーと模索中
最近は連続で夢トリップ成功中

  • No.2 by 海  2021-07-28 22:06:24 

黒百合さん。はじめまして!^^ 海です!よろしくお願いします(*^∇^*)

行きたい世界はONE PIECEです!因みに推しは白ひげ海賊団です!

トリップ方法を見つけましたらここに載せていきます。(来る回数が少ないかも知れません汗)

何卒よろしくおねがいしますm(__)m

  • No.3 by 黒百合  2021-07-28 22:09:53 

>海様
初めまして。黒百合と申します。
トリップ方法を載せて頂けるのは非常に有り難いです。お互い頑張っていきましょう。よろしくお願いいたします。

  • No.4 by 黒百合  2021-07-29 00:39:38 

夜遅くですが、寝る前ですので夢日記の方法を載せておきます

夢を見たら、その内容を記録する
思い出そうとするだけでも効果がある
ずっと続けていると、現実と夢の境が無くなる...?

  • No.5 by 黒百合  2021-07-29 00:41:31 

こちらは夢をみる方法です

・みたい夢の内容を紙などにかき、枕の下にいれて寝る
・寝る前にその世界に関するものを見たり聞いたりする

  • No.6 by 黒百合  2021-07-29 00:42:52 

明日夢の内容を報告致します。おやすみなさいませ

  • No.7 by 海  2021-07-29 08:09:32 

おはようございます!^^

トリップ方法:行きたい世界のマンガ。

やり方:1トリップしたいページに指を挟み、(行きたい!!)と強く思う。

(一人の時にやる)

とてもシンプルなトリップ方法です!

  • No.8 by 海  2021-07-29 08:26:20 

トリップ方法:転生。

やり方:1白い紙線が入ってない紙に、黄色のペンで紙の真ん中の上に六芒星を書く。

2六芒星の中に転生と書く。そしてその六芒星から少し間を開け生きたい世界を書く。

3また少し間を開け向こうの世界での設定を書く。名前、性別、身長体重、年齢、服装、特典能力、家族などなど…

(年齢に関しては、いつの時の年齢なのかを書いておかないとキャラがいない時代にトリップする可能性がある。例:○○歳。○○○○○編。)
あと転生なので、記憶を残して置きたい方は、前世の記憶の設定もしとくと良いでしょう。

4すべて書けたら次に紙の裏のどこでも良いので結ばれたいキャラがいる人だけ、その結ばれたいキャラの名前をピンクのペンで、フルネームで書いてください。

5書けたら、その紙を黄色い字が内側になる様に四つ折りにします。そして体のどこでもいいので貼り付ける又は、ポケットに入れます。

6そして心の中で代償を言います。(例:自分がこの世界に存在しなかった事になる。)

7そして向こうの世界の事だけを考えて下さい。すると、体のどこかが痒くなったりしますが耐えてください。体が沈む感覚耳鳴りもしますが耐え続けてください。すると意識が朦朧としてきますのでそのままお任せです……。

目が覚めたら…そこは行きたい世界。


  • No.9 by 黒百合  2021-07-29 16:06:07 

こんにちは。少し忙しくて投稿出来ていませんでした。とりあえず、今日の夢ですが、断片的にしかみることが出来ませんでした。
タロットでトリップの事を占ってみようと思います

  • No.10 by グラシア  2021-07-29 16:19:11 

はじめまして。グラシアと申します。
突然来て申し訳ないのですが、ここって異世界に行ってしまったた体験談をしても大丈夫でしょうか…?

  • No.11 by 黒百合  2021-07-29 16:20:39 

>グラシア様
大丈夫ですよ

  • No.12 by グラシア  2021-07-29 17:53:05 

黒百合さん
ありがとうございます…!
あまりにも非現実的で私もよく分かってないので、分かりにくい文章になっていたらすみません。

今朝顔を洗って自室に戻った時、何故か入った瞬間に自室から昭和のアパートのような狭い部屋に移動?してしまったみたいなんです。
最初はトリップに成功したのかと思いましたが、部屋の窓から外を見てみると普通の住宅街で、行きたい世界とは違っていたので成功した訳ではないと思いました。
そこで住宅街なら人が居そうだし、部屋も大体見て回ったので外に出ようと決めました。玄関まで行ったものの靴は無かったのでどうするか考えていると、急に激しいめまいと頭痛がして、そのまま意識が途切れました。
次に目が覚めたのはいつも通り自室の布団だったので、冷静になって考えるとすごくリアルな夢を見ただけかもしれません…。

  • No.13 by グラシア  2021-07-29 17:54:03 

あと、昨夜試したトリップ方法も貼っておきます。もしかしたら関係があるかもしれないので、また試して何かあったらご報告致しますね。


寝る前、飴を舐めながら行きたい世界のことを考えます。
舐め終わったら寝ます。
朝起きたらトリップ成功です。

  • No.14 by 黒百合  2021-07-29 18:00:35 

>グラシア様

そうなのですね...!話していただきありがとう御座います。
もしかしたら、前世の記憶とかかもしれませんね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック