『 きみと飼い猫 』(〆)

『 きみと飼い猫 』(〆)

匿名さん  2021-07-19 16:39:26 
通報

募集版でお声かけくださった方のみ。お待ちしております──… *

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2021-07-19 17:09:17 

(/ トピ建て及び参加許可ありがとうございます、松野千冬希望で募集板にてお声掛けさせて頂きました者です!似非感あるかもしれませんが、宜しくお願い致します!)

• No.2 by 匿名さん  2021-07-19 18:02:25 

(/改めて、ご参加ありがとうございます!あちらでも述べた通り、薄っぺらい希望しか抱いていなかったので本当に嬉しいです…!宜しくお願いしますっ!

此方もアニメは未視聴、単行本を最新刊まで読破してます。(最新刊、個人的に神回でした…ッ)

ロル数は私も短~長まで大丈夫です、そして同じく豆は苦手です…。御相手様の無理のないペースで進められる程度のロル数で構いません!

此方のキャラは、オリキャラ、ヒナちゃん、エマちゃんで考えております。オリキャラでしたら、場地くんの妹設定でいこうかな…?などなど考えておりましたっ。希望のキャラ、オリキャラでしたら希望の性格、容姿等お伝えいただければ嬉しいですっ!

長々となってしまいましたが、これからどうぞよろしくお願いします…っ! )

• No.3 by 名無しさん  2021-07-19 22:09:29 

(/ 当方も過去に一度募集をかけた経験があるのですが、不発となってしまったので今回絶対お相手させて頂きたい!と、猛ダッシュしました(←)此方こそ宜しくお願い致します!

なんと!アニメ派の方が多いイメージだったのですが、同じく漫画派で大変嬉しく思います!最新刊最高でしたね…もう続きが気になりすぎて毎晩泣いてます…( )

ではロルに関しましては短~長で宜しくお願い致します!

ヒナちゃんエマちゃん大好きなのですが、あの二人にはタケミっちとドラケンがお似合いかと思いますので是非オリキャラちゃんでお願いしても宜しいでしょうか?場地さんの妹設定は大歓迎でございます!めちゃくちゃ最強に強いチート設定でない限り何でもウェルカムですのでお好きな妹様を作成頂けたらなと…!)

• No.4 by 匿名さん  2021-07-19 22:56:16 

(/猛ダッシュ嬉しいですっ…!ありがとうございます、よろしくお願いします!(深々土下座)

もう鳥肌ものでしたね、最新刊…っ!身体中の水分が抜けました!←

ではでは、オリキャラでロルは短~長でお願いします!
場地くん妹了解致しましたっ。同じく不良系の子か、いわゆる普通の子か、そこだけ迷いどころなのですがご希望ありますか…?)

• No.5 by 名無しさん  2021-07-19 23:23:06 

(/ 鳥肌回が多すぎて何回でも読み直せますよね!わたしも最新刊読んで同じく穴という穴から水放出しました…(←)人間約60%水分なのに全て抜けても生きている、なぜ…(黙)

どちらの設定でも楽しそうですよね!不良ちゃんも普通ちゃんも捨てがたいですが、不良ちゃんであれば千冬のバイクの後ろに乗って夜のツーリングとか妄想が膨らむのでもし可能であれば不良ちゃんでお願いしたいです…!が、普通ちゃんでも出来る事なので結局はこちらのことは左程お気になさらず、主様の作りやすい子を作って頂けたら幸いです!)

• No.6 by 匿名さん  2021-07-20 13:05:54 

(/一旦作成してみましたっ!こうして欲しい等のご要望があれば御遠慮なくぜひ仰ってください…っ!)

名前:場地 陽日(はるひ)

年齢:14歳(中二)

備考:昔から真面目に勉強し中学は進学校に入学するも、尊敬している兄を学校側の人間に馬鹿にされた経緯から、学校に対して反抗的な容姿、態度をとるように。授業をサボったり、夜な夜な外で遊んだり、学校側からは「開校以来の問題児」と言われているが本人は褒め言葉と受け取っている。それでも要領の良さがあり、成績はそこまで悪くは無い。

性格:好き嫌いがハッキリしている。興味を持った人には明るく接し、興味のない人にはあからさまな態度をとる。基本的に兄の友達は無条件で仲良くしたがる。強がりで、負の感情をあまり見せたがらない。ヤキモチを妬いたりと面倒臭い一面も。妹のくせに世話焼きで、ペヤングばかり食べる兄の健康や学業を心配している。

容姿:155cm。指定のセーラー服を身に纏う。膝が隠れるまでの長さが規定だが、切るなり折るなりして短め。ピアスが片耳一つ、片耳二つ。
髪の毛は染めず、兄と同じ黒髪を貫く。肩より下のストレート。色白で華奢。
兄とは正反対に目はぱっちりしていて、皮膚が薄く血色が良い。濃い化粧は苦手で、殆どしない。

• No.7 by 名無しさん  2021-07-20 22:02:42 

(/ プロフ作成ありがとうございます、文句のつけようがないくらい可愛らしい妹様で感謝感激です…!要望等ありませんので、是非そのままでお願い致します!さっそくですが、初回の絡みはどのような形で進めて行きましょう?学校帰りに会う約束をしている、だとかどんなものでも構いません!又、出来るだけロル数を合わせたいと思っているので、初回の絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか…?)

• No.8 by 匿名さん  2021-07-20 23:02:30 

(/わわ、嬉しいです…っ!では、このままいかせていただきますっ!
絡み文、承知致しましたっ!初めましてから始めますか?それとももう知り合い、という段階から始めましょうか…。何方にせよ、折角なので場地くん絡みで始めたい気がしますっ!
ロルは気分で長さが左右されるので(気分屋スギ)参考になるかわかりませんが、先に落とさせていただきますっ!)

• No.9 by 名無しさん  2021-07-20 23:38:38 

(/ 場地さん不在で家で一人留守番中の陽日ちゃんと、場地さんに用があって会いにきた千冬、の初対面的はどうでしょう?それから家に入れてもらい、場地さんの帰りを待つ…など考えましたが、此方は既に知り合い設定でも何の問題もありませんので、なんなりと!

此方も同じく短かったり長かったりしますので、全く問題ございません:) 宜しくお願いいたします!)

• No.10 by 場地 陽日  2021-07-21 12:51:04 

──…あ、またお兄ちゃんペヤング買いだめしてる!
(蒸し暑い陽が照りわたる真夏の昼下がり。こんな時間に帰路に着く学生は普通いないのだが、学校に反抗的な態度を示す彼女は面倒な授業を途中で抜け出して家に着いた。着いた頃には汗だくで嫌いな制服をぱたぱたと扇いで玄関を通る。家には誰も居らず、「お腹すいたなー…」なんて呟きキッチンを漁ると、大量のペヤングが出てきて。仲間想いな兄を妹として尊敬しているからこそ、兄の体調管理が心配になる。「帰ってきたら問い詰めてやる」と眉間に皺を寄せ冷蔵庫から麦茶を取り出してはコップに注ぎ。)

(/素敵過ぎる設定の御提案ありがとうございますっ!異論の余地も無いほどに好みすぎる設定ですっ…!参考にさせていただきました!ロルはとりあえずこのくらいにしてみました。増やすことも減らすことも勿論可能ですので、一番無理せず書きやすいペースを保っていただければと思います…!)

• No.11 by 松野 千冬  2021-07-21 18:40:54 

── … 場地さん、千冬っス。
(真夏の太陽が自分の真上に登る頃。尊敬する彼の姿が学校にない事を確認すれば今日は自主早退し自分の家がある団地へと歩を進め。途中、この殺人級の太陽から逃れるべくコンビニに寄り、ペヤングを1つ買って再度帰路に着き。見慣れた団地に到着すると2階を通り過ぎて5階まで駆け上がれば、額から眉尻を伝い顎まで滴る汗を拭いつつ、家にいるかも分からないままインターホンを鳴らして。)

(/ 設定を使って頂き有難うございます!大変恐縮です…。此方も同じくらいのロル数になりましたが、もしロルの相性が良くなかったり話の流れがおかしくなったりと問題ありましたら訂正いたしますのでお申し付けくださいませ!)

• No.12 by 場地 陽日  2021-07-21 21:15:16 

── ちょっと、お兄ちゃん!またあんなにペヤング買ってどうすんのっ!

( この時間にインターホンを鳴らす。恐らく同じく授業を抜けて帰ってきた兄だろう、と画面を確認することなく予想する。ペヤングを買い溜めするだけでなく、授業をサボるなんて。自分もサボったから今ここにいるのだが…自分のことはさておき、兄を尊敬しているが故に学業面も健康面も気がかりで仕方ない。ダブルパンチの怒りを抱えながら勢いよくドアを開け、眉間に皺を寄せながら貴方を睨みつけて

(/ロルも拙くて申し訳ないです…。千冬くん、早速可愛いですっ!(←)此方こそ、ご要望等いつでも御遠慮なくお伝えくださいね!)

• No.13 by 松野 千冬  2021-07-23 00:23:46 

うぉッ!!危ねぇ!……えっと、ごめん。オレがもう一個増やしちまった。
(インターホンを鳴らした数秒後、勢いよく玄関扉が開けばギリギリの所で扉との衝突を避け。後退り、開かれた扉の先を見れば尊敬する彼の姿は何処にも無く。代わりに飛び出してきた見知らぬ女の子の姿を確認するも、ペヤングの量について叱られてはコンビニに寄って買ったペヤングが入った袋を軽く上にあげて、また増やした事に自分が叱られているとは思っていないものの一応謝罪。)

(/全然拙くないですよ!此方こそ拙い文を繰り広げていくかと思われますが、引き続きよろしくお願い致します!とりあえず背後は一旦失礼致しますね。また何かありましたらお呼びしますし、お声掛けくださいませ!)

• No.14 by 場地 陽日  2021-07-23 19:46:13 

── えっと、 ……だれ?

( こんな時間に我が家のインターホンを鳴らすのは確実に兄だと思いドアを開けたのに、そこには全く違う同い歳くらいの男の子が目の前に現れた。思いがけない出来事にぽかんと口を開けて見つめるも、目に入ってきたのはまた「ペヤング」。ただでさえ家にたくさんあるのに、余計なことして…と思わず彼とコンビニの袋を睨み、怪訝そうな顔をして見つめる。彼の第一印象はペヤングのせいであまり良いものではなかった。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック