貴方と私の幻想郷【相互夢/魔法使いの約束】

貴方と私の幻想郷【相互夢/魔法使いの約束】

主ちゃん  2021-07-18 18:19:19 
通報
・完全相互制

・NLだけ

・ロル必須(中から長)

・無言立ち去り禁止

・相性等が合わない場合は一言告げて立ち去る

・関係、パロディなど歓迎

・できれば長期に渡って相手をして下さる方

>1 提供キャラ

コメントを投稿する

• No.41 by オズ / アナスタシア  2021-08-07 05:01:43 

[オズ]
…お前が来たから、だろうな。
(ニヤニヤと笑いながら何故気分が良いのか聞いて良いかと訊ねられる。理由を話すかどうか悩むも。隠す理由は無い。そう考えると小さく溜め息をついては彼女が来たからだろうなと彼女にギリギリ聞こえるかぐらいの声量で呟いて。先程の自分の言葉に不満げな表情を浮かべては絶対してくれないよねと述べる彼女。本当はそんな事しなくても心配はするだろうが、今までのやり返しだと言わんばかりに「今後のお前の立ち振る舞い次第だな。」と頑なに心配すると言わず。彼女が引きつった笑みを浮かべるのを見ると何故そのような表情をするのかと疑問に思い。自分の気になっている相手はチレッタかと訊ねられる。チレッタは人間と結婚し、風の噂だが子供も居たはずだ。既婚者で子持ちを好きになる事はまず無いだろう。ほぼ即答するように「あいつじゃないな。あいつは結婚して確か子も居たはずだろう。」と述べ。こんな事を聞いて彼女を困らせるかもしれないが、暫く彼女を見つめた後に「…私が気になっている相手がお前だと言ったらどうする。」と真剣な声色で訊ねて。食べると聞けば用意しようと思いドアの方へと向かおうとするが、彼女から何処の国のマフィンかと彼女から訊ねられる。自分の手作りだと言ったら意外だと驚くだろうか。それか揶揄うだろうか。だが、ここで嘘つくメリットは無い。そう考えると「…私の手作りだ。」と述べ。)

[アナスタシア]
え?知らないの?…って、私もあんまり知らないけど。
(恋人は具体的に何するのかと訊ねられると驚いた表情を浮かべては知らないのかと訊ねる。彼にはこう言ったものの、自分も恋愛経験は無い。人の事は言えずに自分もあまり知らないと述べ。よく分からないが恋人であれば一緒に過ごしたり出かけたりはするだろう。これだと普段と変わらなさそうだと思いながらも「たまに一緒に過ごしたり何処かに出かけたり…とか?普段と変わらなさそうだけど。」と述べて。彼の言葉を聞くと冗談なのか本気なのか分からず一瞬戸惑い。自分で言うのもなんだが、自分も魔法使いの中では魔力も強い方だが彼の方が強いからきっと叶わないだろう。小さく溜め息をついては「あんたが言うと冗談なのか本気なのか分からないわ…。さっきのは冗談。」と大人しくさっきのは冗談だと白状し。彼が謝った事にも驚きだが、会えないのは困ると言った事に1番驚き。彼の様子を見ると段々子供のようにも思え、思わずクスクス笑っては「まるで親に怒られたような子供みたいね。」と少し揶揄うような声色で述べ。)

( / またまた遅れてしまい申し訳ございません…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック