貴方と私の幻想郷【相互夢/魔法使いの約束】

貴方と私の幻想郷【相互夢/魔法使いの約束】

主ちゃん  2021-07-18 18:19:19 
通報
・完全相互制

・NLだけ

・ロル必須(中から長)

・無言立ち去り禁止

・相性等が合わない場合は一言告げて立ち去る

・関係、パロディなど歓迎

・できれば長期に渡って相手をして下さる方

>1 提供キャラ

コメントを投稿する

• No.29 by オズ/アナスタシア  2021-07-27 03:03:07 

[オズ]
気まぐれでも嬉しい…随分変わっているな。気が変われば傷つけるかもしれないのに。
(はにかみながら気まぐれでも嬉しいと伝えて来た彼女に一瞬驚いたかのように目を見開き、変わっているなと心の中で思い。気まぐれという事はこちらの気が変わればいつでも痛めつける事が出来るという事。それは分かっているのか…と何処かで少し心配してしまう。先程の彼女の言葉を復唱した後、随分変わっていると述べ。顔を逸らすと、自分の気が変われば傷つけるかもしれないのにと独り言のように呟いて。疑おうとしても疑えないと述べる彼女は北の国の魔女の中でもかなり珍しいタイプの魔女だろう。自分と彼女は長い付き合いだからこそ今更疑う事も出来ないのだろうか。そうならばこれ以上疑えとも言えず、小さくため息をつくと「私を信じるのは好きにしても良いが、他の者…北の国の魔法使いや魔女の事は疑え。分かったな?」と口煩く述べて。自分の魔力も一生も捧げられると思った者となら約束しても良いかもしれない、そう述べる彼女にはそういう関係になりたい相手でも居るのだろうか。憶測でしか過ぎないが、何故か彼女に恋愛として好きな者が居ると考えるとよく分からない感情が渦巻く。平然を装うと「そういう関係になりたい相手でも出来たのか?」とストレートに訊ね。アーサーの成長が見られないのは嫌だと述べる彼女はまるで母親のようで。母親がどんなものかはよく分からないが子の成長を見たくない親は居ないだろう。フッと笑うと「まるで母親のようだな。」と思った事を述べて。)

[アナスタシア]
…私もフィガロとなら恋人になっても良い。南の国で素で居られるのはフィガロと居る時しかないから。
(自分が訊ねた事への彼の返事を聞くと頬を赤く染めて目を少し見開き。赤くなった頬を見られるのは少し恥ずかしく、俯くと自分も彼となら恋人関係になっても良いと答え。自分も普段南の国では人々に優しい薬屋の魔女として人柄を偽って生活しているので、南の国で自分が素で居られるのは彼しか居らず。その事も彼に伝えて。適当に言ってるだろと述べ、真剣なのに酷いと態とらしく悲しむフリをする彼。きっと自分が褒めたら彼は調子に乗ってしまうような気がして。小さくため息をつくと「だって、適当じゃなくてちゃんと褒めたらあんたは調子乗るでしょ?でも一応褒めたから良いじゃない。」と一応自分は褒めたと述べて。怪我を治さず南の国の人達に言いふらすと脅しのような事を言うと彼は顔を引き攣らせた。焦った様子で冗談だと述べる彼は何だか可笑しくて思わずクスッと笑ってしまい。自分も冗談だと言えばまた先程のような事を言いそうだと思うと、性格が悪いかもしれないが次笑えない冗談を言った時に使えるかもしれないと考え。笑みを浮かべると「ふふっ、じゃあミチルとルチルや皆には言わない。」と何処か楽しそうな声色でミチルやルチル、皆には言わないと述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック