sugar. _〆

sugar. _〆

真夜中のピエロさん  2021-07-17 21:15:49 
通報

(/こちらお相手様決まっています。募集はしておりません。)


コメントを投稿する

  • No.6 by 真夜中のピエロさん  2021-07-20 01:34:38 

>1
「…触るのは遠慮しておく。おにーさん格好良いから、うっかり惚れちゃったら困る。…もう寂しい、なんて思いたくないから。(視線を落とし)」

あは、ありがとう。実は、運命の出会いか?って思っちゃうぐらい声を掛けてもらえたことが嬉しかった。
眼鏡も好きだけど、俺ギャップに弱いこと自覚しててさ。既に黒のマニキュア塗ってるとか、じゃんけんに弱いとかで撃ち抜かれてるからそのままで大丈夫だよ。

俺もプロフィール載せるから、追加してほしいこととかやめてほしいところがあったら言ってほしいな。よろしく。
シチュもありがとう。Bも捨て難いけど、今回はAの方で進めていけたらなって思う。タメ語で返すけど、年齢によっては呼び方にさんが付いたり敬語になるかもしれないな。まぁ直ぐにタメ語に戻ってしまうかもだけれど。
気が付いたらお酒入ってる設定になっちゃってた。都合悪かったら遠慮せず言ってね。

--------------------

名前:駒上 新 (こまがみ あらた)

性格:自分の感情に疎く、思いつきや本能での言動が多い。無意識的に思わせぶりな態度をとったりすることがあり、悪くいうと他人を誑かしているときがある。好きな人には一途だが反対に奥手になってしまったり、負担になりたくないという気持ちから素直に甘えることができず、長く関係が続いたことがない。喜怒哀楽ははっきりしているが、本音を嘘で隠したり流したりすることが上手く、いつの間にか慣れてしまった。

容姿:プライベートではオーバーサイズのトップスに黒スキニー、スニーカー。アクセサリー類はあまり身につけない。
黒髪でパーマをかけているようなくせ毛なため、軽いワックス等で整えている。

備考:気軽に飲めるビールやハイボール、お店で飲むカクテルが好き。日本酒は苦手。ある程度飲むと眠たくなり、お酒が入っていなくても眠さの限界がくると本音が溢れやすくなり甘えたになる。翌日に響くほど飲む前に眠ってしまうため二日酔いにはなったことがない。

>Aのシチュ
っ、誰でも良いわけじゃ…、
(喧騒から離れ、静寂の中ふと立ち止まって風に当たっていると不意に声を掛けられ、驚きから身を固くして瞬き。その時に初めて、言葉が声に出ていたことに気が付いて気恥ずかしくなるも否定されるような言葉に顔を顰めて。反論しようと口を開くがその後に続いた言葉に、くしゃりと表情を歪めると自身の左胸辺りを洋服に上から握るように掴みながら「…本当にこの隙間、埋めてくれる?」と控えだが縋るような視線を向けて問い掛けたかと思うと、自然と瞼が閉じていき「も…むり…」と小さく呟いたかと思えば、凭れ掛かるように立ったまま眠りに落ちてしまって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック