sugar. _〆

sugar. _〆

真夜中のピエロさん  2021-07-17 21:15:49 
通報

(/こちらお相手様決まっています。募集はしておりません。)

コメントを投稿する

• No.5 by 匿名さん  2021-07-19 00:18:52 

1「勝つ必要があるかはわからないけど、ドキドキしたっていうのは…本当。なんなら、僕の心臓の音聞いてみる?あぁでも、それは別の意味でドキドキしてしまうかもしれない……クスクス。」

君を見つけた時沢山甘やかしてみたいって思ってたんだ、それが伝わっていたんだね。そんな事ない、凄く嬉しいし気に入ってもらえてるって事でしょ。
了解です、こちらこそ2の子からありがとうって君に伝えてと伝言。
何か君にとってとても好きだというポイントがあればキャラメイクの時に使いたいけど…こういう一面があるでも眼鏡キャラでも名前の呼び方でもいいんだよ。とりあえずこれまでの会話から参考にプロフィールを作ったので下に貼っておくね。

はい、伝えたい事があれば言いますね。好みの件理解してもらえたみたいで良かったです。
寄りというのはそういうことだったんだね、教えてくれてありがとうございました。いつでも、困らせに来てね。待っていますよ。

具体的な自己紹介です。気になるところや追加して欲しい所、変えて欲しいところがあれば教えて。
─────────────
名前)矢戸崎 成(yatozaki sei)

性格)落ち着いた性格で平然と口説き文句を言えてしまう。その割に内心独占欲が強く、好みのタイプを見つけると自分以外が目に入らないよう束縛する。嫉妬をするというよりは、自省し計画的に相手を落とす事を考えるなど探究的な思考をする。興味の無い人間にも普遍的な優しさは向けるが決して心は揺るがない。一途。隙がないように見えて不意打ちに弱いが本人は気付いていない。弱音を吐けない。

容姿)柔らかい素材の黒いワイシャツ、白いスラックス、白いスニーカーというモノトーンのファッションを好む。黒髪で普段はワックスを使い所々癖をつけている。手の爪は普通くらいの長さで黒いマニキュアを塗っている。

備考)スイッチが切れると途端に動かなくなる(物理的に)。ゲームやじゃんけんに弱い。浮気をされても怒らないが、浮気相手に恋人が嬉しそうにしていた所等を聞きに行くというトンデモ行動をすることも(ただ知りたいだけ)。

─────────────

絡み文も雰囲気で作って見ました。展開が一つの文でかなり進んでるように見えるのが心配だけれど、ゆっくりペースの方がやりやすいかな?今の所だとABどちらでも楽しそうだな。君が募集していたときに思い浮かべていた理想と近いものがいいので良ければ選んでもらいたい。けどおまかせなら僕が選ぶので無理強いはしませんよ。

Aのシチュ)
……聞くつもりは無かったんだけど、聞こえてきたからさ。僕、一人は平気な方だけど君の気持ちも少しわかるな。
(飲みさしの缶ジュースを手に余らせながら相手の前に姿を表せば、先程近くの自動販売機に寄ってここまで歩いて来た事を指差だけで説明をして。それから直ぐ、相手の口から吐露された気持ちを聞いてしまった事を悪びれもなく笑顔で伝えた後、一呼吸置き「その相手、もし誰でも良いなら僕じゃ駄目かい?僕なら沢山君の事愛してあげられる…寂しいと感じる暇なんて無いくらいに。」と唐突ながらも目の前の相手を真っ直ぐ捉えてさらりと口説き、今なら一つ部屋も空いてると極秘情報を教えるかのように小声で付け加えて。)

Bのシチュ)
初めまして、今日から宜しくお願いします。
(挨拶を終え初対面の相手に一礼をするという堅苦しい雰囲気に耐えかね、チラリと自分の親へと視線を向けると楽しげに話す姿が目に入り、その流れで再び目の前の彼へと視線を戻せば親族らを見習い目の前の相手へニコッと柔らかい笑みを向け。「僕の方が歳は下だって聞いていますが、合っていますか?」と事前に聞いてた情報を尋ねていれば、両親から君達の部屋は此方だと声をかけられ。行こう、と目だけで合図をして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック