死にたい人の話を聞きたい

死にたい人の話を聞きたい

ラバー  2021-07-16 13:01:27 
通報
綺麗事なく、自分も死にたいので、他の人はどのように死にたいか教えてほしい

コメントを投稿する

  • No.26 by 老害  2022-07-19 18:25:30 

25
私も青二才に対して強く言いたいわけではないのだがね
相手は子供なんだしムキになることもない
でもね、
常識的に考えれば分かることなんじゃないのかい?
そもそもそんな作り話を何故君は一度でも疑わないのかい?
疑いが晴れるような事例を見たのかね?
これ以上の恥の上塗りは避けた方が身のためだよ
大切なのは事実ではなく真実
自分の目や体で体験しなきゃ

  • No.27 by 常連さん  2022-07-19 23:53:28 

>26
年齢はあなたとさほど変わらないと思いますよ笑
私の子どもの友人で診断された子がいるんですよ。

このセイチャでも毒親に虐待された子どもが見ているのに、親に感謝しろと自分の経験だけが正しいと思ってコメントする。
これだけカルト教団の洗脳が騒がれているのに洗脳は無いと言い切る。
宗教は自分から足を踏み入れる人ばかりではないんですよ。
大学のサークルに入り込み、友人関係を築いてから取り込む、病気になって落ち込んでいる人に何度も何度も優しい声をかけ続けて取り込む。
自分が体験していないことは嘘認定するあなたにはずっと真実がわからないでしょうね。

  • No.28 by 老害  2022-07-20 10:50:31 

27
精神医学的にも存在しない二重人格と烙印された人おるの?
ホンマやろうね?
まさかデタラメ言ってるわけではあるまいよね?
あんまりオジサンを舐めない方が身のためだぞ。
宗教に無理矢理入団させられたら訴えるか引っ越せばええやん。
悪名高い宗教団体が営業を続けてる団体どこにおんねん。
悪いことしたら一瞬で社会から消えるんや。
それが法治国家なんだから。
総理大臣だって失脚する世の中なんやから。

  • No.29 by 匿名さん  2022-07-20 13:47:55 

あんまりオジサンを舐めない方が身のためだぞ(キリッ)
カッコよすぎwwwwwwww

  • No.30 by 匿名さん  2022-07-20 13:48:13 

オジサンぺろぺろ

  • No.31 by ドロスレ  2022-07-20 15:30:51 

やめてくれ

  • No.32 by 常連さん  2022-07-20 15:40:22 

>28

何を言っても自分が体験したことしか信じないあなたに、証明する術はないですね。
たとえ、診断書を貼ることが出来たとしても
偽造だと言うでしょうしね。


悪いことしたら一瞬で社会から消えるんだったら、何故、暴力団は存在してるんですか?
何故、簡単に宗教団体を潰せないのか、ご存知ないのですか?


「あんまりオジサンを舐めない方が身のためだぞ」
などという、チンピラ紛いな言葉で脅してくる人とはこれ以上会話しても徒労です笑

最後に老婆心ながら…
情報も自分の考え方もアップデートして、穏やかに会話出来る可愛がられるおじいさんになった方が得策です。

では、さようなら。

  • No.33 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-24 17:22:13 

老害へ
こういうニュース見た方がいいよ

https://youtu.be/GoTRyhI7uak

  • No.34 by 老害  2022-07-24 22:14:33 

見ない
言葉で説明してぴょ

  • No.35 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-24 22:45:50 

>34
そこまでする義務はないから笑

  • No.36 by 老害  2022-07-24 22:56:52 

わけわかめ

  • No.37 by やじうま  2022-07-30 22:19:55 

 後味の良い喧嘩に収めましょうね。今日ぐらいの。パチ、パチ、パチ、パチ、パチ。(喝采)


  • No.38 by カラカル  2022-07-31 04:01:50 

主の質問に答えよう

自然死だ
天命を謳歌し
後世に未来を託し
家族に看取ってもらい
逝きたいね

どうして智識の魅せ合い
みたいになるのかね
こう言う部屋は

  • No.39 by カラカル  2022-07-31 04:03:10 

No.1の
を付けた方が良かった?
あちゃー渾身のミス

  • No.40 by 着ぐるみパンダさん  2022-08-01 13:09:32 

私も、前までは生きるのがつらくて死にたいと何度も思うことがありました。でも、その度に好きなアニメを見たりゲームをしたりしているうちにだんだん元気になっていき今では死ぬのが怖いくらい生きたいと思えるようになりました。後は、何が原因で辛いのかをノートなどに書いて改善していったら生きる気持ちになれました。
これは、あくまで私の意見なのでスルーしても大丈夫ですが、できれば読んで少しでも元気になって頂ければ嬉しいです。
他人の私が口を出してしまいすみません。
長文失礼しました。

  • No.41 by 老害  2022-08-01 14:54:05 

働きまくれば良い
手元に1億あってもしにたいと思う?
ガムシャラに働いてれば余計なこと考えずにお金があって好きなものも買える

  • No.42 by カラカル  2022-08-01 16:06:37 

鬱病患者に周りが
死など口にすると
逆効果だそうよ?

むしろ老害が言う様な
前向きに考える事を発すべき
まぁこいつが前向きなのかは
知らんがね

  • No.43 by 老害  2022-08-01 18:45:18 

結局はお金よ
お金があるから毎日楽しい
お金が無いから毎日つまらないのよ
だからダブルワークでもして稼ぎまくれば良い

  • No.44 by ぱぴ子  2022-08-01 21:21:05 

好きな人に抱かれながら、とか。死ぬなら、幸せの絶頂を感じながら死にたいですね

  • No.45 by あるファンさん  2022-08-01 21:28:53 

 生きているから、しあわせだな。天命として、訪れてほしいな、人生の最後は。ルンルン。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック