死にたい人の話を聞きたい

死にたい人の話を聞きたい

ラバー  2021-07-16 13:01:27 
通報
綺麗事なく、自分も死にたいので、他の人はどのように死にたいか教えてほしい

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2021-07-16 20:59:20 

私は今までも散々苦しめられてるので安楽死か寝てる間に死んでたいですね。
本当の親かどうかは知りませんけど母親とそれの親父に飛び降りじ○つしろと言われた事あるので、他にも暴力暴言色々ありました

  • No.2 by 匿名さん  2021-10-24 16:39:33 

安楽死ですね。

  • No.3 by skyが好き~!  2022-03-15 16:45:18 

まだ怖いからできないですが、首吊りってうまく締められると苦しくなく、酸欠になって意識がなくなるらしいですよ、
窒息で死ぬなら苦しいかもしれませんが。

  • No.4 by ミルフィーユ  2022-03-15 17:22:30 

私は、川に飛び込んで死にたいです

  • No.5 by ウクライナ難民  2022-03-15 23:09:42 

そりゃ人生生きてれば数えきれないくらいそう思うけど、
現実的に、絶対生きなきゃいけないし自殺なんてできるわけないんです
だから前向きに考えるしかマシに生きる術はありません
ネガティブに考えれば考えるほどより不幸に生きていかなきゃいけないんですから

  • No.7 by by もう1人のぼっち  2022-07-14 01:55:03 

あと広告**。ムカつくんだよ。

  • No.8 by 老害  2022-07-14 12:18:09 

車に轢かれた猫の死体を何回くらい見たことある?

  • No.9 by by もう1人のぼっち  2022-07-17 07:18:42 

一度もない。貴方は何回ありますか?

  • No.10 by by もう1人のぼっち  2022-07-17 07:28:02 

ただ、漫画やゲームならあるけどね。ゲームのワリオランド4や宗教系の体験者の漫画でね。

  • No.11 by by もう1人のぼっち  2022-07-17 07:28:28 

みんな糖質が原因。

  • No.12 by by もう1人のぼっち  2022-07-17 07:29:39 

死にたい人たちも糖質なんだよな。そして老害の貴方も私も糖質。

  • No.13 by もう1人のぼっち  2022-07-17 19:36:27 

>車に轢かれた猫の死体を何回くらい見たことある?  老害さん返信ありがとうございます。前に書いた通り、宗教系の漫画ならカラスか分からないけど、鳥が轢かれたのを見たことがあるけど、車に轢かれた猫なら、ワリオランド4の最後の部分だけを見たことがあるよ。ちなみに家で二匹の猫飼ってるけど、懐くんだよね。何でだろうね?俺には、もう何が何だか分からないよ。自分が過去何したのも分からない。記憶にない。でも夢で人を殺しているのも昔、よく見てたけど。もしかしたら知らない間や分からない時に人を殺しているかもしれない。知らないから分からないんだ。最近引きこもりなのは、誰かを気付付けないため、出かけるのは良いけど父親か母親のどちらかが付き添いだね。1人じゃ行動したくないから。犯罪に巻き込まれたり、逆に犯罪の加害者になったら困るから。

  • No.14 by もう1人のぼっち  2022-07-17 19:43:21 

>車に轢かれた猫の死体を何回くらい見たことある?

もしかしたら過去に俺が知らない間にひき逃げしたことがあるかもね。俺は、それは、嘘だと信じたい。でも事実は両親が知っているからな。もしかしたら過去に知らない間に人を殺しているかもしれない。夢で殺している夢を見たから。やっていないと信じたい。よく自分が人を殺しているのではないかと妄想や想像しているけど。俺はやっていないと信じたい。だから、俺みたいにならない為にも、学校は、廃止にすべきだと思う。免許も短大や大学卒業の時や別に短大や大学卒業しなくて中退でも、大学や短大を卒業する年齢の時に免許を取るようにすべきだと思う。

  • No.15 by 老害  2022-07-18 05:11:30 

二重人格なんてドラマや小説の作り話だからね
現実にあり得ない
自分を世界の中心だと考える時点で子供
世界の中心は自分じゃない誰かだと思わないと
そして誰かの役に立ちたい、自分は最高の脇役なんだと
そう思えば大人になったということ

  • No.16 by 常連さん  2022-07-18 10:53:19 

二重人格、多重人格は実際にありますよ。
気まぐれな人が自分自身を二重人格と言うこととは訳が違いますけどね。


MSD マニュアルより引用

(1899年に初めて出版されたこの医学マニュアルは、米国とカナダ以外の国々では現在MSDマニュアルとして知られており、世界で最も広く利用される医学情報源のひとつになっています。)



解離性同一症(解離性同一性障害とも呼ばれます)は、かつては多重人格障害と呼ばれていた精神障害で、複数の人格が同一人物の中にコントロールされた状態で交代して現れるものです。また、日々の出来事や重要な個人情報、トラウマになった出来事(外傷的出来事)やストレスになる出来事など、通常なら容易に思い出せるはずの情報を思い出すことができません。
小児期に極度のストレスを受けると、自己の経験をまとまりのある1つの自己同一性(人格)に統合できなくなることがあります。
患者には複数の人格があり、日々の出来事や重要な個人情報、外傷的出来事やストレスになる出来事などについて記憶の空白がみられるほか、抑うつや不安など他の症状も多くみられます。

  • No.17 by 老害  2022-07-18 20:26:34 

それは作り話やな
仮に二重人格があったとして、片方の人格が見たものや体験したことは違いに共有されてないとおかしい

片方の人格が活動してる間はもう片方の人格の記憶は消えるということ?

  • No.18 by 常連さん  2022-07-18 20:34:51 

>17
解離性同一性障害は病名です。
二重人格どころか、数人の人格を作り出すこともあります。
作り話という前にお調べになったら?

  • No.19 by もう1人のぼっち  2022-07-18 21:04:30 

私は、二重人格や多重人格ではありませんが?やめてくれませんか?ただ数分前の行動や何時間前の行動など機能やおととい食べたものとかも忘れます。あと、知らない間に、自分や俺や僕や私などの主語が変わります。これは、二重人格や多重人格の症状になりますかね?性格も変わったりキレやすくなったりなど。考え方も変わったりなど。趣味や嗜好が変わったりなど、これも多重人格や二重人格の症状だったりしますか?

  • No.20 by もう1人のぼっち  2022-07-18 21:22:43 

貴方達が俺にストーカーや付き纏いしてるだけだろ。必ず俺が投稿すると貴方達が現れるよね?もう自殺しようかな。まじで。自分が善人でも悪人でも、もう俺、疲れたから。誕生日まで生きてみるかな。最近、2次元キャラや3次元キャラが糞になってきたけど、キモイよな。人が作った2次元キャラや3次元キャラなんて要らないんだよ。特にそういう広告がキモイ。

  • No.21 by 老害  2022-07-18 22:20:24 

話題性を作ってるだけ
医学的根拠ない
誰にでもしにたいと思うことはある
でも周りの迷惑を考えるからそうしないだけ
カルト教団に騙されてるだけ
そういった根拠も無いガセネタを穿り出そうとしてることこそが時間の無駄
軽々しく二重人格などと口にするものではない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック