靴を捨て、裸足で踊る ( 〆 )

 靴を捨て、裸足で踊る ( 〆 )

匿名さん  2021-07-10 21:26:49 
通報
 
 
 
 
 
 
素敵なお相手様決定済(!)

コメントを投稿する

  • No.6 by 最強メイド  2021-07-11 22:55:08 



( うぎゃあぁぁぁ!!←
萌の塊陛下様のpfをみて身悶えてしまいました……!訂正点等問題ないと言いますか、むしろ素敵過ぎて……!こんな素敵な推しとそれを護る最強メイドちゃん……どんなお話になるか楽しみになってまいりました!
こちらもpfの方が完成致しましたので、ご確認をお願いしたく思います……!イメージと違う、修正箇所等ございましたら遠慮無くお申し付けください。)



【名前】桃瀬 紅葉(ももせ くれは)
【洋名】クレハ・モモセ
【性別】女
【年齢】22歳
【職業】専属使用人兼専属護衛

【性格】柔和な雰囲気を漂わせる淑やかで穏やかな性格。一度任された仕事は生真面目にこなし、最後までやり切る責任感も持ち合わせる。丁寧口調で話し、常に笑みを浮かべているのが平常運転……のハズだったが、ある日を境に一変。推しが推しが推しが……と推し一辺倒となり、推しのためなら粉骨砕身、命を賭けて護ると誓い、そして彼女の行動は全て推しのためになってしまっている、所謂破天荒かつ残念メイドに成り果ててしまった。推しであればぞんざいな扱いをされようが暴言を吐かれようがポジティブ過ぎる思考回路によって良い方に解釈し、許してしまう。丁寧口調と穏やかなのは相変わらずだが推しの前では表情豊かでハイテンション。普段からグイグイ行く割には相手から押されると照れてしまったりと、いざとなると受け側に回ってしまう。

【容姿】艶やかで透明感ある桃色のロングヘアーを、大体ポニーテールにするかハーフアップにしている。前髪は大体軽く流しており、右側に寄っていることが多い。瞳は赤色、ぱっちりしていて大きい目は、常に笑みを浮かべているためふわりと細められている。身長155cmと小柄、かつ細身でありながら筋肉はしっかりついており運動神経も抜群なのが窺えるだろう。しかも出てるとこはちゃんと出てる、要するに美女の類いである。どんな時でもメイド服を着用し、仕事始めから終わりまで服装が乱れることは一切無い。裾やら袖やら服の中には仕込みナイフが大量に仕込まれ、掃除用具であるモップにも仕込み刀が仕込まれている。また、護衛としての仕事の際は身の丈以上もある槍を背負っている。

https://picrew.me/share?cd=SVP0LZ6GB9(←容姿イメージ)


【備考】赤の国の田舎出身の女性。家族構成は両親と自分の三人家族であり、男勝りな母と筋肉ゴリラな父の間に産まれた故か、幼い頃から体力と筋力に関しては出身地の誰よりも高かった様子。15歳頃にその点から護衛になることを勧められ、戦闘技術を学ぶ。以降使用人兼護衛として白以外の三ヶ国で働き始めるが、上司や王のパワハラが酷かったりと不運に見舞われ退職。他の三ヶ国の王に関して、顔は悪くなかったというのは本人談。
そうして最後の国である白の国にて、護衛募集を耳にして自己推薦にて応募。そして陛下に謁見した瞬間、顔がどタイプでクリティカルヒット。気絶しそうなのをなんとか堪えつつも、思考は既に「あの人(推し)は私が守らねば……!」となっており、溢れんばかりの推しへの愛は止まらなかった、否、止められなかった……それが彼女の現在の性格を形成した切っ掛けである。残念なものではあるが、反面メイドとしての仕事ぶりは最高峰の出来であり、護衛としては最強の実力を兼ね備える。戦い方は身の丈以上もある槍を豪快に振り回したり、咄嗟の際は服に仕込んであるナイフやモップに仕込んである刀で戦う近接メイン。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック