靴を捨て、裸足で踊る ( 〆 )

 靴を捨て、裸足で踊る ( 〆 )

匿名さん  2021-07-10 21:26:49 
通報
 
 
 
 
 
 
素敵なお相手様決定済(!)

コメントを投稿する

  • No.5 by 匿名さん  2021-07-11 21:11:53 

 
 
/陛下PF
 
イザナ=エヴァンズ
(23y/177cm/白い国の君主 )
 
傷みを知らない艶のある焦茶色の髪、長すぎず短すぎずを保っている、前髪は目に少しかかる長さ。髪と同じ色の瞳。顔面の種類は綺麗寄りの美青年。ブルーベースの肌、顔が小さくモデル体型、身体は華奢ではなく程よく引き締まっている。服は白や黒のあまり派手でない貴族服を着用。所々に小さく金をあしらっている事も。( と記載しましたが服に関しては語彙力が無さすぎる為、ご想像にお任せ致します…/← )


若くして王位についた人物。信頼した人以外傍に寄せ付けたくない一匹狼気質のある男。されど外交は上手く、人たらしの様な面があるため他の国からあまり敵視されてない。顔が良いと自分を褒めちぎるメイドちゃんには照れ臭さからか素直になれず、得意の人たらしも上手く発動出来ずにいる。しかし他には見せない意地悪な面(悪意ではない)を見せる事も。彼の部屋に立ち入る事を許されているのはメイドちゃんのみ。最初は熱量に負けて雇ったメイドちゃんに(多少)(…いや、)(ドン)引いていたが、直ぐ心を許すことになる。心を許し、素直になれてからは内に秘めていた強引さが分かりやすく表に出てくることも屡々。

 
/ セリフサンプル
 
「 街に出るだけだ、護衛はいらない。…まあ、その、…護衛は要らないが、着いてきたいのなら来てもいいぞ。 」
 
「 いいよ、おまえなら許す。額でも頬でも顎でも、唇でも触れることを許可しよう。──…なんだ、触らないのか?…はは。触りたいと言っておいて、照れるなんて変な奴。なら俺から触れる事にしようか、何処なら触れていい?言ってみろ。 」

 
 
( お待たせ致しました!陛下PFは背後様の萌萎を把握した上で上記のように作成しておりますが、訂正必要な箇所がありましたらお伝えくださいまし!お名前は和名混じりのミドルネームか和名、で問題ありません!ゆっくりお待ちしておりますので、どうぞPF作成のほどよろしくお願い致します。 )


  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック