タクヤさんと寝話さんについて

タクヤさんと寝話さんについて

アリス  2021-07-05 21:27:53 ID:033cee99f
通報
今出題?されている問題や
タクヤさん関連はこちらに。

コメントを投稿する

  • No.141 by 匿名希望  2021-07-06 01:47:37 

寝話さんが起きてたら色々聞けたのですが…タイミングを逃してしまいました,

  • No.142 by 匿名希望  2021-07-06 02:03:01 

いまさっき夢上をしたのですが特に何もありませんでした。

  • No.143 by ぴよ子  2021-07-06 07:04:24 

おはよー!!

  • No.144 by 紫姫  2021-07-06 07:41:27 

皆様おはようございます(*^^*)

  • No.145 by くゆう  2021-07-06 08:21:03 

おはようございます!!

  • No.146 by 鳳凰  2021-07-06 12:49:57 

初めまして?こんにちはデス(*^^*)
我、紫姫様代理の鳳凰と申します。
なんか、もう素が出そうでしたので思い切って出すことにしました。
念の為言っておきますが、我は一応"元"紫姫デス。前のトピではそのままになっております。
おおまかに言えば、名前を改名したということです。
口調等も紫姫様とは違いますが、ご了承くださいませ。
一応同一人物です。\_(・ω・`)ココ重要!

今まで通り接してくださいまし!
タメ口OKデス!

改めまして、宜しくデス(*^^*)


長々と長文失礼致しました。

  • No.147 by 鳳凰  2021-07-06 12:51:39 

いちお我についての質問受け付けます。

はい、トリップに関係ない話、失礼致しました<(_ _)>

  • No.148 by 鳳凰  2021-07-06 13:00:27 

もし混乱させてしまいましたら、大変申し訳ないです

  • No.149 by 由香里  2021-07-06 13:07:06 

鳳凰さん

分かりました!
改めてよろしくお願いします!

  • No.150 by 鳳凰  2021-07-06 14:15:35 

寝話殿
一人称の件、承知しました。

  • No.151 by 鳳凰  2021-07-06 17:43:54 

言い忘れてました。
誤解のないように言いますと、我と紫姫様は同一人物ですが、中身は違います。我の発言は我自身(鳳凰)のものであり紫姫様のものではございません。(我はもうこれ以上紫姫様を危険には晒したくないので)
そこの所を御了承願います<(_ _)>

また、もし我の仲間がいるのであれば応答願います。(←関係の無い御方々は無視して下さい)

関係ないかもしれない発言、大変失礼致しました。

  • No.152 by 一見さん  2021-07-06 17:49:30 

そういえば何故寝話さんは日中はどうして来ないんですか?あんなにこちらの皆様と夜はやりとりしているんですから日中も遠慮なく頻繁に来ればいいじゃないですか。

  • No.153 by 匿名さん  2021-07-06 17:51:22 

鳳凰さん
貴方は何者ですが?
貴方は中枢をご存知ですか?
もし知ってたら中枢とはどうゆう人なのか
教えて欲しいです

  • No.154 by イブ  2021-07-06 18:00:39 

一見さん
タクヤさん自身でもあると仰られていたので、それが本当であれば今まで通りの生活をされているのでは?分かりませんが…
それであればタクヤさんの記憶も共有されていると思うので寝話さんにタクヤさんについていくつか質問があります。
それにすぐ答えて頂けるのであれば私の中で寝話さん=タクヤさんなんだなと確信が持てるのですが。。

  • No.155 by 鳳凰  2021-07-06 18:00:56 

匿名さん殿
ごめんなさい。中枢が誰かは我にもわからないです。本当に申し訳ない。。。
一応調べてみます。時間がかなりかかると思います。それと、期待はあまりしないで下さいね。

  • No.156 by 鳳凰  2021-07-06 18:26:34 

匿名さん殿
因みに主様と中枢様の関係を差し支えなければ教えて頂けないでしょうか?

  • No.157 by 匿名さん  2021-07-06 18:37:00 

鳳凰さん
関係はありませんよ
昔あった閉鎖した掲示板に中枢の部下と
やり取りをしてたのでそこで知っただけです

  • No.158 by 八丁目のハチワレぬこ  2021-07-06 18:39:39 

鳳凰さん
何故突然紫姫さんから鳳凰さんに変わったのですか?
中身が入れ替わるのはそうそう出来ることではないと思うのですが。それに紫姫さんを危険に晒したいくないとは?様を付けると言う事は契約か何かをしているって事ですよね?一体何者ですか?

  • No.159 by 鳳凰  2021-07-06 18:56:42 

匿名さん殿
そうでしたか。その閉鎖した掲示板とは何か教えて頂けないでしょうか?

八丁目のハチワレぬこ殿
特に深い意味は無いと言った感じです。混乱させて大変申し訳ありません。
紫姫様を危険に晒したくないというのは、そのままの意味です。ひとつは遺言書を書こうとするのを阻止するためなんですがね(汗)まあ、もう書き始めてますけど……。
契約関係につきましては、言うことが出来ません。申し訳ないです。


本当に、突然出てきてしまい申し訳ないです。

  • No.160 by 鳳凰  2021-07-06 18:58:54 

寝話殿
もう一度初めから質問を教えて貰ってもよろしいですか?
こんがらがってしまったもので……
御願いします<(_ _)>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック