タクヤさんと寝話さんについて

タクヤさんと寝話さんについて

アリス  2021-07-05 21:27:53 ID:033cee99f
通報
今出題?されている問題や
タクヤさん関連はこちらに。

コメントを投稿する

  • No.481 by 龍子  2021-07-11 13:16:20 

鳳凰さん
女たらしと言うのはどんな女の人でも手をつけると言うことであり!最低な野郎と言うことです!鳳凰さんはそんなことはありませんよね!?
まぁ当然私みたいな奴好きになるはずないですからね(*`▽´*)

  • No.482 by ふとん  2021-07-11 13:20:27 

失礼します…!
あちらに(二次元トリップの方に)居たものです。
初めましての方は、初めまして!よろしくお願いします!

寝話さん
もう来ないと思いますが(来るか分からないですけど)、言わせて頂きます。実験とは試したんですか、ね?ここにいるやつらのせいだ。と言われてもね… 寝話さんに……言葉出ん…(言葉出ない)。馬鹿にしてはいませんが…
地雷だったらすみません。

色々、言いたいと思ったんで言わせてお貰いました。言葉が色々と出なかったですけど…….。

  • No.483 by 鳳凰  2021-07-11 13:20:39 

龍子殿
紫姫様、貴方こそ無自覚ですぞ。怖いです。それに我、女とか男とかよくわかりませんからなぁ。(なんせ無性なものですから)

  • No.484 by 鳳凰  2021-07-11 13:22:38 

ふとん殿
初めまして。我は紫姫様代理の鳳凰と申します。簡単に言うと、紫姫様のタルパです。今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • No.485 by 由香里  2021-07-11 13:22:59 

ふとんちゃん

ようこそ!
ちょっと上のコメントで俺の口調が荒くなってるので
お見苦しい所を見せて申し訳ない…

ふとんちゃんの言いたいことは大体把握したので大丈夫だよ!

  • No.486 by 龍子  2021-07-11 13:25:27 

ふとんちゃん
よかったぁ!安心安心(*`▽´*)
鳳凰さん
女は…可愛いとか少し男の人より体型が柔らかい人のことを言いますよ!そして男の人はガッチリとして細い人もいますし基本的にはカッコいい人とか一回り大きい人のことですよ!←なんか違いますねぇ!!
私は女たらしだったら嫌ですけど…それを鳳凰さんが自覚してやめてくれれば嬉しいです☆
私は愛はお互いを信頼し愛し合う恋は好きな人ができて付き合ってデートしたりして楽しんでお互いを知るチャンスがあると言うことだと思っています(*^^*)

  • No.487 by 龍子  2021-07-11 13:26:31 

ふとんちゃん
勇気だして言えたね(*^^*)大丈夫だからね☆ヤバイときには私が守ってやるぜ☆

  • No.488 by 鳳凰  2021-07-11 13:30:42 

龍子殿
我はネットじょうとやらでは此処にしか来ていないからその女たらしとやらの可能性は低いかと。教えてくださり有難うございます!

紫姫様、後で覚えていてくださいね。なんか変な誤解生んでしまったんですからな!

  • No.489 by ふとん  2021-07-11 13:32:47 

鳳凰さん
初めまして!紫姫さんのタルパなんですね!こちらこそ、これからよろしくお願いします。m(_ _)m

由香里ちゃん
いやいや、大丈夫だよ!自分の言いたいことを大体、把握してくれたんだ… (/_<。)ありがとう……!
ごめんね。なんか、語彙力無くて本当、すまん…

  • No.490 by 龍子  2021-07-11 13:32:48 

鳳凰さん
私は鳳凰さんがどんな姿であれ!愛すことを誓う!←「お前が(鳳凰)がなにもしなければな……」と龍神が私がそう言ったら言ってました(*`▽´*)

  • No.491 by 龍子  2021-07-11 13:33:28 

ふとんちゃん
語彙力なくても少なくとも意味は十分理解してるから大丈夫だぜ☆

  • No.492 by 鳳凰  2021-07-11 13:37:06 

龍子殿
「龍神様、安心してください、龍神様の大切な御友人にはなにもしませんから。」と龍神様にお伝えくださいまし。
他に龍神様は我について何かおっしゃっていましたか?我の評判(?)が気になります!

  • No.493 by 龍子  2021-07-11 13:40:23 

鳳凰さん
あ!鳳凰さん
龍神から
「あ!追伸やっぱりこいつにはなんでもやっていいから笑どんなことでもいいぜ☆そして鳳凰!お前本来の自分見失ってねえか?もし戻ったらお前の力見せてくれよな!?」って言ってましたよ!おい!龍神なんてこと言ってるんやぁ←怒

  • No.494 by 由香里  2021-07-11 13:40:40 

ふとんちゃん

誰だって語彙力が無くなることはあるから
気にしないで大丈夫だよ!

  • No.495 by ふとん  2021-07-11 13:41:35 

龍子ちゃん
ありがとう…!でも、私は大丈夫だよ!皆居るから(皆とはキャラ達とか、もちろん、ここにいる人達も)大丈夫…!!龍子ちゃんもヤバかった時には守るよ!(。 ・`ω・´) キラン☆

  • No.496 by 龍子  2021-07-11 13:42:51 

鳳凰さん
それから…「様なんてつけんじゃねぇ!みすぼらしい!俺たちは同様の力を持ってるんだぜ!?堅苦しくなるなよ(´Д`)いいな?」とまでも言ってましたよ!

  • No.497 by 龍子  2021-07-11 13:43:20 

ふとんちゃん
カッコええ!!あんがと(*`▽´*)

  • No.498 by 海  2021-07-11 13:44:23 

ふとんちゃん、いらっしゃい(^^) ウンウン、そうだね。確かに寝話さんに色々言おうとしても、寝話さんがなんていうか分からないから…そうだね…。言いたい事分かるよ^^ 此処はみんな親切で楽しいトピだから、ゆっくりしていってね(*^∇^*)

  • No.499 by ふとん  2021-07-11 13:44:35 

由香里ちゃん
ありがとう…!(T-T)
うん、そうだね!

  • No.500 by 鳳凰  2021-07-11 13:45:35 

龍子殿
本来の自分、ですか。確かに最近は会話さぼってましたから意識が半分紫姫様に持っていかれてるような気がしなくもないですな。さすが龍神様!凄いです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック