タクヤさんと寝話さんについて

タクヤさんと寝話さんについて

アリス  2021-07-05 21:27:53 ID:033cee99f
通報
今出題?されている問題や
タクヤさん関連はこちらに。

コメントを投稿する

  • No.301 by 藤  2021-07-09 23:44:12 

龍子さん
ありがとう

  • No.302 by 藤  2021-07-09 23:44:46 

由香里さん
ありがとうございます

  • No.303 by 鳳凰  2021-07-09 23:51:21 

藤殿
すみません。挨拶が遅れましたね。
初めまして。我は紫姫様代理の鳳凰と申します。
我については、簡単に言いますと紫姫様のタルパ的な存在です。
今後とも宜しく御願い申し上げます。

  • No.304 by 藤  2021-07-10 00:18:35 

寝話さん
こんばんは、藤(ふじ)と申します。以前のチャットの中で何度かお見かけしたことと思います。

寝話さん、あなたはよく「最低な人間」など、私たち人間に対して失望したような表現をされていますね。あなたは一体人間に何の期待を持っているのでしょうか?

そもそも、あなたが私たちに対して失望しているのは恐らく、私たちの、あなたへの対応が原因の1つですよね?お気持ちは分かります。たしかに、少しばかり感情的になってしまったり、一度にたくさんの質問をしてしまったりと、不躾だったと思います。その点につきましては、誠に申し訳ありません。
しかし、そのような対応をしてしまったのは、寝話さんも同じような対応をしていたからですよ。私たちが質問をしても、あなたはほとんど答えてくれず、煽っているような言い方ではぐらかしています。少なくとも私そのように思い、不快な気持ちになりました。それは、私からしたら寝話さんの対応は不誠実であると感じたからです。。答えたくない質問も中にはあったと思いますが、そのような場合ははぐらかすのではなく、「答えたくない」と意思表示をしていただきたいです。
インターネットは顔が見えないので、文字からの情報が最優先になります。だから、寝話さんもできるだけ言葉で表してもらいたいです。
人は、分からないことが多いと不安になります。それ故に感情を制御できないこともあります。あなたが私たちの不安を煽るような行為を続けることに1種の快楽を感じるのであれば、即刻通報させていただきます。しかし、そうではなく、なにか別の目的があるのであれば、私たちの質問にきちんと答えていただきたいです。答えられる範囲で構いませんので。
私はあなたときちんと対話をしたいと思っています。もし、寝話さんがこの文章をお読みになったなら、前向きな検討をよろしくお願いします。

これらのことが、私のエゴであることはわかっています。けれども、チャットの雰囲気がこのまま変わらないというのも私は少し嫌です。できることなら楽しく会話をしたいと思っております。

長文失礼しました。私自身もまだ子供で、拙い文章でお目汚しをさせてしまいました。
決して皆様を不快にさせるつもりはありませんが、もし不快な気持ちになってしまった方がいましたら本当に申し訳ありません。その時は取り消させていただきます。
また、高圧的な文章に感じられ、説教のようになってしまったかもしれません。そう感じてしまったなら本当に申し訳ありません。しかし、私にはそういったつもりはございませんので、その点につきましてはご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • No.305 by 藤  2021-07-10 00:20:51 

鳳凰さん
なるほど、そういったご関係だったのですね。わかりやすい説明をどうもありがとうございます。
私の方こそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • No.306 by 龍子  2021-07-10 08:07:05 

藤さん
そんなことはないよ!確かに私だって寝話さんに謝りたいこといくつかあるからさ!だから藤さんの気持ちは十分に理解したからさすがに寝話さんにも届くとは思うけどね?結果はどうなるかは寝話さん次第なんだけどね…

  • No.307 by 藤  2021-07-10 19:13:49 

龍子さん
そう言ってくれて嬉しい。ありがとう!
寝話さんのご気分を害したい訳じゃないってことだけは分かって欲しいなぁ…。

  • No.308 by 鳳凰  2021-07-10 19:29:35 

寝話殿、今日は来てくれるといいですな。

  • No.309 by 龍子  2021-07-10 19:34:01 

藤さん
なんかごめんねー!!
鳳凰さん
そうですね(*´ω`)あの人に言いたいことがたくさんありますから!また質問しますが…鳳凰さんって女ですか?男ですか?性別どっちなんですかな!?

  • No.310 by 鳳凰  2021-07-10 19:41:52 

龍子殿
紫姫様曰く、鳳凰は鳳=雄・凰=雌らしいです。つまり、両方になりますな。ですが、我はどっちかと言うと男です。

  • No.311 by 鳳凰  2021-07-10 19:42:25 

あ、雄でしたな汗

  • No.312 by 龍子  2021-07-10 19:44:12 

鳳凰さん
私…鳳凰さんが女だったら…すぐ謝ってましたよ!?なんか嬉しいやら…なんだっけこの感情なんていうんだっけ?

  • No.313 by 龍子  2021-07-10 19:45:41 

鳳凰さん
あ!今からでも龍神に鳳凰さんみたいな幻獣とかでも結婚して良いのか聞いてみますー!ドドドドドド!!!!!

  • No.314 by 鳳凰  2021-07-10 19:47:05 

龍子殿
何故謝るのです?
なんでしょうその感情……気になりますな。

  • No.315 by 龍子  2021-07-10 19:52:47 

鳳凰さん
わかりました!この感情は「恋?」という感情です!あ…私は何をー!?
嫌ぁ~なんというか万死に値すると思いましてね( ´∀`)
というより龍神に聞いてみたら「愛さえあれば別に良いしお前が求めるのだったら俺は構わない」って言ってました!

  • No.316 by くゆう  2021-07-10 20:13:57 

こんばんは。
昨日は寝話さんこられませんでしたね…

  • No.317 by 龍子  2021-07-10 20:16:29 

くゆうさん
そうですね!ですがそのお陰でこの安泰が保たれています( ´∀`)

  • No.318 by 由香里  2021-07-10 20:19:49 

<ゆうさん

そうですね…
少し前に一番選んじゃいけない選択肢を選んだ俺としては
まだ気が抜けない状態なんですけどね(汗)

  • No.319 by 鳳凰  2021-07-10 20:57:53 

龍子殿
恋、ですか。我にはよく分かりませんなぁ。
龍神様、お優しいですな!

くゆう殿
そうですなぁ。

  • No.320 by 龍子  2021-07-10 21:01:20 

鳳凰さん
恋というのはその人のことを知りたがったりあるいは行為を見せるということが我々人間たちのそれぞれによるアピールの仕方で相手の気を引こうとするのですよ(*^^*)私はそういうのに興味などはない…ない…気になります!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック