星華高校☆アイドル部~ダイエット連動・モチベUp応援なり!~[友情>GL/人数制限有/途中参加歓迎]

星華高校☆アイドル部~ダイエット連動・モチベUp応援なり!~[友情>GL/人数制限有/途中参加歓迎]

立花部長  2021-06-22 17:27:23 
通報
「星華高校☆ダンス部」から派生しました。
あなたは今注目の女子高生アイドル。リアル連動型のトピなので、普段からかわいく微笑み、正しい姿勢を身につけ、気付いた時にはちょこちょことストレッチをして筋肉を使っていきましょう☆

設定まとめ・背後相談トピ
https://m.saychat.jp/bbs/thread/671204/

-ルール-
◆セイチャの規約やマナーを守りましょう。
◆背後同士のケンカは絶対禁止!
◆ロルは自由ですが、表情や行動が最低限分かるものを書いてください。
◆☆や♪など記号も可。絵文字は化けるので使わないでください。
◆1人1キャラまで(NPCは除きます)。
◆ドッペル禁止です。
◆人数は9名様までで、keepは3日間です。
◆特に連絡がなければ2週間でキャラリセです。
◆お相手様から何も連絡がないままレス待ちが1週間を越えたら、新しいロルを投下してOKです。
◆トピが1年経ってもキャラの学年は上がらない方式とします。
◆GL可ですが、R行為(キスや押し倒しなど)は禁止です。

>>1 設定
>>2 ユニット
>>3 プロフテンプレ
>>4 部長(主)のプロフ
>>5 楽曲サンプル&イメージ

合図があるまでお静かに


コメントを投稿する

  • No.23 by No.9の匿名  2021-06-25 17:45:29 

>>22

(/ 警察沙汰は黒歴史な過去のことです。現在、その過去を頑張って隠したいのは、アイドルを通じてちやほやされたいからです。……やっぱ厳しいですかね?)

  • No.24 by 立花部長  2021-06-25 18:13:03 

>>23 さま
(/過去のことでも厳しいです)

  • No.25 by No.9の匿名  2021-06-25 18:22:33 

>>24
(/分かりました!⑤の方にお譲りします。レス無駄にしちゃってすみません><。)

  • No.26 by 立花部長  2021-06-25 18:31:14 

>>25 さま
(/ご期待に添えずすみません;)

  • No.27 by 立花部長  2021-06-25 18:36:46 

 
-メンバー表-

◆Stella
①立花 楓/センター >>4
②鈴谷 舞美 >>15


◆Fleur
④石神 星奈/センター1 >>7
⑤センター2



◆In the Rain
⑧メインボーカル


 

  • No.28 by 石神 星奈  2021-06-25 19:30:33 

>立花先輩

新しいファンを獲得出来たら嬉しいですね。それなら曲も今までと違う感じの曲を披露してみたいです(自分も意見を出しながら議論を進めていき。お腹を鍛えながらメモを取って行き)

(分かりました。ありがとうございます)

  • No.29 by 立花部長  2021-06-25 19:59:33 

>>28 石神さん

アイドルたるもの、常に新鮮さを打ち出していきたいよね。お腹を引き締めながら膝もぎゅっと閉じて、太ももの内側もついでに鍛えちゃおう。衣装も…
(今までとイメージの違う曲…とボードに書くと軽く膝を叩いて見せて)
 

  • No.30 by 石神 星奈  2021-06-26 06:53:11 

>立花先輩

新鮮さ大事ですよね。衣装はどんな感じにしましょうか?(相手に教えてもらったトレーニングを行いつつ、相手に頷き。「あとStellaの方はどうします?」と訊いて)

  • No.31 by 匿名  2021-06-26 07:59:10 

>>30 石神さん

うーん、衣装はまだ決まってないんだよね…パニエをはいてスカートを膨らませたいっていう願望はあるんだけどね。Stellaは少し大人っぽく、黒いゴシックなドレスとか…ダンスも衣装に合わせるか、衣装をダンスに合わせるかというのも大事だし…
(ボードを見返してみると、なかなかすっきりまとまらない思考で。頬をぽりぽりかくと)

うーん、こういう時はやっぱり、体を動かすのが一番?
そうそう、今日は地元の雑誌の取材も入るの。もうすぐお見えになると思うのだけど…それまで踊って体を温めておこっか!
(ペンを置くと練習スペースへ。アップテンポな曲をかけて)いくよ、1,2,3,4……
(両腕を上げたポーズからふわりと時計回りにターンして次の振り付けにスムーズに繋げて)

  • No.32 by 石神 星奈  2021-06-27 08:45:53 

>立花先輩

なるほど。衣装も悩みますね……。体を動かしてみたら新しいアイデアが思い付くかもしれませんね(腕を組んで前記を述べると今日、取材がある事を初めて知って「え? そうだったんですか? 前もって教えて下さいよー」と困惑した表情を浮かべて。慌てて相手の後を追って練習スペースへ行き。前もって分かっていたならもっとヘアセットも気合を入れてきたのにと内心思って)

  • No.33 by 立花部長  2021-06-28 11:53:47 

>>32 石神さん

えー言ってなかったっけ?じゃあ今言った♪もっとちゃんとした格好できれば~とか思った?ふふ、そのままでも石神さんはかわいいよ!なんか真面目な雰囲気あって、お仕事の話いっぱい聞いてくれそうだしっ
そういうとこも大事なアピールポイントだよね
(白い歯を見せて笑い、でもせめて髪の乱れやハネくらいはと近寄ってく)
まぁ、そのままが気になるなら…ゴムとかコームとか持ってたら、よかったらヘアアレするよ?
(まぁまぁ時間もあるからと、壁の時計を指差して提案し)
 

  • No.34 by 石神 星奈  2021-06-29 09:31:11 

>立花先輩

もう、先輩! 可愛いなんて、そんな。立花先輩の方が可愛いですよ。(少し相手に怒った後、相手に褒められて照れ笑いを浮かべながら首を何度も横に振って。「お仕事頑張ります」と意気込むと相手がヘアアレンジをしてくれるとの事で「お願いします」と頭を下げて、相手に甘える事にして)

  • No.35 by 立花部長  2021-06-30 03:38:23 

>>34

ふふっ、はいじゃあここ座って?
(椅子を用意して勧めるとロングヘアを毛先から丁寧にブラッシングしていき、両サイドを軽くねじってハーフアップにして)
これなら前髪のラインも頭の形も綺麗に出るし、崩れにくいかな。口角上げてお腹の力も忘れず、課題曲でウォーミングアップしようよ
(「16時のシンデレラ」をかけるとスッとFleurの2人目センターの位置に立ち。バレエのように優雅な振り付けが特徴のその曲を踊り始めようかと誘って)
 

  • No.36 by 石神 星奈  2021-06-30 11:05:56 

>立花先輩

はい。先輩、ありがとうございます! 立花先輩、流石です(椅子に座ると相手に髪をブラッシングしてもらい、ハーフアップにしてもらい。鏡で髪型を確認すると綺麗にセットされていて、自然と笑顔になって。相手に誘われると頷いて、相手と一緒に踊り始めて)

  • No.37 by 立花部長  2021-07-02 09:44:57 

>>36 石神さん

はい、更にかわいくなったねっ!気に入ってもらえてたら嬉しいよ。じゃあ…

ちゃんと 言うわ そうと決めたから
1.2.3.4ここでターン、
(歌と振り付けのアドバイスをまじえながら踊っていると、機材などを持った人が現れ)

よろしくお願いします!
(動きを止めると笑顔で礼儀正しく腰を折り)
しっかりアピールしていこうね。私が部長の立花 楓です!今、ちょうどダンスの練習中だったんですよ。
(笑顔のまま石神さんに小さくガッツポーズをして見せてから、近付いて来た記者に名乗って)

  • No.38 by 石神 星奈  2021-07-02 13:51:31 

>立花先輩

立花先輩のおかげです。(嬉しそうに前記を述べて。相手のアドバイスを聞いて返事をするとターンをして。すると視界に機材などを持った人の姿が入りダンスをやめて。姿勢良く真っ直ぐ立つと相手に続くように「宜しくお願いします!」と言ってから頭を下げて。頭を上げてからガッツポーズをする部長を見ると笑顔で頷いて。相手に続くように「部員の石神星奈です」と自己紹介をして)

  • No.39 by 立花部長  2021-07-11 15:17:38 

>>38 石神さん

(カメラがオンにされ簡単に部の創設の経緯などについてインタビューがあり)
──というわけで、私達の最初の活動についてお伝えしたいと思います!
ラジオ体操は、皆さんご存じだと思います。これを本気で、そしてしなやかな動きでできることが、最初の関門になるんです。じゃあ──いくよ、石神さんっ!
(笑顔で呼び掛けラジオ体操の曲を流すと、背筋を伸ばして腕をゆっくり持ち上げ)

(/返信が遅れてすみません…!)

  • No.40 by 石神 星奈  2021-07-11 21:31:17 

>立花先輩

はい!(緊張しながらもインタビューをなんとか終える事が出来て。すると次はラジオ体操をする事になり。立ち位置に着くとラジオ体操を始めて。ラジオ体操関しては何度も練習していて概ね習得済みで)

(大丈夫ですよ!)

  • No.41 by 石神 星奈  2021-08-29 20:29:34 

(誰か居ますか?)

  • No.42 by 石神 星奈  2021-09-05 09:34:44 

(誰も居ませんかね……)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック