異形ナル世界カラ(時々ギャグ/シリアス/戦闘あり/異能/本格ファンタジー)

異形ナル世界カラ(時々ギャグ/シリアス/戦闘あり/異能/本格ファンタジー)

一見さん  2021-06-01 18:47:32 
通報
>1 世界観及び用語解説
>2 キャラクターPFテンプレ
>3 規則
>4 主キャラPF

Please wait…

コメントを投稿する

• No.1 by 一見さん  2021-06-01 19:28:14 

時代背景…西暦2516年。一度人類が滅亡し、宇宙空間に避難した人類によって再建された世界。現在はかつての中世ヨーロッパ時代に似た建造物や文化が多く見られる「中世期」。滅亡時に働いた不可思議な力によってごく普通に「異能」と呼ばれる特殊能力が存在する。エドワードとキャロル(どちらも主キャラ)の暮らす都市は『ミシェラーザ』とだけ呼ばれている。

『ミシェラーザ』とはどんな街か?…特定の状況下でしか発現しない、特定の言葉に応じてしか発現しない…といった極めて特殊な「異能」を操る人間たちが寄せ集められ、外部との交流が一切遮断された閉鎖都市。都市の地下には旧世界の人間が『歌姫』とだけ名付けた少女がホルマリン漬けにされて眠っている。

『歌姫』とは?…旧世界のシンボルであったと推測される、外見上は10代後半の西洋人らしき可愛らしい少女。服装はホルマリン漬けにされた時のまま一切風化しておらず、今でも生きているような雰囲気を纏っている。

• No.2 by 一見さん  2021-06-01 22:26:25 

PFテンプレ

【name】(洋名、和名どちらでも)

【Personality】

【Appearance】

【Age】

【Height】

【Weapon】(ある場合)

【Likes】

【Dislikes】

【Gender】

【Remarks】(過去についてなど何かある場合)

• No.3 by 一見さん  2021-06-01 22:37:53 

・ロルは中(50文字以上)~無制限
・一週間無言でキャラリセ
・暴言、喧嘩など迷惑行為禁止
・荒らし、なりすましは通報
・裏行為禁止
・確定、不可避ロル禁止
・最強、チート能力禁止
その他セイチャットマナー厳守。

• No.4 by 一見さん  2021-06-01 23:24:47 

【Name】エドワード・ハドソン
(Edward・Hudson)

【Personality】至極穏やかで温厚、怒ることは滅多になく能力の影響なのかは定かではないが自己犠牲精神の塊のような男。『ミシェラーザ』に居住する以前に住んでいた都市では相当のブラック企業で働いていたらしく、社畜精神が心にも体にも染み付いている。

【Appearance】艶もなくぼさぼさに乱れ、あまり手入れをされているとは言えないブロンドの髪を肩の上辺りでざっくりと切り揃えており、下に何重にもクマが浮き出ている瞳は木の虚のように虚ろな青。頬は痩け、肌の白さは病的なほどに白く体格はモデル体型と言うよりもやつれている。服装はよれよれのスーツにネクタイを締め、足元だけは妙にきちんと磨きあげられた高級な革靴を履いている。

【Age】30

【Height】184.3

【Weapon】なし

【Likes】煙草、仕事

【Dislikes】休日、かつての上司

(テンプレへの記入漏れ)【Ability】
『死ぬこと以外はかすり傷です!』
彼が絶命しない限りは彼に与えられたあらゆる負傷がまさに「かすり傷」がごとく一瞬で治癒する。しかしこの能力を自由に発現させられるのは自分自身のみであり、他人に使用する際は彼の異常なまでの社畜精神に合致した人物に限って使用可能なようだ。

【Gender】♂

【Remarks】なし

【Name】キャロル・アッタナシオ
(Carol・Attanacio)

【Personality】明るく快活、誰に対しても常にフレンドリーな態度で接する。よく笑い、よく喋る。(肝が座った豪快な女性。口は悪いが心根では他人を心配している心優しき女でもある。)

【Appearance】月光のように闇夜に映える艶やかなブロンドを肩の上で切り揃え、まるで大粒の宝石を閉じ込めたような美しい青に金が散りばめられたラピスラズリの瞳を持ち、通った鼻筋に細い輪郭、浅黒く焼けた健康的な肌をしたある意味恐ろしく感じるほどに整った美貌の持ち主。手足はすらりと長いがあまり高級なファッションを好まず、基本は目が覚めるほどに鮮やかな緋色のロングコートを羽織り、その下はボディーラインがくっきりと浮き出る黒いインナーと動きやすさを重視したショートパンツだけというかなりの軽装。ちなみにかなり身体を鍛えているので腹筋バキバキ。

【Age】23

【Height】170.6

【Weapon】小型爆弾、5.56mm口径アサルトライフル『sylvia』

【Likes】仲間、銃

【Dislikes】なし

【Ability】『全隊射撃用意!』
『全隊射撃用意』の言葉をトリガーとして発現し、自分自身の皮膚や血液、体液といった部品を利用して無数の兵装及び武装兵器を生み出す異能。生み出しすぎるとその分部品を消費するので危険な諸刃の剣。

【Gender】♀

【Remarks】元軍人。『ミシェラーザ』に来る以前はとある都市で陸軍を率いていたらしい。

レス解禁…
I hope you enjoy!

• No.5 by よる。  2021-06-02 00:00:18 

>4
こんばんは、コメント失礼致します。素敵な内容に惹かれまして...参加希望です!

• No.6 by 一見さん  2021-06-02 06:41:17 

>5

お声掛けありがとうございます。
よろしければキャラクターのPFを記載していただけると幸いです。

• No.7 by 名無しさん  2021-06-02 06:43:16 

お邪魔します、参加よろしいでしょうか。

• No.8 by 一見さん  2021-06-02 07:46:18 

>7

お声掛けありがとうございます。
よろしければキャラクターのPF記載をお願い致します。

• No.9 by 一見さん  2021-06-03 08:02:13 

募集上げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック