戯れ事 ( 〆 )  

戯れ事 ( 〆 )  

通りすがりさん  2021-05-30 22:36:56 
通報

( ! ) お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.17 by 通りすがりさん  2021-05-31 23:13:36 

神さんの心配も出来はる、近代稀に見るええ子や。警戒されてへんのやったら一安心。( 冗談っぽく笑い ) なんそれ、又かいらしい事を…。約束やで。( 目瞬かせ / 頬緩め )
良い人止まりは嫌やし、おきつねさま越しにこれから色んな面を見てな?( 額つん )

ご心配なさらず、一途な事に定評があんで。( ふは ) 早速pfおおきに!簡易版言うてもアレやな、交流の中で見付かる要素もありそうやし十分な気ぃすんで。職業は一任しよかな。俺は古書店の店主にでもなろうかと思てんけど。( pf書かれた用紙ぺらり )

榊 景千代 ( さかき かげちよ ) / 外見年齢25歳程、実年齢は300歳越え / 実の姿は九尾のお狐様、人間に化けて悠々と大正の世を生きる
色素薄めの鎖骨辺りまで伸びた髪を一つに結っている / 前髪は毛先が目元に落ちる長さ / 水浅葱色の上質な着物 / ツリ目 
腹の底が知れぬ食えない男 / 友好的であり人間相手にも好意的 / 面倒見良し / 長年暇な日々が奏して面白半分で物事を考えがち / 年甲斐も無く疼く悪戯心 / 来る者拒まず去る者追わず

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック