俺と先生 BL:募集

俺と先生 BL:募集

黒瀬 永久  2021-05-26 19:47:32 
通報

「先生でもこういう場所、来るんですね」
「え?ストレス解消しに来たんじゃないんです?」
「あーあ、結構俺のタイプだったから嬉しかったのに」
「…せっかくだし、少しだけ俺と遊んでいきません?」

大人しくて地味な生徒を演じてる遊び好きの男子高校生
男子校の遊び場(意味深)にうっかり踏み込んだ先生

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 黒瀬 永久  2021-05-27 18:29:11 

Q.ロルとレスペースについて

ロルは短いのから中くらいのまで。長いものも好きだけど、時間が掛かってしまうからサクサク進められたらなと思ってる。話し合いとか関係の無い雑談をする場合は豆ロルでもいいかなぁと思ってたり。
レスのペースは一日から二日に一度くらい。後ろの人の都合で一日に何度も返せることもあるかも。

Q.先生について(萎え、萌え)

身長は低くなくて、泣き虫でも人見知りでもないようだよ。強引な俺様系?っていうのとも少し違うような…。あと顔が良いよね。先生が女子校じゃなくて男子校に来てくれて良かった。それ以外は先生の方がよーく知ってるでしょ?

Q.先生について(創作、版権)

俺と同じで創作の先生を想定して募集してるよ。キャラの練習に…版権が動かしやすいとかの事情があれば版権のお兄さんでも大丈夫。ただ日本の男子校で先生をしてるって設定だけはしっかり入れててね。参考までに好きなジャンルを知りたい場合は聞いてほしいなァ。

Q.設定が怪しいのですが…

紛らわしくてごめんね。この手の設定があるっていうのが好きなだけでR18は徹底的に禁止してる場所だから気をつけて。もし万が一俺と先生がそういう関係になって…機会があっても早々に暗転、場面転換ってイメージみたい。そんな事しなくても触れ合えるだけで俺は嬉しいんだけどさ。

Q.設定について

日本のどこかにある男子校で教師をしてる先生は何らかの事情で普段使われていない物置小屋に来る。生徒同士の逢い引き部屋、その場限りの関係を作る部屋として利用されてた物置小屋に来た俺に利用者だと誤解されて迫られる──って始まりで考えてるんだって。
誤解を解いたあとは誘いを断ってくれても誘いに乗ってくれても構わないんだけど、俺はしっかり先生のこと狙いに行っちゃうつもりだから覚悟しておいてね。本性知られちゃったし、先生のことかなり好みだからアプローチしないわけないよねぇ?

Q.自分について

名前:黒瀬 永久 (くろせ とわ)
年齢:17
性別:男
容姿:染めたことの無い黒髪。前髪は右に流しており、後ろは邪魔にならない程度に首元の辺りで切り揃えている。アーモンドの形をした目。首や手元を隠すようにボタンを留めたシャツに学校指定の制服を着用。夏も首元までシャツを留めネクタイを締めている。体型は細身だが歳相応の筋肉はついている。身長は176cm。普段は眼鏡を掛けているが度は入っておらず放課後は外している。
備考:奔放で興味を持ったものへのこだわり、執着が強い。校内では派手に目立つ事を嫌い、自分の性格を抑え抑えて目立たないよう過ごしている。友人と呼べる人物はいないものの、教室内では上手く立ち回っているらしく他者との関係は良好。
物置小屋では他の生徒と同じく望まれれば肌を重ねることもあるが自らその行為を求めた事は無く、相手から求められる以上の事をすることも無い。あくまでこの場所で気を紛らわす事が出来れば良いという考えのため、触れ合うことが出来るだけで充分だと考えている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック