甘い甘い飴(〆)

甘い甘い飴(〆)

人を駄目にする人間  2021-05-20 18:41:40 
通報
もう相手は決まってます。
待ってるのは僕の可愛い可愛いあの子だけ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 瀬野 蒼  2021-05-22 19:51:04 

お願いします( この見た目だと怖がられることが多いが怖がることなく接してくれて嬉しいなと少し頬を緩ませて/ピアスの時よりも痛いと言う噂を聞いて怖がりつつ、かっこ悪いところは見せたくなくむんっと口をつぐんで )

  • No.22 by 佐伯 薫  2021-05-22 20:45:05 

あ、血とか苦手ならあんまり見ない方が良いよ。あんまり出ないけど苦手な人は苦手だから。
(十字架の線をなぞるように針を突き刺しながら穏やかな口調で微笑み)

  • No.23 by 瀬野 蒼  2021-05-22 21:03:29 

そんなの俺ビビるわけねえy( 思ったより痛くなかったが少し下を見てしまい怖くて目をそらす )

  • No.24 by 佐伯 薫  2021-05-22 21:35:10 

あはは、だから言ったのに。次はもうちょっと痛いから頑張ってね。…まあ、麻酔してるから大丈夫かな。
(軽快に笑いながらも手を止めず、線をなぞり終わると新しい針に手を伸ばし)

  • No.25 by 瀬野 蒼  2021-05-22 22:05:40 

は!?あ、いや俺痛いのとか別に耐えれるんで( 笑われたことにムスッとしながら衝撃的なことをいわれ驚きつつも強がって )

  • No.26 by 佐伯 薫  2021-05-23 09:43:35 

そっかそっか。無理だったら遠慮せずに言って。
(笑顔を絶やさないまま先程なぞった線に濃淡を付けるように針を突き刺し)

  • No.27 by 瀬野 蒼  2021-05-23 12:41:56 

っっ( 頷いたものの言葉通りさっきよりも痛くて相手の服を掴み )

  • No.28 by 佐伯 薫  2021-05-23 13:54:16 

あ、痛い?休憩入れようか?
(若干心配そうに顔を覗き込み、針を突き刺す手を止め)

  • No.29 by 瀬野 蒼  2021-05-23 14:19:36 

いや、大丈夫だから( また後で同じ痛みが来るのは嫌だと思い刺されてた場所から目をそらしながら )

  • No.30 by 佐伯 薫  2021-05-23 17:03:44 

じゃあ続けるよ。
(笑顔を浮かべつつ針を突き刺す手を再開し、空いた手で相手の手を握り)

  • No.31 by 瀬野 蒼  2021-05-23 18:09:49 

んなっ手握ってんじゃねえよ
( まさか手を握られるとは思っていなく顔を赤くするが見られたくなく顔を相手からそらし/文句を言いながらも手を離そうとはせずに )

  • No.32 by 佐伯 薫  2021-05-23 18:29:45 

あはは、ごめんね。ちょっとでもマシかなって。もうちょっとで終わるから我慢して。
(悪びれる様子もなく笑うが針を突き刺す手は止めず)

「あ、ちょっと佐伯さ~ん。二階堂さんいらっしゃってますけど…」
(学生バイトらしき青年が顔を覗かせ、遠慮がちに佐伯の背中へと声を掛け)

え、もう二階堂さん来ちゃったの?今この子の施術してるからさ、ちょっと待っててもらってよ。
(困ったように首を傾げつつも振り向かずに答え)

  • No.33 by 瀬野 蒼  2021-05-23 18:49:42 

わぁったよ(相変わらず手を離そうとはせず)
行ってくればいいだろ
(ムスッとした顔で行ってほしくねえけどと心の声が漏れて)あ、やっぱなんでもねえよ!

  • No.34 by 佐伯 薫  2021-05-23 18:56:58 

あはは、良いんだよ。二階堂さんは待ってくれるから。それより君の施術を終わらせないと。
(穏やかではあるがどこか一方的に言葉を一蹴し、色の濃淡を付け終わり)
次は色付けてくよ。何色とか指定ある?

  • No.35 by 瀬野 蒼  2021-05-23 19:18:24 

そうなのか?...なら良いけど
(強引なとこに違和感を覚えながらも気にせず、少し嬉しそうにして)
俺わからねえからあんたにおまかせするよ
( へら )
あ、できれば痛くない色で( ぼそっ )

  • No.36 by 佐伯 薫  2021-05-23 21:53:22 

そうだねぇ、それなら僕のピアスと同じ色にしよっか。
(その言葉を聞くと穏やかに微笑み、手早く黒と金色を肌に付け終わると外にいるらしい学生バイトに呼び掛け)
先客さん終わったよー!二階堂さん連れてきて!
…あ、よければ二階堂さんの施術見る?
(学生バイトから威勢の良い返事が返ってきてすぐに相手の方を向き直り、悪戯っぽく微笑んで)

  • No.37 by 瀬野 蒼  2021-05-23 21:56:58 

別にあんたがそういうならそれでもいいけど
( その提案に嬉しそうな顔をして )
は!?いや、みねえよ!( また血を見るのは嫌だと思い走って出ていき/お金を払い店をでようとするも思いとどまって施術室の窓から覗き込み )

  • No.38 by 佐伯 薫  2021-05-23 22:06:27 

二階堂さーん。どうぞー。
(覗かれているとは知らずに客を呼び。彼の呼び声に答えるようにして明らかに堅気ではなさそうな50代くらいの男性客が施術室へと顔を覗かせ)
今日はどうしたの?確か昨日不動明王背中に彫ったと思うんだけど。

「いや、何…シャワー浴びたら色落ちしたんだよ。」

あはは、だからシャワー浴びちゃダメって言ったのに。浴びちゃったんだ?仕方ないね、色付け直そうか。そこにうつ伏せになって。
(男性客の言葉を軽快に笑いつつ施術台を指差し、先程と同じように施術道具を漁って消毒し)

  • No.39 by 瀬野 蒼  2021-05-23 22:18:19 

んえ!?や、ヤクザ!?
( 目をみはって少し大きな声を出してしまい慌てて口を塞いで )

  • No.40 by 佐伯 薫  2021-05-23 22:27:43 

はーい、じゃあ施術してくね。
(どちらにも聞こえなかったらしく静かにうつ伏せになっている男性客の服をまくり、恐ろしい形相をした不動明王と対面しながら色の落ちている部分を探り)
あー…赤と黒が完全に落ちちゃってる。後は朱色がちょっと薄いくらい?ここは線まで落ちてる…彫り直すより新しい模様彫った方が誤魔化せるかもね。

「お前に任せる。好きにしてくれ。」

あはは、じゃあ勝手にするね。色付け直した後にここは模様足しちゃおう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック