甘い甘い飴(〆)

甘い甘い飴(〆)

人を駄目にする人間  2021-05-20 18:41:40 
通報
もう相手は決まってます。
待ってるのは僕の可愛い可愛いあの子だけ。

コメントを投稿する

  • No.44 by 佐伯 薫  2021-05-24 07:00:00 

…?外うるさいね。待ってて、見てくる。
(流石に気付いたのか施術を中断して立ち上がり、店外へと顔を覗かせて)
あ、斎藤さんにさっきの子。斎藤さん、堅気に絡んじゃダメだよ。僕通報しなきゃいけなくなるじゃん。
(諭すように微笑みながら相手の方へと近付き)

  • No.45 by 瀬野 蒼  2021-05-24 10:01:23 

あっ(まさかくるとは思わず少し気まずいと思いながら)

「佐伯さんすみません、こいつがおやっさんの施術を覗いてやがったんで」

の、覗いてねえよ!

「はっ嘘ついてんじゃねえよチビガキのくせに」(蒼のことを笑って)

あ?チビガキじゃねえよ( 少し怒ったように )

  • No.46 by 佐伯 薫  2021-05-24 13:12:05 

あー、それ僕が良いって言ったんだよ。
(ぽりぽりと頬を掻きつつ困ったように微笑み)

  • No.47 by 瀬野 蒼  2021-05-24 17:50:42 

そ、そうだよ!それくらい分かればーか( べー )

「あ!?そろそろ黙れよ!でも佐伯さんの許可取ってるなら、、、」(ブツブツいいながら車へ戻っていき)

...話し合わせてくれてあざっした(見ていたのがバレたことを気まずく思いながらふてくされたように)

  • No.48 by 佐伯 薫  2021-05-24 18:35:35 

あはは、別に良いよ。実際、見るかって聞いたのは僕だし。
(別に構わないと言いたげに手を振って微笑み、店に戻っていこうとするが後退して相手の方を向き)
…あ、言い忘れてた。二、三日後にまた来てね。アフターケアしなきゃいけないからさ。

  • No.49 by 瀬野 蒼  2021-05-24 18:43:59 

( そういえばそうだったと思い出し )
あ、わかりました( 店から出て )

【背後からすみません汗この後どうやって発展させていきますか?個人的にはまたヤクザと絡んでとかを考えていますが、、、なにか提案などあったら教えてもらえたら嬉しいです!】

  • No.50 by 佐伯 薫  2021-05-24 20:25:42 

(特にこちらからの提案はございません。)

  • No.51 by 瀬野 蒼  2021-05-25 06:33:53 

(了解です!じゃあアフターケアのところからはじめさせていただきますね!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
( がちゃっ )
あの、アフターケアに来たんですけど( この前聞いた単語をそのまま口にして )

  • No.52 by 佐伯 薫  2021-05-25 16:45:57 

「あ、アフターケアってことは…佐伯さんのお客様ですか?すいません、今佐伯さん施術中で…ここで待っててもらえます?」
(カウンターに立っていた学生バイトの女の子が申し訳なさそうな表情を向け、椅子を指し示し)

  • No.53 by 瀬野 蒼  2021-05-25 18:30:43 

そうっすか...( むすっ )
あの、もしかして施術って二階堂って人ですか?( 少し気になって首を傾げ )

  • No.54 by 佐伯 薫  2021-05-25 19:02:50 

「すいません、佐伯さんのことあんまり知らないんで…確か今日の施術は木下さんって人だったと思いますけど。」
(困ったように首を傾げながら答えているとカウンターの奥から佐伯が顔を覗かせ、「あ、山本ちゃん対応ありがと~。木下さん終わったからその子入れてくれる?」と微笑み)

  • No.55 by 瀬野 蒼  2021-05-25 21:44:22 

そうなんすか...( 他にもいることがわかり すこしむっとして/またあの人と話せる!っと無意識に笑顔になって )

  • No.56 by 佐伯 薫  2021-05-25 22:26:00 

はい、いらっしゃい。色落ちとかしてない?
(施術室の中で相手に向けて微笑みながらも手元は施術道具を消毒しており)

  • No.57 by 瀬野 蒼  2021-05-25 22:41:05 

多分...( また話すのが楽しみであんま気にしてなかったとはいえず ) 

  • No.58 by 佐伯 薫  2021-05-26 16:23:56 

ん。じゃあ見せて?
(笑顔のまま頬杖をついて相手に問いかけ)

  • No.59 by 瀬野 蒼  2021-05-26 17:41:02 

わ、かった( 襟元が広い服を着なかったことを後悔しながら襟元をできるだけ広げて )...これで見える?( 首かしげ )

  • No.60 by 佐伯 薫  2021-05-27 23:29:14 

うんうん、見た感じ色落ちとかはしてないね。
タトゥーのとこ腫れてるとかない?
(満足げに頷くと手元の書類に何やら書き込み、また問いかけて)

  • No.61 by 瀬野 蒼  2021-05-28 02:36:13 

多分大丈夫( さっきまで別の人を施術してたのかと嫉妬して/我ながら女々しいなと思いながら )

  • No.62 by 佐伯 薫  2021-05-28 21:51:53 

うん…見た感じ、特に腫れてもないね。
(穏やかな調子で微笑み、相手の方を見つめて)

  • No.63 by 瀬野 蒼  2021-05-28 22:29:35 

...あの、この後ってもうここには来なくていいんすか?(見られることに少し恥ずかしさを感じて/寂しそうにしながら首を傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック