X 2021-05-19 16:24:34 |
|
通報 |
>託飛,音也,伊織,総司
【3-A 廃墟エリア/良太郎】
「え?わかった。(聞きたい事って何だろう...。)戦った記憶がないって、もしかしたら誰かが操ったりしてるんじゃないかな。ただの推測だけど、操って変身させてるような感じで。(託飛の聞きたい事に引っかかるが、今は伊織が何故自分らを襲ったのかが先で、推測で誰かが伊織を操っているのではないかと言って)」
>柊,チェシャ,紗綾
【2-B 草原エリア/朴史】
「協力とまでは行かないけども、敵対相手が同じだったら共闘くらいは出来る。僕もただの独りよがりではないからね。ここから出る為ならあの怪人(柊)とも共闘出来る。流石に同行は願い下げだ。(自分の力を過信し過ぎるのもよくないと思ったのか、たった一人で戦う程に無謀,独りよがりではないと話して。ここから出られたり、Xを撃破出来るならば柊とも一緒に戦えると言う。柊の話が途中で耳に入り、あいつ「ら」と意気投合していると言ったのが聞こえて「僕も含まれているのか?」と言いながら眉をひそめて)」
| トピック検索 |