X 2021-05-19 16:24:34 |
|
通報 |
>託飛 良太郎 伊織 総司
【3-A 廃墟エリア/音也】
本来ならここでお前の能力も見てみたいとこだったが、あっちの様子を見れば簡単には言ってられないな。こっちも此処で全員倒してもいい。だけどこの場で体力を費やしたくない。戦いなど今ならいつでもできるだろう、そういう事だ。
(カブトに走って攻撃を当てようとするも、クラウンが倒されたのを見て止める。此方も本来ならば最後まで戦いところだが、現在の彼は一匹狼のような状態で体力を温存せねばならず。カブトにそう語りかけると、高く飛んだ後に姿を消して)
>アリス ソウゴ 貴利矢
【1-C スタジアム/呉都】
...僕..は....単純な奴だよ.....そんな理由だけで...君達に....襲いかかったりなんかしてしまった.....。本当に...申し訳ない....。
「いってぇ、頭打っちまった...。おい呉都、また変身し.....はぁ?」
(自分がX側についた理由は、ファンガイアだった自分を受け入れてくれた事。しかし襲いかかってきたのにも関わらずに受け入れるというアリスを見て、そんな下らない事でソウゴや貴利矢にも巻き込んでしまったのかと後悔する。表情は真顔で話しているものの涙を流し、自分が3人にやった事を述べてから謝罪する。一方変身解除された際に頭をぶつけ気絶していたキバースが、その様子を見て混乱しており)
>永夢 双葉
【3-E 廃棄処理場/大樹】
ムテキゲーマーの能力を無効化している...?
一体どうなってるんだい?それは。何かの能力だったりするのかな。
(ダメージを受けたエグゼイドを見て、ムテキゲーマーの無敵時間を無視して攻撃しているのかと考える。何かの能力かと思っており、いつの間に使ったんだとも思い)
>志騎 倫太郎 飛彩
【2-D 廃村エリア/悠】
どこまでも殺戮に満ちている...。僕の元いた場所のアマゾンでも、流石にあなたみたいな奴はいなかった。だからこそだっ!
...ガハァ...ッ!?ぐううぅぅぅ...!!!ウ゛オ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァァァァ!!!!!
(戦いへと執着しているアマゾンは1人思い付くが、倫太郎並に殺戮に満ちているアマゾンは初めてで。だからこそ駆除するんだと言い放つ。しかし至近距離から先程喰らった爆発を凌駕するであろう勢いで殴られ、意識が消えるように大きく仰け反る。それでも自分はアマゾンも人間も守りたいと言ったのを思い出し、力を振り絞ってから自分を殴っている腕を掴む。そして貫いている腕を上げ、爆発の勢いを利用して背負い投げをする)
>本郷
【1-D 学園エリア/亜李沙】
学校なんて大体同じような構造だし、迷ったりはしないのかな。ってあそこ!階段じゃない?あそこから降りれるって!
(どの学校も構造自体は同じなので迷う事はないのか、なんて考えていると下りの階段を見つけ呼び掛ける。自分の言った通りに呼び捨てにされたのを聞くと、「えっ、今の聞こえてたのかな...」と呟いて)
| トピック検索 |