【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】

【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】

X  2021-05-19 16:24:34 
通報



──様々な世界に存在し、いつの時代も悪と立ち向かい続けた【仮面ライダー】──

そんな彼等は今、見知らぬ施設の中で目を覚ます。

──此処から出たければ、最後の一人になるまで戦え。"善"も"悪"も関係なく、潰し合え───




>>1ルール
>>2世界観
>>3PF



コメントを投稿する

  • No.1562 by 神崎 託飛/エナ/シズ/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ  2022-06-16 00:05:17 




>志騎 飛彩 悠
【2-D 廃村エリア/倫太郎】

…斬られちまったが、腕が落ちなかっただけマシか……でもって、もう一人に避けられちまったなァ…そう上手くいかねェか…

(爆風が晴れてきて漸く姿が見えるようになってきて、ニューオメガを掴んでいた腕にダメージを負っており斬られた箇所から血が流れ落ちて。周りを確認するとブレイブは志騎の隣に移動しているのが見え、必殺技を回避したのがわかる。次に正面にいるはずのニューオメガに視線を向けて「おい、この程度でくたばってねェよな…?」と)



>良太郎 音也 伊織 総司
【3-A 廃墟エリア/託飛】

…!?今度は速さが上がったか!対応しきれねぇ…!!

(分身に加え、速度が上がるエナジーアイテムを入手したクラウン。1体だけでも対応が手一杯なのに、それが複数になると当然対応がしきれずクラウンの攻撃を複数回受けてしまい)



>柊 朴史
【2-B 草原エリア/チェシャ】

まぁ、大体の理由がそうかな。悪い怪人に立ち向かうために、仮面ライダーになる…けど、その仮面ライダーの力を悪用する人も少なくはないんだよね~…
…まぁ、いいことなんじゃないかな??わる~い怪人だったら、ライダーにやっつけられちゃうからねぇ?
ゴメンゴメン!でも、そういうつもりじゃないよ?ボクが情報を与えて、キミ達がどういう風に考えて動くのか…それを見るのが楽しくてね♪
あるよ?今のボクの状態は「透明になってる」じゃなくて、「キミ達が認識できない姿になってる」って言った方が正しいかな…?認識できる姿は…こんな感じかな?

(柊の言うとおり、大体の理由が悪い怪人に立ち向かうためにライダーになることが多い…が、そのライダーの力を悪用する人も少なくはないと教えて。何故彼だけ周りと違い善意があるのか…不明だが、善意がある方がライダーに教われる心配もないと伝えて。そして情報を教える理由は、その情報を元にどう考えて動くか、それを見るのが楽しいからと伝えて。今の自分の姿について簡単に説明した直後、背後から声が聞こえる…そこには、猫耳と尻尾を生やした少女が。「ボク、さっきの姿になってることの方が多いんだよね。だから、警戒してる訳じゃないよ~…ニシシ♪」と付け足して)



>紡貴 ジェネル
【3-D兵器開発エリア付近/未来】

なんと素晴らしい覚悟!敵ながらアッパレと言う奴ですね!ですが…ここで倒れてもらいますよ、ボクの目的のためにも!!

(自分の身が危険に晒された時の覚悟はできている、そんな紡貴に称賛の言葉を送り。だが、これは戦い…未だ不明な未来の目的を阻害しようとする二人を倒して、目的を達成させると言い。必殺技を放とうとするのが見えるが…相手はライダーではなくバイク。どんな攻撃が来るかは不明だが、あの炎を防げないと思っており)


(/いえいえ、大丈夫ですよ!落ち着いたときにゆっくり返してください!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック