ケモミミ愛でませんか?(募集中)

ケモミミ愛でませんか?(募集中)

匿名  2021-05-18 22:38:56 
通報
ケモミミの創作キャラクターを愛でてくださいというスレです(((
指名してくださるときは短期間か長期間かなどを教えていただければうれしいです!
またシチュエーションなども合わせること可能ですのでぜひ教えて下さい!
また性格もある程度変更可能です
レスは結構早いですがのんびりでも全然大丈夫です

コメントを投稿する

  • No.41 by アイ  2021-05-24 20:26:48 

そう?( すこしはにかんで )
ちょっ急にはっ( 体をビクッと震わせ/少し顔を赤らめて )

  • No.42 by ユウ  2021-05-25 21:46:15 

ふああ...ねむい...
誰かいるかな( ちらっ )

  • No.43 by アヤメ  2021-05-25 21:54:57 

アヤメ/男/22y/176cm
黒のショート/赤のピン/ひょろっと長い/脚長/赤いつり目/スーツ/スキンシップ好き/気の良い会社員/動物好き/過保護

ユウくんを指名したくて来たんやけど、男がユウくんのこと指名するのってアカン?他の子を呼んでくることも出来るから気軽に教えてな(へら、)

  • No.44 by ユウ  2021-05-25 22:14:56 

ん?俺でいいなら( 少し嬉しそうに )
アヤメは仕事だったのか?( スーツを見て )

  • No.45 by アヤメ  2021-05-25 22:17:45 

ほんま?嬉しいわぁ、かわいい女の子やないから断られるかと思っとった(ぱぁ、)
そうそう、残業がしんどかったから少しの間やけどユウくんに癒してもらおーなんて思って(にま)

  • No.46 by ユウ  2021-05-25 22:30:05 

残業大変だったな...お疲れ様( 眉下げ/にこっ )
( どうしたら癒せるか少し悩んで )
ん( 手をバッと広げ )

  • No.47 by アヤメ  2021-05-25 22:35:46 

ハグ、してええのん?(首傾げ/びっくり)そんじゃお言葉に甘えて(ぎゅ/背に手回し)
…ふは、ユウくん暖かいんやなぁ(すり、)

  • No.48 by ユウ  2021-05-25 22:47:38 

( 自分で良いと入ったが少し照れて )
昼に日なたぼっこしてたからかも...( しっぽをゆっくりと振って ) 

  • No.49 by アヤメ  2021-05-25 22:53:11 

お日様の匂いするんはそのせいなんやなぁ…俺もユウくんとひなたぼっこしたかったわぁ(じぃ、)
んわ、かわええ尾っぽが揺れとる(くすくす/手を伸ばし触ろうとして)

  • No.50 by ユウ  2021-05-25 23:15:06 

今度アヤメが仕事じゃない時日向ぼっこするか?( 見下ろして )
んなっ揺れてねえし( 無意識に揺れていたようで少し慌てて/手を伸ばされてることに気がつかず )

  • No.51 by アヤメ  2021-05-25 23:23:15 

ええの!じゃあ次は昼に来なあかんなぁ、頑張って仕事終わらす!(嬉しそうににこり)
無意識なん?かわええわぁ、…ふわふわしとる(毛先を触り/反応覗き見て)

  • No.52 by ユウ  2021-05-25 23:37:30 

んがんばって( にこ )
ちょっ( びくっ/相手にしがみついて )

  • No.53 by アヤメ  2021-05-25 23:42:17 

あれ、ココ弱いん?ユウくんの弱点見つけてしもた(尻尾擦り)
ユウくん、大きいのに子供みたいに抱きついてくるん可愛ええね(くすくす)

  • No.54 by アヤメ  2021-05-26 00:03:53 

あかん、明日も仕事やからはよ寝んと…。ってなわけでお先に失礼するわ。今日はユウくんと話せて嬉しかった(ほわ、)もしユウくんさえ良ければまたお話してな?また可愛ええ反応見せてくれるん楽しみにしてます。ほな!(手ぶんぶん)

  • No.55 by ユウ  2021-05-26 00:06:52 

弱点じゃないっ( またびくっとして )
可愛くねえし( 少し顔を赤らめて )

  • No.56 by ユウ  2021-05-26 00:22:35 

仕事頑張ってな( にこ )
そういってもらえてよかった!
んなっそれは...
じゃあね( 手振り/にこ )

  • No.57 by イクト  2021-05-26 00:46:34 

眠いなぁ( くあ )
誰かいない??ならドーナツ食べよっかなぁ( じゅるり )

  • No.58 by ハルカ  2021-05-26 17:48:29 

今日お客さん来てるかな?( ちらっ )

  • No.59 by アヤメ  2021-05-26 18:29:30 

昨日に引き続き、ユウくんを指名したいんやけど…連日指名するんはあかんかな(どきどき、)もし他に参加希望者さんがいらしたり連日指名は避けた方がええなら言うてほしいわ(ちらり)

  • No.60 by ユウ  2021-05-26 18:38:42 

来てくれたんだ!( 嬉しそうに )
大丈夫だよ( にこっ )
今日、7時くらいにイクトがご飯一緒に食べるって聞かないからそれまでになっちゃうかもしれないけど大丈夫?( 眉下げ/残念そうに )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック