ケモミミ愛でませんか?(募集中)

ケモミミ愛でませんか?(募集中)

匿名  2021-05-18 22:38:56 
通報
ケモミミの創作キャラクターを愛でてくださいというスレです(((
指名してくださるときは短期間か長期間かなどを教えていただければうれしいです!
またシチュエーションなども合わせること可能ですのでぜひ教えて下さい!
また性格もある程度変更可能です
レスは結構早いですがのんびりでも全然大丈夫です

コメントを投稿する

  • No.21 by カナノ  2021-05-23 22:14:30 

あら、本当?お相手してもらえるのかなって不安と期待が半々だったから嬉しい(両手合わせにこにこ)
カイトくんは猫さんなんだよね?可愛いしっぽ(後の尻尾をちらちら)

(イクトくん、答えてくれてありがとう。カイトくんにも喜んでもらえるように頑張らなきゃね!また質問があったら教えてほしいな。それじゃあ、またそれまで一旦バイバイだね(手ふりふり))

  • No.22 by カイト  2021-05-23 22:30:02 

イクトと何話してたんだ?( むすっ ) 
そうか?どうしても触りたいなら触ってもいいぞ( 褒められて嬉しかったのか調子に乗って )

  • No.23 by カナノ  2021-05-23 22:37:12 

ちょっとここの事について教えてもらってただけ。代わりにカイトくんが色々教えてくれるの?(ふふ)
いいの?わ、ふわふわしてて気持ちいい(尻尾なでなで、)

  • No.24 by カイト  2021-05-23 22:49:36 

お前に教えるわけねーだろ!!( 話すだけで照れんのにと聞こえるか聞こえないかの声で )
っ当たり前だろ( 敏感なのか少しびくっとするも強がって )

  • No.25 by カナノ  2021-05-23 22:57:16 

えー?カイトくんはそんなに私と話したくないのかなぁ(悲しがる素振り/ちらり)
凄いなぁ、毎日ちゃんとお手入れしてるんだ?偉いねぇ(反応に気付きながらすりすりと撫で続け)

  • No.26 by カイト  2021-05-23 23:10:01 

あ、いやそういうわけじゃなくて!( あせ/あわあわ )
にゃぁっ( ハッと赤い顔で口を塞ぎ/びくっ )

  • No.27 by カナノ  2021-05-23 23:12:58 

んふふ、うそうそ!ほんとは教えてくれるって分かってるよ(くすくす/頬を手で包むように見つめ)
わわ、ごめんね?くすぐったかったよね(きゅん、/頭なでなで)

  • No.28 by カイト  2021-05-23 23:25:17 

んなっからかいやがって!( がおー! )
うるせえ、あんま撫でんな!( 赤い顔を相手からそらして/そういいつつ喉をゴロゴロならし ) 

  • No.29 by カナノ  2021-05-23 23:39:21 

怒った顔も可愛いよ、カイトくん(頬つん、)
撫でられるの実は嫌いじゃないでしょ?…っと、そろそろ私寝る時間だから落ちなきゃ(時計ちらり)また時間が合ったら遊ぼうね!…カイトくんも一緒に寝る?なんてね、おやすみなさい(頬にちゅ、/手振りつつ退室)

  • No.30 by カイト  2021-05-23 23:46:04 

俺はかわいくねえよ!( ぐわっ )
んなっなわけねーだろ!( 図星 )
は!誰がお前と寝るk( 頬にキスされるとは思わず顔をさらに真っ赤にして )
おやすみ( ぼそっ )

  • No.31 by ハルカ  2021-05-23 23:59:27 

指名されなくて残念だったけど照れて顔真っ赤のカイト見れたから満足( にしし )
まだ来てくれる人いるかな?( きょろきょろ )

  • No.32 by 匿名  2021-05-24 00:35:08 

支援上げ

  • No.33 by サクラ  2021-05-24 17:52:20 

わわっ支援上げありがとうございます( きらきら )
今日は早めに用事が終わったからまた色んな人と喋れるかな( わくわく )

  • No.34 by はやみ  2021-05-24 18:20:59 


早水( はやみ )/19y/女/167cm
黒髪/サラサラショート/ややボーイッシュな風貌/ややつり目の黒目/右目下に黒子が二個/左耳にインダストリアルピアス/細身/少し意地悪/スキンシップ多目/王子様的雰囲気/甘党

こんばんは、暇だから来てみたんだけど……20:00頃までアイちゃんかユウくんのどちらかと話すことはできるかな?( 首傾げ )優柔不断でごめんね。どちらも素敵で、此方じゃ選びきれなくてさ( 少し微笑んで/頬ぽりぽり )

  • No.35 by アイ  2021-05-24 18:34:42 

今ユウ日なたぼっこしてるから私でもいい?( 首かしげ/実は相手と話したくてユウをドーナツで釣った )

  • No.36 by はやみ  2021-05-24 18:44:28 


ふふ、大丈夫だよ。アイちゃんともお話したかったから( にこやかな笑み浮かべ/頭ポンポン )
そういえばアイちゃんって猫なんだよね、耳の付け根とかどうなってるのか見ても良いかな…?実は少し気になっててさ( すす、と頭を撫でる手を耳の付け根へと近づけつつ )

  • No.37 by アイ  2021-05-24 18:52:03 

それならいいけど( 満更でもなさそうに/撫で受け )
い、いいけどあまり長い間はだめだよ?( 耳をぴるっと動かして/少し嫌な予感がし、予め保険をかけて )

  • No.38 by はやみ  2021-05-24 19:00:07 



本当?猫ってこういうとこ触らせても大丈夫なの?( まさか本当に承諾されるとは思っていなかった様子/指先を付け根に這わせ )うんうん、分かってるよ。あんまり触らないようにする( 頷きつつ/くす、と笑い )
……すっごい。疑ってた訳じゃないけど……本物の耳なんだね。とてもふわふわしてる( 耳の先を優しく撫で回しながら )

  • No.39 by アイ  2021-05-24 19:15:14 

別にはやみになら( ぼそっ )
( びくっ )っ私手入れちゃんとしてるから( 強がって )

  • No.40 by はやみ  2021-05-24 19:25:45 


へー、手入れかぁ……どうりで毛並みが良いと思った。触ってて気持ちいいもん( 耳を触るのに夢中になりつつ相槌を打って/ふ、と目細め )
……そういえば、尻尾もすごくふわふわしてるよね( 今度は尻尾に目を向け/尻尾の先を軽く撫で上げて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック