後輩×先輩no.3

後輩×先輩no.3

名無しさん  2021-05-17 19:56:00 
通報
専用スレとなっております。お相手様と合流できましたら、キャラ設定をのせていきます。

コメントを投稿する

  • No.1061 by 京 夜凪  2021-06-03 00:02:40 


(すいません、連投してしまいましたっ。汗)

  • No.1062 by 日向岳  2021-06-03 00:09:11 

『膝枕...』(ぽすっと相手の膝に頭を乗せて横になってみてお腹側に顔を向けて

(大丈夫ですよ?)

  • No.1063 by 京 夜凪  2021-06-03 00:13:47 


「岳…。」
膝に相手の頭が乗れば、ゆるりと慈愛の眼差しを向け微笑み名を紡いで。

  • No.1064 by 日向岳  2021-06-03 00:17:50 

『...俺ちょっと不安になりました』(名前を呼ばれれば甘えるように腰に抱きついて目を閉じて

  • No.1065 by 京 夜凪  2021-06-03 00:21:08 


「何でだよ…、前々から伝えるのが苦手だって言ってあんだろ。別に、嫌とかじゃ…ないからな」
腰に抱き付かれ、閉じている瞼へ口付けを落とし、髪を梳くように撫でて。

  • No.1066 by 日向岳  2021-06-03 00:27:10 

『ふふ、知ってます。だけど俺ばっか好きだったらって考えちゃいました。俺の先輩に対しての想いは自分でも大きすぎるってわかってるんですけど』(瞼へ相手の唇の感触が感じられれば微笑みぐりぐりと頭を擦り付けて

  • No.1067 by 京 夜凪  2021-06-03 00:32:14 


「ふふ…良かった、表情が明るくなった。」
相手の微笑んだ顔にふわりと顔を綻ばせ、頭を擦り付けられてはこらこら、と笑いながら制止して。

  • No.1068 by 日向岳  2021-06-03 00:38:58 

『先輩は凄いですね。俺のことを世界一幸せ者な気持ちにさせてくれます』(つられて此方もへへっと笑い相手の香りをすぅっと吸って幸せに満たされながら上記を述べて。『だから俺も先輩を幸せにしたいです』と手を握り

  • No.1069 by 京 夜凪  2021-06-03 00:52:40 


「俺の方こそ十分幸せだ。」
幸せにしたい、と言われ気持ちを表すようちゅ、ちゅと相手の頬へ口付けを降らして。

  • No.1070 by 日向岳  2021-06-03 01:05:22 

『それを聞けてよかったです』(頬へキスをくれた相手の頬に手を添えて引き寄せて唇を重ねて

  • No.1071 by 京 夜凪  2021-06-03 01:44:37 


「…ん。好きだ、不安になるな岳」
唇を重ねられ其れを受け止め、真っ直ぐな目で見詰めて。

  • No.1072 by 日向岳  2021-06-03 02:04:04 

『はい、もうなりません』(相手の目を見つめて微笑み『暫くこのままでいてもいいですか?』と相手の手をにぎにぎと弄りながら問いかけ

  • No.1073 by 京 夜凪  2021-06-03 02:12:53 


「あぁ、良いぞ。心置きなくそうするが良い」
矢張り上から目線なのは変わらないが、問い掛けられた事に返答して。

  • No.1074 by 日向岳  2021-06-03 02:21:25 

『へへ、ありがとうございます』(子犬が親犬に甘えるように相手の手を握ったりはむはむと指を咥えたり甘噛みしたりして、犬歯があるため噛む時はなるべく力を入れずにして

  • No.1075 by 京 夜凪  2021-06-03 02:24:33 


「こら、玩具じゃないんだから噛むのはやめろ」
所謂犬が遊ぶような玩具を示唆しつつ、口だけで制して。

  • No.1076 by 日向岳  2021-06-03 02:32:33 

『えー、先輩の肌やわらかくて気持ちいから噛みたくなっちゃいますよ』(ダメと言われればぺろぺろと噛んだ部分を舌で撫でてすっかり子供のように甘えて。先程だめと言われたものの左手の薬指の付け根に甘噛みすれば『ここには将来何が付けられるんですか?』と上目で問いかけ

  • No.1077 by 京 夜凪  2021-06-03 02:40:52 


「え…岳がくれる結婚指輪、だな。」
意図的に狙ったような噛まれた指に、素直に返答して。

  • No.1078 by 日向岳  2021-06-03 10:12:52 

『ふふ、正解。わかってますね』(結婚指輪といえばコクコクと頷き満足そうにして起き上がり『よし、もう甘えるのやめます。キリがなくなっちゃう』と述べれば伸びをして

  • No.1079 by 京 夜凪  2021-06-03 11:26:26 


「お?其れなりに満足したか?」
分かってますね、と言われれば当然、と云うように頷いてみせ、伸びをする彼に問い掛けて。

  • No.1080 by 日向岳  2021-06-03 11:45:37 

『はい、しました。でももう今日は疲れました、こんなに集中して頭を使ったの久しぶりですもん』(コーラを仰ぎ炭酸が体にしみれば、もう疲れたと述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック