ズンバを踊ってますか?

ズンバを踊ってますか?

じゅえお  2021-05-15 12:35:27 
通報
ズンバが面白いと思っている人。

これが好きなど、あなたの情報を挙げていただけると嬉しいです。年齢問いません。

コメントを投稿する

  • No.1 by じゅえお  2021-05-17 10:52:28 

・ズンバを踊るインドの女性ですが、キレがありますね。
https://www.youtube.com/watch?v=BR9VNKFAyng&t=84s

  • No.2 by ドン 多古洲  2021-05-17 19:15:37 

私は最近c-popにハマってます、かなり変なの好きです
c-popでもマレーシアです、ちょっと前まで結構聴いてました

c-pop(台湾、香港 、新嘉波、馬来四亜、中国) 中華圏系音楽

おすすめは「watre打!功夫!」です

  • No.3 by ドン多古洲  2021-05-17 22:13:53 

知らない世界でなんか?流行ってそうな雰囲気の曲ですね

聴いても分からないけど雰囲気楽しむのにヒンディー語vre無いのかな?

  • No.4 by ドン多古洲  2021-05-17 22:30:07 

インディーじゃないので、元がズンバなのでlatinですね

  • No.5 by じゅえお  2021-05-17 22:38:47 

・C-POP(チャイニーズポップ)というのを初めて聴いてみました。ご紹介曲とは、別ですが。

林俊傑 JJ Lin - 修煉愛情 Practice Love
https://www.youtube.com/watch?v=LWV-f6dMN3Q

いい曲でした。
ドン 多古洲さん、ありがとうございます。

  • No.6 by じゅえお  2021-05-17 22:57:08 

・ドン多古洲さん紹介の「watre打!功夫!」を聴きました。この曲に合わせて踊っているズンバもありました。特徴ある曲で面白かったです。

  • No.7 by ドン多古洲  2021-05-18 06:36:43 

おはようございます、一回だけ流しましたまだ何とも言えないです
夜2~3回見て見ます台湾系の曲だと思います?
全然わからない中国語
我→私
是→の
2文字 我幻想→適当解釈→(例)私は幻を見てる
歌詞を2文字、3文字で読むと適当な解釈出来ます
全く意味合い異なる時もありますが

走走走→早くしろ 急げ
哈哈哈→わっはは(笑)
一文字でも用は足りますが強調してます
あくまで適当解釈です

歌詞読むのも一つの楽しみ方です またpv見て見ます

  • No.8 by ドン多古洲  2021-05-18 06:47:41 

これは有名ですけど、アフリカガーナの

Coffin Dance (Official Music Video HD)

結構見てました

  • No.9 by じゅえお  2021-05-18 12:06:37 

・?好
COFFIN DANCE、題名通りの、棺(かんおけ)踊りなんですね。棺担いで踊っていたので驚きました。
ズンバのダンスがあったので踊ってみましたが、一般的な感じでした。
https://www.youtube.com/watch?v=dEAxTQF_NSY

  • No.10 by ドン多古洲  2021-05-18 19:47:22 

しっとり系は余り聴かないのですが、じゅえおさんupしていただいた曲は、あれはアレで
結構良かったです歌詞とか割合解読出来る、しっとり系もありかもです

w 打功夫のギターの人は黄明志は「東京盆2020」と言うのも作っています
多分オリンピックをみこして作ったと思います?

隣のウクレレを弾いてる子カワイイです好みですがドラえもん(萌)とか嫌韓ソングとか色々歌ってます


次はベトナミーですV-pop?なのか分かりません オリジナルはphao ダンスカバーはジュントクルーです


[HOT TIKTOK Dance Public]PHAO - 2 Phut Hon/Zero Two (KAIZ Remix) Challenge Dance by JT Crew VietNam


私には解りかねますがラテン語見たいに、スペイン語ポルトガル語とニュアンスで分かるように
中国語ベトナム語も同じ様にニュアンスで分かる見たいです元々漢字圏だからか?

  • No.11 by じゅえお  2021-05-18 22:37:39 

・こんばんは。
黄明志の「東京盆2020」は、日本語で歌ってるようで、分かり易いです。
次のズンバでも聴きましたが、軽快です。
ZUMBA Japan Tokyo Born Zin Anita Suzana
https://www.youtube.com/watch?v=-8i9e40Ntt4

  • No.12 by ドン多古洲  2021-05-19 08:03:32 

おはようございます
マリアッチ色薄いですが好きなロックバンドです
古いですがこの手のジャンルは多分?貴重です

Molotov - Voto Latino

  • No.13 by じゅえお  2021-05-19 18:05:55 

・こんばんは
Molotov - Voto Latino
Molotovってロシアみたいだし、Latinoってラテン系なようだし、ロックバンドときてますね。見た動画では、踊っていましたが、ロックのダンスではないような感じでした。

KPop Zumba からです。
https://www.youtube.com/watch?v=rGKruMnY9Fk

  • No.14 by ドン多古洲  2021-05-20 06:27:18 

おはようございます、ラテン系バンドとかは私の周りは理解してくれる人が少ないです
逆にアメリカのミクスチャーバンドとかは結構聴いてくれます、やはり言語の問題かと…?

自動車乗る時とかはラテンまではガンガン聴けるけど、最近ハマってるC-popはキツイ所が
あります、昔イラン人見たいな?人がアラビアン系の曲をガンガンかけてましたけど
やはり………ここ日本なんですけどと私も思った
ケバブ屋さんとかトルコだけど、ちょっと違いますがイスラム圏だから近い様な
アラビアン系の音楽流れているのか?


DJ MAM'S - Fiesta Buena (Feat Luis Guisao & Soldat Jahman & Special Guest Beto Perez) [OFFICIEL]

  • No.15 by じゅえお  2021-05-20 18:11:00 

・DJ MAM'S - Fiesta Buena (Feat Luis Guisao & Soldat Jahman & Special Guest Beto Perez) [OFFICIEL]には、ズンバ創始者のベトちゃんが出てましたね。

ズンバはラテン系音楽が多いようで、よく聞きます。
私はダンスの方がメインですが、マッチした音楽だと楽しくなります。
MAKE LOVEも楽しいダンスです。
https://www.youtube.com/watch?v=9jFytSdH1DQ

  • No.16 by ドン多古州  2021-05-20 19:55:25 

2014年のLATIN HITは神曲満載です、2018~からは聴いてないから
わからないですが
CD買ってを色々聴いて失敗も多かったですがラテンミュージック、ある程度聴けるCD
見つけました、伝統的なラテンも好きですが
クラブ系はやっノリもいいしぱ聞きやすいです

  • No.17 by ドン多古洲  2021-05-21 07:28:07 

おはようsong

LARITZA BACALLAO - Que Suenen Los Tambores (Official Video HD)

ベトちゃん…?ズンバ界の神ですか

  • No.18 by じゅえお  2021-05-21 08:50:02 

・おはようございます。
ベトちゃんがズンバを始めたわけですから、ズンバ界の神です。
クラブ系のラテンミュージックも良さそうですね。
LARITZA BACALLAO - Que Suenen Los Tambores (Official Video HD)
を聴きました。みんなダンスのノリがいいですね。
英語、仏語等はsongの内容の感じが何となく分かりますが、ラテン系は分かり難いです。

ズンバをしていると、時々アラブ系の曲でしょうか、出て来ます。エキゾティックです。
https://www.youtube.com/watch?v=6eqBeVKnSKA

  • No.19 by ドン多古洲  2021-05-21 21:45:44 

beto perez振付師兼ダンサーなんですね 日本で言うとラッキー池田見たいな
ちょっと違うか?東京ゲゲゲイ?とも違うか…今の日本人はダメだなj-popも面白く
ないです、何か新しい物古い物と融合してマジで頑張って欲しいです。

アラブ系の曲ありがとうございます、まだ未開のジャンルです
まさにエキゾチックですね、身近に感じるとしたらインド系に近いのかな?カレー屋
中央アジアイスラム圏だと問題のウイグル民謡とかありますがちょっと違いますね

コレカッコイイです

VAVA - My New Swag (我的新衣) featuring Ty. & Nina Wang (王倩倩) (Official Music Video)

  • No.20 by じゅえお  2021-05-21 23:12:51 

・VAVA - My New Swag (我的新衣) featuring Ty. & Nina Wang (王倩倩) (Official Music Video)
は、面白い曲でしたし、ダンスってました。
beto perezは、さらに経営者のようでもあるんでしょう。
j-popはあまり話題にあがりませんね。

最近、ジムのズンバのスタジオで私も踊ってるマンボの曲です。
社交ダンスなどで踊っているマンボとは、雰囲気が違うようです。
https://www.youtube.com/watch?v=tMSDlWTW-sw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック