家族のキズナ。【兄弟姉妹】【人数制限あり、四人】【ファンタジー】

家族のキズナ。【兄弟姉妹】【人数制限あり、四人】【ファンタジー】

サージュ  2021-05-14 23:50:54 
通報
このトピに来てくれてありがとー!私はサージュ、サージュ・フューチャーラバーだよ!これからここのトピのルールとか、世界観とか、pfについて説明とか、ルールとか、あれ、ルール二回言っちゃったwまぁ気にしないで!うん!
ルール
>1
てきとーなあらすじと世界観
>2
募集兄弟、姉妹
>3
pfについて
>4

こんぐらいかな。まだレスは解禁してないからね!おしゃべりはダメだぞ!


コメントを投稿する

  • No.1 by サージュ  2021-05-14 23:57:29 

はーいまずルールとかね!
・セイチャットの規約、マナーは厳守!
・インターネットマナーも守ってね!でも楽しくなりきろ!
・R18はしないでね、ハグやキス以上はダメだよ。
・ロルはなんでもいいかな!ただ、他の参加者さんが嫌というなら控えてね!
・一人一役だよ!
・死ネタとか蘇生とかは△。流れ的になら仕方ないかもだけど、なるべく避けてね!

こんぐらいかな!

  • No.2 by サージュ  2021-05-15 00:20:18 

あらすじー!

ここは世界一大きな大陸の中にある一番大きい国、フューチャーラバー国。昔は魔王が支配していたんだ!でもそんな時フューチャーラバー国の王女様が国を守ってくれたんだ!それと引き換えに王女様は亡くなってしまったんだ、、、。今の魔王は魔王城で力を溜め始めているの。でも大丈夫!王女様は四人の子供を産んでいて、もう立派に育ってる!しかもその長男様と次女様は白の者!あ、白の者ってゆーのはね、、、

【白の者】
すごく希に生まれてくる「魔法を作れる」人たち。でも15才にならないと白の者かはわからない。魔法は使える!武器は軽いものなら使えるし、すごく才能に溢れた人たちのことを言うの!それと反対に、、、
【黒の者】
普通の人、でも白の者より格段に筋力はあるよ!魔法も使える!武器も使える!白の者と黒の者の争いはなくて、差別もないよ!15才を迎えた人たちは宮廷に行って宮廷魔術師免許を持っている魔術師に白か黒か分けてもらうんだ!
【魔術師免許】
三級、二級、一級、特級、宮廷魔術師の順でどんどん難易度が上がるよ!一般人は通常魔法と固有魔法しか使えないよ!
【通常魔法、固有魔法】
通常魔法は日常の必要最低限の事を魔法で行うことを通常魔法。固有魔法の属性は火、水、風、土、光、闇、月、太陽の八つ、月と太陽は持っている人は稀にいるぐらい。三十分の1ぐらい、クラスに一人ぐらい使える人がいますよー的な?で、その属性を操る事が出来る!みたいな感じ!

用語説明も入っちゃったけどごめんね!世界観と用語が分かれば問題ない!はずだ!

  • No.3 by サージュ  2021-05-15 00:38:32 

ほい!募集する役ね!
・長男役(19才、宮廷魔術師免許持ち、白)
・次男役(16才、一級魔術師免許持ち、黒)
・長女役(18才、特級魔術師免許持ち、黒)
この三人だよ!
私は次女役!(17才、特級魔術師免許持ち、白)を演じさせていただきます!モブや魔王も私がやります!
ちなみに、、、禁断の恋愛とか、全然おっけだよ、、、!なんなら私長男に恋しちゃってる設定にするんだもん、、、w、四角関係とかめちゃくちゃ歓迎する!ただし、NLのみだよ!ごめんね!

  • No.4 by サージュ  2021-05-15 00:45:59 

pfについてね!
名前 (お任せ)・フューチャーラバー
希望役 (長男、次男、長女の中から一つ)
固有魔法属性 (火、水、風、土、光、闇、月、太陽の中から一つ)
武器 (お任せ、でも白黒の違いで筋力が違うのには従って選んでね!)
性格 (お任せ)
容姿 (お任せ、着せ替えメーカーとか使ってみるのがおススメです!着せ替えメーカーって検索したら多分出てくるよ!)
備考 (お任せ)

ちなみに兄弟姉妹一人ずつ女王(母)から何か一つ肩身をもらっているよ!

  • No.5 by サージュ  2021-05-15 01:21:32 

私のpfはちょっと今日の夜ぐらいにやると思うから先にレス解禁するね!参加希望待ってるよ!

  • No.6 by ざらざりざるざれ  2021-05-15 01:55:10 

////// 長女参加希望です

  • No.7 by ララ  2021-05-15 06:11:21 

名前 アズライト・フューチャーラバー
希望役 長男
固有魔法属性 光
武器 普通の剣と短刀
性格 クールで冷静沈着。兄弟姉妹思いの優しいお兄ちゃん。
容姿 白い軍服風の王子服(想像にお任せします)、ほぼ黒に近い紺色の髪、アイスブルーの瞳、黒のブーツ
備考 唯一の楽しみは兄弟姉妹と笑い合うこと。兄弟姉妹を一番に考えすぎて自分のことを後回しにしがち。

  • No.8 by 通りすがりさん  2021-05-15 09:08:26 

(/次男で参加希望なんですけどkeep期間ってどれくらいでしょうか?)

  • No.9 by サージュ  2021-05-15 21:17:25 

>6 >7 >8
キープ期間は三日間です!もしできないようでしたらいつ出来るか言っていただければ大丈夫ですよ!参加OKです!pf待ってまーす!ちなみにNo.7の参加希望者様は女王(母)からの形見も書いていただけると有り難いです!

  • No.10 by サージュ  2021-05-15 22:25:51 

名前 サージュ・フューチャーラバー
役 次女
固有魔法属性 闇
武器 杖と短刀とムチ
性格 ヘラヘラ~としていていつもどこかに連れて行かれそうな態度や言動をするが責任感があり、理解力や判断力に長けている。母をすごく好いていた為、いなくなった後引きこもり気味になっていたが最近部屋から出始めた箱入り娘。礼儀などを知らない為王室のルールや姫としてのマナーがない。
容姿 https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202105/625876_KovIyYBI.png
備考 形見は鍵。いつもブレスレットにして肌身離さず持っている。鍵は女王が使っていた部屋にある机の引き出しの鍵で引き出しの中身は家族写真が一枚だけ入っている。満月の深夜に宮廷の屋根裏に行き鍵を見ている。これは兄弟姉妹誰一人知らないサージュの秘密。長男に恋をしているが、信じたくなくいつもキツめの態度を取ってしまう。

  • No.11 by アズライト  2021-05-16 01:10:43 

形見 腕輪。いつもは自分の部屋の引き出しに大切にしまっており、兄弟姉妹の誕生日など特別な日に着けるようにしている。着けているとそこに母がいるような気がしてついつい腕輪に話しかけてしまう事も。

(/補足なんですがアズライトの兄弟姉妹間でのあだ名は「アズ」です。)

  • No.12 by 通りすがりさん  2021-05-17 21:55:00 

(/申し訳ありません、次男をkeepしているものです。おそらく明日中にはできると思うのですがもう1日ほどkeep期間を伸ばしていただけますでしょうか?)

  • No.13 by サージュ  2021-05-18 02:39:48 

(了解です!No.6様はキープ期間過ぎた為、長女枠をまた募集したいと思います。)

  • No.14 by ビギナーさん  2021-05-18 18:37:58 


( / 長女でkeep希望です

  • No.15 by サージュ  2021-05-18 21:37:11 

(了解です!今日から三日間キープしますので、その間にpf提出お願いします!)

  • No.16 by 通りすがりさん  2021-05-18 23:26:54 

名前 ナックル・フューチャーラバー

役 次男

固有魔法属性 土

武器 その都度作り出す

性格 幼い頃から、白の者である長男と次女への期待を見て、自身は期待されていないと感じており、母が死んでからはよりその思いに拍車かかり、グレていた。現在はある程度丸くなってはいるものの口調は荒っぽいまま。次女と話す時、気分が高揚する気がするらしいが原因は不明。

容姿 身長172cm 黒髪。目は紫色で、吊り目なため人からは怖がられやすい。服は貴族の礼服を崩して着ている。

形見 母の好きだった曲が流れるオルゴール。一人で居たい時や気分の落ち込んだ時によく聞く。温かな綿で包まれるような気持ちになれる優しい曲が流れる。


(/遅くなってすみません。確認をお願いします)

  • No.17 by ビギナーさん  2021-05-18 23:36:46 

( / できました

名前 ルナ・フューチャーラバー
役 長女
固有魔法属性 月
武器 剣とか

性格 ある日を境に上品な王室娘でいることをやめた。それからは王族社会に完全に冷めて、いい加減で自分勝手な性格になった模様。毒舌、たまに虚言。こんな性格でも、面白いものには子供のように目を輝かせて興味を示す。あと、酒と煙草とアズが好き。

容姿 https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202105/15516_WiorYSVN.png
みんなと比べ、顔立ちや顔の骨格が違ってるため、親が不倫した説を支持してる。母がすごく嫌い。

備考 あまりの問題児っぷりに修道院に強制的にぶち込まれた。王族とか貴族が嫌い。形見は無くしたみたい?

  • No.18 by サージュ  2021-05-18 23:43:40 

(いえいえ!全然大丈夫です!確認しましたよーもう萌え超えてきましたね!はい!wアズのpfも萌え萌えしてて、、、w長女様が楽しみですが、始めなさすぎるのもあれなので先に始めようと思います!ちなみに今魔王は力を溜めている状態なので、その間に魔王倒しちゃおう(?)的な感じで魔王城に向けて冒険する感じです。「朝」「夜」で分けていこうと思います!最初は夜でいきます。それではよろしくお願いします!)

「夜」
>ALL
「ん、んんん、、、。ふんふんふーんふんふーん。おはよーございまーーーーす!!あ、みんな寝てるか!あれ、今何時、、、?アッ、、、寝ます。すみません。」
(ベットから起き上がりスキップしながら高い音を鳴らしながら大広間に行き大声を出すも時計を見て時間を理解し真顔で謝る)
「こんな時間に起きちゃったんだね!私!昼夜逆転って意外と面白いかも!ハハッw」

  • No.19 by ルナ  2021-05-19 00:23:13 

>>18

「 アンタ、ちゃんとクスリ飲んでる?」
( 大広間のすみっこでしんみり一服している中、突然サージュの奇声奇行。当然、抗不安薬の飲み忘れを疑わざるをえない )

  • No.20 by アズライト  2021-05-19 01:06:15 

>サージュ、ルナ

サージュ、うるせぇ...って、ルナも居たのか。(質の良い寝巻きに身を包み、妹の大声に目を覚まし寝起きだからか口が悪いものの妹の様子を見に起きてきて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック