家族のキズナ。【兄弟姉妹】【人数制限あり、四人】【ファンタジー】

家族のキズナ。【兄弟姉妹】【人数制限あり、四人】【ファンタジー】

サージュ  2021-05-14 23:50:54 
通報
このトピに来てくれてありがとー!私はサージュ、サージュ・フューチャーラバーだよ!これからここのトピのルールとか、世界観とか、pfについて説明とか、ルールとか、あれ、ルール二回言っちゃったwまぁ気にしないで!うん!
ルール
>1
てきとーなあらすじと世界観
>2
募集兄弟、姉妹
>3
pfについて
>4

こんぐらいかな。まだレスは解禁してないからね!おしゃべりはダメだぞ!


コメントを投稿する

  • No.30 by アズライト  2021-05-20 01:38:11 

(/すみませんでした!)

>サージュ

そうだな。サージュの言うとおり、母さんのためにも今のうちに魔王を倒すのが最善だと思う。俺とサージュは白の者だし俺に至っては宮廷魔術士の資格を持ってる。いざ危なくなっても妹と弟は俺が命を懸けても守るさ。(そう言って微笑み)

  • No.31 by ルナ  2021-05-20 05:51:07 

>>27
>>30

え?え?うえぇえぇ? ……お兄ちゃん? あたしは、行かんよ? なんか雰囲気的に私も行くみたいになってるけどさ、もう一度言うけど、あたしは絶対行かん、死にたくないし。
( アズ兄の微笑みとは対照的に、眉を八の字にして困り顔を見せる。そして、ため息一つこぼし、やれやれと仕草して )

あと、やっぱり政治的にはお兄ちゃんは必要とされてると思うの。子孫残しの子作りもせんといけんだろうし。だから死んじゃダメやろ。あたしの方は信仰心が強いから神様に必要とされてて勿論死んじゃダメ。っていう風に考えてくと、まだ死んでもしゃあなしなのが……
( 自然と、サジュ子、そしてナックルの二人に視線がいく )

……うん、がんばってね。あたしらは応援してるよ

  • No.32 by アズライト  2021-05-20 10:01:07 

>ルナ

...ルナ、お兄ちゃんのお願い聞いてくれないか?俺はお前たちがいれば絶対魔王を倒せると思う。絶対サージュもルナもナックルも守るし、俺も絶対死なない。命よりも大事なお前たちは守るさ。(な?と言うような顔をルナに向けて)

  • No.33 by サージュ  2021-05-20 22:26:12 

>ALL
なんで私とナックルの方むくの!?死ぬ前提!?ルナ姉、流石にひどくない、、、?アズ兄は責任持ちすぎ!、、、私が、お母様の代わりをしなきゃいけない。次女として、ね!私も王家だけど固有魔法属性は闇。王家の魔力は強い、まだ制御は難しいけど、この宮廷を全部魔力で埋めるぐらいは出来る。国民からしたらこれはヤバイけど魔王の半分くらいには満たす力、しかも白、魔法を作れる存在。でもさっきみたいに「おはようございまーーす!」って言ってる場合じゃないし、自分の身は自分で守るつもり、役割分担して国を動かせばいいと思うの、政治はアズ兄、ナックル、街に直接的に動かすのはルナ姉、国を守るのは国の兵、私は、、、魔王討伐に集中する、国の兵もいるし、私だけでいいんだよ、ルナ姉が言っていることは事実、私は死んでもしゃーないのよ!(みんなの意見を聞き、やはり私だけ魔王討伐に行けばいい、自分は死んでも仕方ないと理解し、みんなが安全かつ生きのびれる策を提案する。その複雑な笑顔はあまりに重く、瞳は揺らいでいて)

  • No.34 by ナックル  2021-05-20 22:55:26 

馬鹿か?
(頭に乗せられた兄の手を払い、そばにあった書類をくるりと丸めるとスパンッといういい音をサージュの頭から響かせ周りを見渡す)
サー姉は変に気負いすぎだ。兄貴も俺らをガキ扱いしすぎ、姉貴はお袋が他所の男引っ掛けて出来た子だか知らんけど姉貴には変わりねぇ、なのにそのよく分からねぇ捻くれ方キモい。
(それぞれを丸めた紙で指しながらそう吐き捨てる)
けど魔王討伐は俺も反対だ。弱体化してるとはいえお袋が弱らせるだけで死んじまった奴に勝てる気もしねぇ。ちなみにサー姉一人で行こうとするならふん縛ってでも止めるぞ。これで2対2だけどどうすんだ?
(頭をガシガシと掻いてそばに置いてあった椅子に乱暴に座りながら)


(/ナックルに悪気はないです。言葉選びが下手なだけなんです。でも許さなくていいです。あと噛みついてますが家族が心配なだけなのでそれっぽいこと言えば多分乗っかります)

  • No.35 by サージュ  2021-05-20 23:34:18 

>ALL
イダッ!ナックル、、、なんで叩くんだよっ!w一人で行ったらふん締められるんだし!気負いするのはみんなの為、別にいいじゃない!ふん締めるなら千切ってでも抜ける!死ぬっていっても生きる大前提。せっかくお母様からもらった命だもん、一瞬で無くしたりなんかしない!(ナックルのふん締めると言う言葉に顔が和らぎぱあっと笑顔になりナックルを撫でくりまわす)
ニシシ!ナックル撫でるのはいいね~心がホワホワするwアズ兄が撫でたい気持ちもわかる気もする、、、ナックルはその言葉遣いが良ければ可愛いんだけどねー(意地悪な顔をしてアズと同じような事を言って)

  • No.36 by アズライト  2021-05-21 02:33:21 

>All

俺は兄貴としてサージュだけに危ない事はさせられない。ナックル、俺は兄貴としてお前たちが心配なだけだ。それにお前がそんな言い方するのも家族が心配だからだろ?俺にとってそんな優しいナックルは自慢の弟だよ。今、弱体化してる時に魔王を倒さないとまたいつか力をつけてこの国を襲うだろう。俺はこの国を背負うものとしてこの国の奴らを守る義務がある。だから例え誰が反対しようと俺は魔王を倒しに行く。(妹弟一人一人に目を向けながら自分の意思をハッキリと伝えて)

  • No.37 by ルナ  2021-05-21 07:06:11 

>>32
>>all

命よりも大切なら、そんな危険なところに誘導しようとしないでよー。ごみぃちゃんがよ(ボソリ
そもそもさ、魔王討伐する必要なんてあんの? みんな口を開けば魔王魔王。上の人も下の人も揃いも揃って魔王のアンチしてさ、本当はもっとやるべきことあると思うんだよね。例えば、安楽死制度つくるとかさ

  • No.38 by アズライト  2021-05-21 16:22:27 

>ルナ

兄をゴミ扱いするな。命よりも大事なお前たちが居るからお前たちを守るために俺は全力を出せる。魔王が脅威なのは事実だろ?俺は住民を守る義務があるっつってんのにそういう事を言うな。(そう言うとスパンっと1発ルナを叩き)

  • No.39 by ルナ  2021-05-21 22:14:19 

>>38

ヒン ッ …
( 乾いた音が鳴り響く。揺らいだ瞳孔が落ち着くまで、叩かれた頬を抑える。やがて兄貴には悔しげな目を向け )

いたーーぁ…
みんな、見ました? このひとの暴行。あーぁ、今ので行く気完全にゼロパーになったし。

ってか、住民の安全第一はあるのに、あたしらの安全第一はないんだ? へーーそうなんだ! それってさ、お兄ちゃん失格じゃん。あと別にさ、住民なんてどうでもよくない? 見ず知らずの他人なんだし。そんなことに感ける暇があったら、もっとわたしに構った方がいいと思うけど?

  • No.40 by サージュ  2021-05-21 23:56:36 

>39
、、、ルナ、私は理解しました。貴方が修道院にぶち込まれた理由が。呆れてきますねぇ、、、わかりましたわかりました、いいでしょう。行かなくていいです。代わりにここにずっと居てください!(ナックルを撫でていた手が止まり耳を傾けるとルナの言動に呆れ、改善策をスラスラと笑顔で言う、その顔は母に似て)
何もしなくていいんです、好きなように寝て好きなように食べる、二つ条件があります、誰にも助けをもらわない事、家族には接触しないでください。もちろん私にも、修道院に行くよりかはマシだと思いますし、自分の身は自分で守ってください!一人でいた方が暴力は振るわれませんし、、、(天井を向いて考え事をしているように首を傾げ)
それに、先に暴言を吐いたのはルナ姉です。先に謝るのはルナ姉なのでは?(ふと何かを思い出したように軽々とトゲのある言葉を言う)

(/喧嘩気味になっていますが背後は怒ってませんよ!できれば和解方向に進んでいただけると有難いです!)

  • No.41 by アズライト  2021-05-22 00:12:26 

>ルナ、サージュ

...そうだな、確かに俺は兄貴失格かもな。ただ、この国の住民たちを「そんなこと」呼ばわりするのは許さない!俺たちは女王の御子息御令嬢、王族なら自分の国の住民たちのために尽くすのは当然だと思うが...まあ、俺が大人気なかったのも事実だしな。悪かったな、ルナ。 (そう言い深く頭を下げて)

サージュ、俺は大丈夫だよ。ありがとうな。(姉を嗜める妹にお礼を言って)

  • No.42 by ルナ  2021-05-22 00:29:24 

>>40

おまえ、あたしのアンチかよ。じゃあお酒持ってきて。とりあえずお互いに冷静に話そう。

( 大きい椅子?ソファ?みたいなものに腰をかけ、偉そうに足を組み出し )

>>41

悪かったと思ってるなら、あたしの言うこと全部聞いて。
お兄ちゃんは王族に拘りすぎ。頭もかたすぎ。

  • No.43 by アズライト  2021-05-22 06:16:28 

>ルナ

王族に拘り過ぎ、ねぇ...まぁ頭がかたいのは否定しないとして、この国の政治を司る身としては拘るのは当然じゃないか?(逆にルナは王族の何がそんなに嫌なんだ?と優しく聞き)

  • No.44 by ルナ  2021-05-22 18:51:33 

>>43

何が嫌いかって? ……分からんの?

( 兄貴は本当に何も分かっていないらしい。政治?仕事?住民?義務?御子息?御令嬢?女王?全部クソッタレだ。だから、いつも以上に無愛想な顔を見せて、精一杯嫌味を吐くことにした )

昔はこんなんじゃなかったのにね。そうだ、今のみんなにあたしから真心込めて称号あげる。サジュ子、アンタには、「最も身近なアンチシスター」の称号を、ナックル、アンタには「イキリ無口」の称号、あっイキリって言葉はね、異国の・・・

お兄ちゃんには「ジョブコン」の称号をあげる、仕事と一生セクロスしときー?
( 極め付けには「あーぁ、こんなんじゃ魔王討伐なんて、無理だね」と毒を吐き、足を組み直す )

  • No.45 by アズライト  2021-05-23 00:16:33 

>ルナ

...ルナ、はっきり言えば、俺の事はどう言ってもいいし何されても構わない。だけど、ルナ自身含め俺の大事な弟妹の事傷付けるのはやめろ。(アズライトにしては珍しく、低く有無を言わさないトーンで淡々と言い放ち)

  • No.46 by サージュ  2021-05-23 09:01:47 

>ALL
私だってルナ姉にこんなこと言いたくないけどさ、言わなければいいけどさ、ルナ姉わかってくれないでしょ、、、?ルナ姉は何がしたいの、、、?
(ルナの前に行きしゃがんでルナと視線を合わせると心配するような顔で言う)
アズ兄、私も何言われたってやられたっていいの、強いから!
(アズの方に振り向き満開の笑顔でピースする)

  • No.47 by アズライト  2021-05-23 15:53:16 

>サージュ

サージュ、ここは兄にカッコつけさせてくれよ。いいか、サージュは女の子なんだから心身ともに傷ついたらダメだ。俺やナックルは男だからまだ良いにしても..(まあ俺としてはナックルにも傷ついて欲しくはないけどな、と言い)

  • No.48 by ルナ  2021-05-25 05:40:42 

>>46

何がしたいかと言われればやっぱり、いまお酒が強烈に飲みたいです。そこで命令です。アンタは妹で、あたしの方が年上で偉い、あと辛いのに頑張ってるあたしは人間的にも偉すぎる。てことで、はやくお酒、もってきて?

( 妹の心配げな顔をものともせず、いつも通り人を見下すような無愛想な目を向け続ける )

>>45

いやーん、こわーーい。なにそのまぬけな表情、怒ってんのかキメ顔なのかわかんないよ、あははは !

( 笑い転げ。目尻からはみ出る涙液を指で掬い )

はーー、……で、これあたしが悪いの? 悪いことした覚え全くないんだけど?

  • No.49 by アズライト  2021-05-25 06:34:40 

>ルナ

ルナ、いい加減にしないと俺本気で怒るけど?兄弟姉妹に変な称号を与えるな。俺は自負してるからいいが。お前はそんなんだから修道院に入れられるんだろうが!(最後の方はほぼ怒号に近い声量でルナに言い放ち。アズライトが大声を出すこと、ましてや弟妹には滅多になく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック