To travel is to live.  (〆)

To travel is to live.  (〆)

匿名さん  2021-05-10 21:07:54 
通報

待ち人有。

コメントを投稿する

• No.2 by 名無しさん  2021-05-10 22:39:01 

( / お部屋のご用意並びに補足情報をありがとうございます!心躍る緻密な世界観に、早くも提供に旅をさせたくてわくわくしております。命石やブリス・シンドロームなど物語の中で是非とも深掘りしたい設定がたくさんあったのですが、その前にシリアス、コメディ調、恋愛重視など匿名様が想定していらっしゃる物語のテイストをお伺いしても宜しいでしょうか……?それによって世界観の掘り下げ方が異なってくるかと思いますので、参考までに今後の進め方や展開などざっくりと現時点でのご希望をお聞かせ願えればと思います。こちらからは先述したテイスト全て対応可能です、シリアス展開とコメディタッチを混ぜ合わせたような物でも面白いかなと……!
こちらの提案たちもお気に召していただけたようで幸いです……!差し支えなければ募集板で申し上げました通り、場面ごとに区切りつつたまに気分を変えて全ペアの物語を順番に紡いでみるのも楽しそうだなと!一度に全員分動かすのは難しいかと思いますので、切りの良いところまでロルを回して先頭の番号順に次のペアにバトンタッチ、でも構いません。もちろん背後様の負担になるようであれば1ペアに絞るという選択肢もあります……!
念のため、あちらに記載した簡易PFと同様の物をこちらにも貼りつけておきます。 )

1/ おしゃまな娘 / 好奇心旺盛 / 張りきって先陣を切るが尻尾を巻いて逃げ出しがち / キラリと光る八重歯 / 紫色の巻き毛 / ツインテール / 翡翠色の瞳 / 157cm / ♀

2/ 遊び人 / 息をするように冗談を言う / 楽観主義者 / 社交性と積極性に富む / 案外自分本位で薄情 / 銀髪ウルフカット / 黒い瞳 / 183cm / ♂

3/ 探究心豊かで人懐っこい / 男気溢れる / 単純馬鹿 / スキンシップ多い / 褐色の肌 / クリーム色がかった白の短髪 / 薔薇色の瞳 / 170cm / ♂

4/ セクシーお姉さん / 可愛い少年少女に目がない / 大雑把 / 意外と常識人 / 酒豪 / 左目の下にハートマーク / 黄金色のボブヘア / センター分け / ワインレッドの瞳 / 168cm / ♀

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック