To travel is to live.  (〆)

To travel is to live.  (〆)

匿名さん  2021-05-10 21:07:54 
通報

待ち人有。

コメントを投稿する

• No.12 by 匿名さん  2021-05-19 23:20:24 

(/異論無いようで何よりです!ぐ…、どちらも素敵ですね……。おにロリ的な組み合わせに抵抗感が無いとのことなので、体型等を踏まえて……レターの見た目年齢は13,14歳辺りでやや幼めのイメージにさせていただこうかと思います。新たに年齢を記載したpfを下記に貼り付けておきますので、お手数をおかけしますが再度ご確認いただければと。
そろそろ絡みを…、とも思いますのでそろそろ始めたいなと思うのですが、どう始めたい等の希望等はあるでしょうか?1、2ともに、二人が初めて出会うところからでも、出会ってからしばらく経った後からでも、どういう場面から始めても面白いかなと思います故……!)

Zoe = Carrack( ゾーイ = キャラック )/♀/16-17歳程度の見た目

容姿/コルク色をした髪。長さは肩にかかる程度まであり、癖がつきやすい髪質である。前髪は右に流していることが多い。濃いオレンジ色をした瞳でややつり目、奥二重。色白の肌で、やや中性的な顔立ち。身長163cm(靴の分を足すと168cm)。細くも太くもないが、凹凸が少なく横から見ると薄い体型。
草臥れた飛行帽を被り、使い古されたパイロットゴーグルを頭(額)にかけているのが特徴。白い長袖のブラウスシャツに黒いサスペンダーコルセット。黒色のショートパンツ。ミドル丈の革靴ブーツを着用。また靴底はヒールになっており、約5センチの高さ。コルセットからはベルトが伸びており、ウエストバッグへと繋がっている。左足の太ももにもベルトが巻かれており、二本のベルトで鞄を支える形になっている。また、焦げ茶色のケープを羽織っている。

性格/基本的にものぐさな性格で、ロマンチストの気がある。興味の有無や好き嫌いが分かりやすく、白黒きっぱりつくようにはっきりしているのも特徴。気になるものや好きなものには何かと熱中してしまう傾向にある。言葉を選ぶ、オブラートに包むという気遣いが欠けがちなのか、悪意は無いがたまに言葉遣いがきつい時もある。裏表が無いタイプ。

出身国/蒸気機関が著しく発展した、いわゆるスチームパンク系の国。科学が独自に発達しているのか、蒸気機関車のように煙を出しながら空を飛ぶ飛行船だったり、街中を動くロボット等が日常的であったりする。
命石/緑色をしていて、若干くすんだ色合い。小さなサイズで、舌に埋まっている。一部剥き出しになっており、ちょっと大きめの舌ピアスをしている感じに見える。

*

Loeta = Niedy( レター = ニーディー )/♀/13-14歳程度の見た目

容姿/赤い髪で外ハネする癖っ毛。耳の上あたりで大きく外にハネている毛がある。髪の長さは鎖骨付近まで、後髪は肩甲骨辺りまで。そのまま下ろしていることが多く、髪を束ねることはあまりない。青色の瞳でややつり目がち。童顔。ギザ歯の持ち主でもある。身長150cm前後と小柄かつ、華奢でほっそりしている。
いわゆるクラシカル系ロリータと呼ばれる装いを好む。茶色と白色を基調としたワンピースで、ロング丈である。ざっくりとチェック柄が入っており、どこかレトロっぽさを感じさせる雰囲気。丸襟に大きめの黒いリボンタイ。ハイソックスの白い靴下に、靴先が丸いペタンとした黒いパンプス。ワンピース同様のチェック柄が入った茶色いベレー帽を着用している場合もある。

性格/面倒ごとを嫌う。が、生粋の巻き込まれ体質なのか、はたまたトラブルメーカーなのか。よく面倒ごとを引き起こしがち(もしくは巻き込まれがち)である。自ら「面倒くさがり」だと公言しているものの押しに弱く、頼まれれば断れない性分。知らず知らずのうちに面倒事に首を突っ込んでいることも。素直な性格で、表情などから何を考えてるか分かりやすい方。

出身国/中世のヨーロッパを彷彿とさせる雰囲気の国。宗教色が強く教会の権力が強い国だが、レターに信仰しているものはこれといって無いらしい(しかし神頼みはよくする)。また、トマトやじゃがいもは悪魔の食べ物である、鏡を割ると不幸が起きる、などといった迷信が根強い傾向にある。
命石/海の色をそのまま閉じ込めたような色をしていて、ひし形。鎖骨の中心部の窪み付近から心臓付近にかけてに顕現しており、大きさは小型のペットボトルほど。体内にすっぽり収まっており、外からは見えない状態。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック