珈琲牛乳*創作bl

珈琲牛乳*創作bl

選択してください  2021-05-09 22:02:56 
通報


面倒見が良い+Sっ気のあるイケおじ(35)
×
万年反抗期で口が悪いヤンキー+実はドM(23)


お相手様 決定済。




コメントを投稿する

  • No.1 by 常連さん  2021-05-09 22:25:20 

募集板にてお声がけさせていただいた者です!
これからよろしくお願いします!

  • No.2 by 選択してください  2021-05-09 22:33:53 


来て下さりありがとうございますー!
こちらこそよろしくお願いします*´`

早速なのですが関係性は如何致しましょうか…?
年の離れた従兄弟や叔父の同棲設定、アパートの管理人と入居者、仕事先の店長と客_等、何かご希望があればお気軽に仰って頂けますと幸いです!
両片想いスタートが個人的には好みだったりします!

  • No.3 by 常連さん  2021-05-09 22:39:55 

関係性ですか…同棲系が個人的に好みなので、叔父の同棲設定でお願いします!

スタートは両想いで大丈夫ですよ!!

  • No.4 by 選択してください  2021-05-09 23:04:00 


叔父の同棲設定で両想いスタート、了解致しました!

お先にpfを提出させて頂きますね。
気になる点がございましたらお気軽にどうぞ!

柏木 鷹利/かしわぎ たかと
年齢:35 身長:178cm
栗色の髪/やや垂れ目/通った鼻筋/薄く髭を生やしている/自身の営むカフェでパティシエをしており、その人気は店内でオーダーが鳴り止まない程。/面倒見が良い/他人の良い所を見つけるのが得意/時折見せるSっ気/自称「まだ“お兄さん”」

お時間ある時にそちらのpfと、修正点など教えて頂けると助かりますー!可能な限り希望に添いたいです◎

  • No.5 by 常連さん  2021-05-10 06:10:49 

一応PFを記載しますが、修正点などありましたら仰ってください!


榊 優吾/さかき ゆうご
年齢:17 身長:176㎝
染めた金髪/吊り気味の目/舌と耳にピアス/それなりに整った顔立ち/口が悪く素行も悪いが隠れM

  • No.6 by 柏木 鷹利  2021-05-10 15:57:16 


PFの記載ありがとうございます。
修正点等ございません。とても好みです…!

では背後はこの辺で失礼して、絡み文を投下させて頂きますね。何かありましたらいつでも仰ってください。
これからよろしくお願いしますー!



ただいま…ってまだ居ないか。( 本日の仕事を終え帰宅すると、未だ同棲相手の姿が無い暗い室内へ明かりを灯す。キッチンに足を運んでは土産に持ち帰って来たシフォンケーキの袋を冷蔵庫に入れつつ、夕飯の支度をしようと流しで手を洗って。 )


  • No.7 by 榊 優吾  2021-05-10 18:29:11 

こちらこそよろしくお願いします!
絡み文に修正点があれば仰ってください!

ーー

……
(ただいまも言わずに扉を乱暴に引き開け、靴を玄関口に脱ぎ捨てる。わざとなのか足音を立てながらリビングまで歩いてくるとソファーに腰掛け、ようやく「…ただいま」と口にして)

  • No.8 by 柏木 鷹利  2021-05-11 00:39:42 


お、帰ってきた。おかえり優吾、今から俺がお前の為にとびっきり美味い飯作ってやるからな。( 其方に目を向け帰宅した様子を確認しては柔らかく微笑んで、何にしようかなぁ…なんて呟きながら冷蔵庫の野菜室を見渡し材料を取り出す。そしてサッと鍋を洗った後、中へたっぷりの水を入れ火にかけた。)

  • No.9 by 榊 優吾  2021-05-11 06:12:32 

…頼んでねーし…
(そう呟いてから目を背け、しかし嫌そうな様子は見せずにテレビを点けてぼんやりとした様子で待っており)

  • No.10 by 柏木 鷹利  2021-05-11 16:41:26 


え、要らないって?そりゃ残念。優吾が食べないって言うなら俺一人で食うよ。( 冗談混じりに告げてはお湯の沸騰した鍋へと塩を少々入れ、棚からパスタを出す。それを二人分茹でつつ、合間にまな板でトマトと大葉を丁度良い大きさに刻んで他の調味料と混ぜ合わせていく )

  • No.11 by 榊 優吾  2021-05-11 19:06:49 

…要らないとか言ってないだろ。
(相手の冗談を聞くとテレビから目線は外さないが少しだけ焦ったように言い返して)

  • No.12 by 柏木 鷹利  2021-05-11 20:49:26 


でも頼んでないって言ったのはお前。…ったく、素直になれよな。本当は俺の料理も俺の事も大好きなくせに。( 焦る様子で返答する相手を愛おしそうに一瞬視線を向けるとまた手元に集中して。茹で上がったパスタを冷水でしめ、ざるに上げてしっかりと水気を切る。そして先程材料を混ぜ合わせたボウルへと入れては、少々バジルソースも加えて皿に盛り付けた。 )

  • No.13 by 榊 優吾  2021-05-11 22:51:13 

……っせーな、好きとかそんなんじゃねーし…
(ついつい焦ったことを恥じるかのように耳だけを赤く染め、声色は普通を装いながら返し)

  • No.14 by 柏木 鷹利  2021-05-12 01:23:59 


……へえ、好きじゃないんだ。ここ赤くなってるけど ( 自身と相手の皿をテーブルへ置いては其方に歩み寄り、紅く染まる耳を背後から指先で触れる。) 顔も見たいなあ。こっち向いて?

  • No.15 by 榊 優吾  2021-05-12 07:06:27 

……っ、誰が…
(意地でも向きたくなさそうに身体を硬直させ、顔まで一気に赤くなってはいるが若干上ずった声で「誰が向くかよ」と先程途切れた言葉の続きを口に出し)

  • No.16 by 柏木 鷹利  2021-05-12 07:57:00 


そんなに向きたくないって事は、相当嫌われてるか顔まで真っ赤なのか…どっちだろうな。( 上擦った声を聞くと内心この状況を楽しみながらも、それを悟られない様に落ち着いた声色で上記述べて。耳から移動させた片手で此方を向かない頬をするりと優しく撫でてみせる )

  • No.17 by 榊 優吾  2021-05-12 15:57:29 

……
(一瞬身体を震わせた後、しばらく顔を背けていたが観念したように真っ赤な顔のまま振り向いてすぐにまた顔を背け)

  • No.18 by 柏木 鷹利  2021-05-12 16:45:59 


…あれ、今一瞬可愛い顔が見えたのは気の所為?( 片手で両頬を挟む様に掴むと半ば強引に此方へと向けさせ、まじまじと見詰めた。 )

  • No.19 by 榊 優吾  2021-05-12 18:40:52 

…やめろって…!
(目線が合うと更に真っ赤になり、じたばたとソファーの上で暴れて)

  • No.20 by 柏木 鷹利  2021-05-12 19:39:39 


なんて言いつつ実は少し嬉しかったりして。( 揶揄い半分に笑っては暴れる相手の腕を押さえ付け ) ふは、照れちゃってかーわいい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック