珈琲牛乳*創作bl

珈琲牛乳*創作bl

選択してください  2021-05-09 22:02:56 
通報


面倒見が良い+Sっ気のあるイケおじ(35)
×
万年反抗期で口が悪いヤンキー+実はドM(23)


お相手様 決定済。




コメントを投稿する

  • No.22 by 柏木 鷹利  2021-05-12 21:26:29 


俺にとって優吾は世界一可愛い。これは揺るぎない事実。…ん、飯出来てるから食おうか。( 再度顔を隠す相手の髪に口付けを落とし、皿を置いた席へと先に腰を掛ける ) おいで。

  • No.23 by 榊 優吾  2021-05-12 21:51:09 

……
(呼び掛けられれば不服そうな表情を浮かべたままクッションから顔を上げ、のそのそとした足取りで相手の方へと向かい)

  • No.24 by 柏木 鷹利  2021-05-12 23:23:34 


ぶは、何その顔。もっと鷹利兄ちゃんとイチャついてたかった?( 不服そうな表情で此方へ歩み寄る姿に思わず吹き出し、我が子を見守る様な瞳で眺め )

  • No.25 by 榊 優吾  2021-05-13 06:41:46 

…んな訳ねーだろ。
(無愛想にそう吐き捨てると椅子を引き、どさりと椅子に腰を降ろして)

  • No.26 by 柏木 鷹利  2021-05-13 07:42:22 


あれ、そう?…いただきまーす。( 意外そうな顔をしては、まあ良いかと両手を合わせてパスタを食べる手を進めていき一瞬動きを止める。) 我ながら美味い…優吾も早く食べてみて。感想ちょーだい。

  • No.27 by 榊 優吾  2021-05-13 19:14:44 

……悪くは…ねーんじゃねーの。
(パスタを一口食べるとそう呟くように漏らすが、表情は明らかに満更でもなさそうで)

  • No.28 by 柏木 鷹利  2021-05-13 20:19:20 


だろー?おかわりもあるからな、成長期だし好きなだけ食うと良い。( 嬉しそうに頬緩めると手を伸ばし、ぽんぽんと金色の髪を柔く撫でやり )

  • No.29 by 榊 優吾  2021-05-14 07:15:17 

…子供扱いすんなよ…
(撫でられると照れつつ顔だけは嫌そうにするが手を払いのける様子はなくされるがままになっていて)

  • No.30 by 柏木 鷹利  2021-05-14 08:05:33 


はいはい、俺からすりゃ立派な子供だぞー。( 手を雑に動かしてはわしゃわしゃと撫で回してみせ )

  • No.31 by 榊 優吾  2021-05-14 22:45:52 

だから子供扱いすんなって…!
(顔を若干赤くしながらパスタを忙しなく食べ終わり、「…ごちそうさま!」と手を合わせるとソファーの方へと逃げるように戻っていき)

  • No.32 by 柏木 鷹利  2021-05-15 16:51:10 


はは、すぐ顔赤くなるんだから。( 相手の反応を微笑ましそうに眺めると残りのパスタをゆっくり味わい、暫しの沈黙の後手を合わせる ) …ごちそうさま。そうだ、珈琲でも作ろうと思ってるんだけど優吾も何か飲む?

  • No.33 by 榊 優吾  2021-05-15 22:34:25 

……カフェオレ。
(少し沈黙した後、何気ない様子で呟き)

  • No.34 by 柏木 鷹利  2021-05-16 05:15:26 


カフェオレな、任せろ。( 食器棚からティーカップを二つ取り出しては珈琲とカフェオレを作り注いで其方に持って行く ) はいどーぞ。

  • No.35 by 榊 優吾  2021-05-17 18:38:28 

(返信が遅れてしまいすみません!)

…おう。
(カップを受け取り、お礼ともつかぬ声を上げると静かに一口飲んで)

  • No.36 by 柏木 鷹利  2021-05-18 18:52:32 


お前ほんとカフェオレ好きだよなあ。( ソファの隣へ腰掛けると珈琲を静かに一口飲んで )

(/大丈夫ですよー!平日は忙しいでしょうしリアル優先で、3日以上間を開ける時は事前報告頂けると嬉しいです…!)

  • No.37 by 榊 優吾  2021-05-18 21:43:15 

(了解しました!)

…鷹利のカフェオレ美味いから…
(何気ない様子で溢した後、気付いたらしく「…い、今のなし!」と慌てた様子を見せ)

  • No.38 by 柏木 鷹利  2021-05-20 08:06:44 


んー?なに、もう一回言って ( ニヤけそうになるのを堪えながら顔を覗き込み )

(/遅れてしまいすみません…!)

  • No.39 by 榊 優吾  2021-05-20 18:40:38 

(いえいえ!)

…もう言わねぇ。
(真っ赤に顔を茹で上がらせながら顔を背け、また手近なクッションに顔を埋め)

  • No.40 by 柏木 鷹利  2021-05-20 21:10:55 


えー!ちょっと聞き取れなかったからさ、そこを何とか頼むよ。…駄目?( 未だ半分中身の残っている容器をソファ前の机上へ置いては相手が顔を埋めたクッションを取り上げて )

  • No.41 by 榊 優吾  2021-05-21 15:28:08 

…い、言わねぇ。
(クッションを取り上げられ、咄嗟に腕で顔を守りつつも口をつぐみ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック