無 登 録【 ビアガーデン 】B N G L

無 登 録【 ビアガーデン 】B N G L

オーナー  2021-05-09 11:59:51 
通報


* お酒は二十歳になってから! *


>1 概要

>2 プロフィール



コメントを投稿する

  • No.1 by オーナー  2021-05-09 12:02:14 



> 大きな噴水のある自然豊かなガーデンテラス。

> バーカウンター完備、お好きなドリンクをご注文できます。

> ナッツ等おつまみはセルフサービスです。

> 成人済みの方はどなたでもご利用になれます。

> セイチャットルール厳守。

> ドッペル推奨。

> 無登録のため入場毎に簡単なプロフ提示お願い致します。

> 寝落ち闇落ち寛大に。

> お部屋移動ご自由に。

> オーナー・知人不在でもお気軽にご利用ください。


  • No.2 by オーナー  2021-05-09 12:07:59 



◯伊月(いつき)
女/大学生(22)/王子様系/色気より食い気/人たらし緩くパーマがかっている黒髪ショートヘア/レモンサワーが好き


●日永(ひなが)
男/在宅勤務中(27)/引くぐらい甘党/丸眼鏡 距離近め面倒見良/アッシュ系無造作マッシュヘア/カルアミルクが好き


オーナーの知人で常連の2人。
タイミングが会えばご指名可能です。


* それでは、素敵な時間をお過ごしください *


  • No.3 by 伊月  2021-05-09 12:15:56 


伊月(いつき)
女/大学生(22)/王子様系/色気より食い気/人たらし緩くパーマがかっている黒髪ショートヘア/レモンサワーが好き


ということで、晴れてレス解禁( ふっ )
昼間からお酒が飲めるなんて、今時ここくらいだよ。ご一緒にどうかな?( レモンサワーに口つけ、幸せそうに一息ついて )


  • No.4 by 梢  2021-05-09 12:50:17 




梢( コズエ )

♀  / 27y / 173cm
ぼんきゅっぼん / スタイル良 / 緩くウェーブがかかったハニーブラウンの髪はワンレングススタイル、長さは腰まで / 両耳にピアス / 身体のラインが出る服を好む / 常にピンヒール / 瞳は緑色 / 睫毛長、つり目がちの二重瞼 / 口元に黒子一つ / カワイイ男の子女の子大好き / スキンシップ多 / 明朗快活 / 酒豪 / 元喫煙者 / どんなお酒も大体美味しく飲めるが最近のお気に入りはハイボール


! 日曜の昼間ッからお酒を欲してるおねーさんに絶好の場所、はっけーん( ガーデンテラスに入るなり瞳キラキラ輝かせ / 無遠慮にバーカウンターの椅子に腰掛け / ご機嫌 )だぁれかアタシと一緒に飲んでくれたりしたら更に最高なんだけど、( ハイボール注文しつつ周りちら、 )



  • No.5 by 伊月  2021-05-09 13:08:54 


>梢さん

やあ、綺麗なお姉さん。お相手は私でも構わない?( 木陰のベンチから歩み寄り、隣に腰掛けいたずらっぽく笑い )初めまして、私は伊月。よろしくね( 乾杯を誘うようにグラスを差し出し )


  • No.6 by 梢  2021-05-09 13:37:09 




>5 伊月

ふふ、初めまして。可愛い子に褒められちゃった( くす、 )勿論、是非良ければアタシの方こそお相手よろしくお願い。…伊月ちゃんね。因みにアタシは梢って言うの、好きに呼んでくれていいわ。( にこり )それじゃあ、素敵なビアガーデンと可愛い伊月ちゃんに出会えた記念にかんぱーいッ( 誘われるまま自分の待つグラスと相手のものを軽くあて )



  • No.7 by 伊月  2021-05-09 13:54:13 


>6 梢さん

じゃあ、シンプルに"梢さん"って呼ばせてもらうね( こくり )乾杯!こんな素敵なお姉さんに出会えるなんて、今日はツイてるなあ( 嬉しげに頬杖をついて相手を見つめ )綺麗な髪。色は自前?( 興味深そうに首かしげ )

  • No.8 by 梢  2021-05-09 14:20:32 




>7 伊月

はぁい、梢さんって呼んでね( ウインクぱちり / )んふふ、アタシの方こそツイてる。今日は星座占いで1位だったんだけど、信じて正解だったかも( ふふん )そう?伊月ちゃんの髪だって艶々で綺麗だと思うけど、( 徐に相手の髪に手を伸ばせば指を通し )……どう思う?( 問い掛けに対しゆっくりとした動作で小首を傾げると問い返し / 知らんがな )



  • No.9 by 伊月  2021-05-09 17:47:45 



遅くなった。ごめんね。


>8 梢さん

星座占いかあ。私は朝が弱くって、なかなか見る機会がないんだよね。梢さんはなに座なの?( 目ぱちくり )
はは、ありがとう。でも梢さんの長い髪には負けるよ( どこか照れたように片をすくめて笑み)んー…梢さんの為の色かと思うくらい似合っているし、自前なのかも。どう?( 顎に指を当て暫し考えたあと、自信ありげに言ってみて )


  • No.10 by 梢  2021-05-09 21:13:46 




>9 伊月

うんうん、だいじょーぶっ。アタシの方こそ遅れちゃってるし( 苦笑 )

朝に弱い伊月ちゃん、かーわいいッ。おねーさんがモーニングコールしてあげてもいいよ、なぁんてね( くす )獅子座。夏生まれなの( こく )伊月ちゃんは何座なの?
良いことばかりじゃないけどね、頻繁に美容室に行かなきゃいけないし。…ま、おねーさんは自分が好きで伸ばしてるだけなんだけどね( 弄ぶように相手の髪に触れ、暫くして満足したように指を離し、ハイボールを煽り )んふ、嬉しいこと言ってくれるなぁ。せいかーい、自前です( 自然と相手の口から放たれた甘い台詞に楽しげに笑みを浮かべつつ )



  • No.11 by 伊月  2021-05-09 21:44:52 


>10 梢さん


あはは、是非お願いしたいくらいなんだけどね、寝起きの声聞かれるのは少し恥ずかしいかも( 頬ぽり )うんうん、確かに夏っぽいかも。私は牡羊座、春生まれ( 納得したように頷き )
この綺麗な髪は、梢さんの努力の賜物ってことだね。女性らしくて素敵( 目を細め、お返しとばかりに彼女の髪に撫でるように触れてみて )
やっぱり!本当にサラサラ。いつまでも触っていたいくらい( 目を輝かせ楽しげに )

  • No.12 by 梢  2021-05-09 22:14:51 




>11 伊月

寝起きの声、って誰でも可愛く聞こえちゃうの、不思議だよね。伊月ちゃんの寝惚けた声も可愛いんだろうなぁ、なーんて( ふふ )春生まれッ。桜とかチューリップとか、薔薇だとか。可愛いけど凛としてる伊月ちゃんに良く似合いそう( キラキラと瞳輝かせ )
っふふ、そう言って貰えるとこまめに手入れする甲斐あるなぁ。これからは伊月ちゃんに見てもらうことを原動力にメンテしよっかな( 髪に触れられれば心地良さげに双眸細め )

おねーさん、ちょーっと早いけど今日は此処でお暇するね。今日はありがとう、また会ったら宜しくね。伊月ちゃん( ハイボール飲み干し満足げに笑み / 手ひらり揺らし )



  • No.13 by 伊月  2021-05-09 22:46:24 


>12 梢さん

確かに、普段より甘く聞こえるよね。私は…あまり可愛いって言われないけど、どうなんだろう。梢さんの寝起きの声は是非聞いてみたいけどね?( ふふ )
んん、花は好きだし、そう言って貰えたら嬉しいよ。ありがとう( 向けられた視線に眉を下げクスリと笑み )
私のためなんて、嬉しいなあ。これ以上綺麗になられたら、他の人に見せるのも惜しくなっちゃうな( 冗談めかして言い、小さく笑って )


うん、今日会えて良かったよ。おやすみ。またお話ししようね、梢さん( 頭柔く撫で、ひらり手を振り )


さて、夜も更けてきたし、酔いつぶれる前に私もそろそろ帰ろうか( レモンサワー飲み干し、退散 )

  • No.14 by 日永  2021-05-10 19:26:27 



日永(ひなが)
男/在宅勤務中(27)/178cm/引くぐらい甘党/丸眼鏡/距離近め/面倒見良/アッシュ系無造作マッシュヘア/カルアミルクが好き


さ、今日は俺だよ( 片手ひらり )
完全に晩酌の時間になっちゃったけど、お話ししてくれる子はいるかな?( カルアミルク片手に辺り見渡し )

  • No.15 by 旭陽  2021-05-10 20:39:44 



旭陽 ( アサヒ )

♂ / 24y / 営業職
癖毛が波打つハイトーンの茶髪、前下がりアップバング / 瞼の厚ぼったい眠たげな目元 / 瞳の色は紫 / 大きなアヒル口 / 丸顔デコっぱち / 身長170cm / 姿勢と足癖が悪い / 仕事帰りの時はスーツ着用 / 私服はだぼだぼした緩めのB系 / 人懐こい、というより誰に対してもへらへらしているだけ / 飲酒量より食事の量が多い / 大抵飲むのはビールばかり / 酔いが進むと西の方言が強くなる


わはぁ、こんな店あったん全然知らんかった。へっへぇ、月曜からたんまり飲んじゃうもんねぇ。( 入店するなりにやにや / ネクタイの結び目緩めつつカウンター席へ ) んっとねー、ギネスビールお願い。──どうもー、お兄さんお一人?お連れさん居たりする? ( 適当に注文済ますと早速先客に絡みに行き )


  • No.16 by 日永  2021-05-10 21:00:41 



>15 旭陽君

ん、俺は1人だよ。誰かと話したいなーって思ってたとこ( 手ひらひら/にひ )君はここ初めてかな?俺は日永、良かったらチョコでも摘まみながら話そうよ( 飲みかけのグラス揺らし、手元に置かれたチョコへチラリと目線やり )



  • No.17 by 旭陽  2021-05-10 21:46:45 



>15 日永さん

マジ?そんなら丁度良かったぁ、お隣失礼しまーす。 ( 隣へ座席移動 ) そそ、ここ初見なんよ。旭陽です、折角なんで下で覚えて。 ( 自分の顔指さしつつ続いて名乗り) ぜっひ!つか甘いの肴に甘いの飲んでんの?かぁわいー。 ( カルーアミルクとチョコレート交互に見て頬ゆるめ ) …あ、俺もお酒来た。日永さん乾杯さしてよ、今日も一日お疲れさんでーす! ( サーブされたビアグラス片手に掲げ )


  • No.18 by 日永  2021-05-10 22:04:33 


>17 旭陽君

どうぞどうぞ。このまま誰も来なかったらきっと1人で酔いつぶれてたよ( 自嘲気味に笑って )せっかくオープンしたし、来てくれて嬉しい…きっとオーナーも喜ぶよ( チョコ一粒口に運び、甘さに頬緩め )ん、じゃあ旭陽君って呼ぶね。仲良くしよう( 距離詰め彼の背中ぽんぽん )
カルアミルクにはチョコって決めてんの、くどいくらいが好きなんだ( ひひ )ん、乾杯!お、旭陽君はビール?結構飲める感じ?( 掲げられたグラスへ自信のグラスを軽く当て、一口つけた後問いかけて )

  • No.19 by 旭陽  2021-05-10 22:30:26 



>18 日永さん

あはは、日永さんの救世主になれて光栄でーす。( 謎ザビエルポーズ ) へーすげえ、ここのオーナーと知り合いなんだ!この店ロケーションも雰囲気も最高なのにあんま知られてない感じなの、まだ出来たてだからなんね。納得ぅ。( テラス内きょろきょろ見渡した後、カウンターに頬杖つき ) えっへへありがとー、──ん、うめー!( 乾杯の後ぐびっとビールひと煽り) 仕事で結構飲むからね、そこそこ強いと自負してます。 ( フフンと自慢顔で回答 ) 言うても空きっ腹に酒流してたらすぐ酔いそうやし、俺もなんかツマミ頼もっかなぁ。日永さんおすすめある?…あ、くどくど甘々以外で。 ( 腹擦りつつ )


  • No.20 by 日永  2021-05-10 23:11:24 



>19 旭陽君

ほんとほんと、天使に見えたもん( 不思議なポーズに吹き出しつつ冗談っぽく言い )
そそ、まだひよっこガーデンなの。カクテルの種類もつまみも多いし、もう少し賑わってくれるといいんだけどね( ふむ )お、いい飲みっぷり!なるほど、付き合いで飲みに行くなら多少強くないとだよな。んん、俺も負けてられないな( じんわりと酔いが回ってきたのを感じながらも、キリリと眉上げ )
ふは、そんな警戒しないでよ。そうだな、じゃあマルゲリータとかはどう?ミミのカリカリが最高に合うんだよ( 甘味以外で、自身がよく酒のアテにするものを提案してみて )


っと、ちょっと飲みすぎたかな、睡魔が…今日のところはこの辺でお暇させてもらうね( 眉下げ )楽しい時間をありがとう。また一緒に飲めたらいいな、なんて。それじゃ、おやすみ( 手ひらひら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック