無 登 録【 ビアガーデン 】B N G L

無 登 録【 ビアガーデン 】B N G L

オーナー  2021-05-09 11:59:51 
通報


* お酒は二十歳になってから! *


>1 概要

>2 プロフィール



コメントを投稿する

  • No.19 by 旭陽  2021-05-10 22:30:26 



>18 日永さん

あはは、日永さんの救世主になれて光栄でーす。( 謎ザビエルポーズ ) へーすげえ、ここのオーナーと知り合いなんだ!この店ロケーションも雰囲気も最高なのにあんま知られてない感じなの、まだ出来たてだからなんね。納得ぅ。( テラス内きょろきょろ見渡した後、カウンターに頬杖つき ) えっへへありがとー、──ん、うめー!( 乾杯の後ぐびっとビールひと煽り) 仕事で結構飲むからね、そこそこ強いと自負してます。 ( フフンと自慢顔で回答 ) 言うても空きっ腹に酒流してたらすぐ酔いそうやし、俺もなんかツマミ頼もっかなぁ。日永さんおすすめある?…あ、くどくど甘々以外で。 ( 腹擦りつつ )


  • No.20 by 日永  2021-05-10 23:11:24 



>19 旭陽君

ほんとほんと、天使に見えたもん( 不思議なポーズに吹き出しつつ冗談っぽく言い )
そそ、まだひよっこガーデンなの。カクテルの種類もつまみも多いし、もう少し賑わってくれるといいんだけどね( ふむ )お、いい飲みっぷり!なるほど、付き合いで飲みに行くなら多少強くないとだよな。んん、俺も負けてられないな( じんわりと酔いが回ってきたのを感じながらも、キリリと眉上げ )
ふは、そんな警戒しないでよ。そうだな、じゃあマルゲリータとかはどう?ミミのカリカリが最高に合うんだよ( 甘味以外で、自身がよく酒のアテにするものを提案してみて )


っと、ちょっと飲みすぎたかな、睡魔が…今日のところはこの辺でお暇させてもらうね( 眉下げ )楽しい時間をありがとう。また一緒に飲めたらいいな、なんて。それじゃ、おやすみ( 手ひらひら )

  • No.21 by 伊月  2021-05-12 20:29:51 



伊月(いつき)
女/大学生(22)/169/王子様系/色気より食い気/人たらし/緩くパーマがかっている黒髪ショートヘア/レモンサワーが好き


ああ、もうこんな時間か( 生憎の雨模様、屋根のあるスペースに早足で向かい水滴を落とすべくふるふると首を降り )雨を見ながら呑むのもいいかな、なんて思ったんだけど、私だけかな?( 実のところ突然の雨から逃げて来たのだが、さらりと見栄を張り、いつも通りレモンサワーを注文して )

  • No.22 by 梢  2021-05-13 20:15:41 




梢( コズエ )

♀  / 27y / 173cm
ぼんきゅっぼん / スタイル良 / 緩くウェーブがかかったハニーブラウンの髪はワンレングススタイル、長さは腰まで / 両耳にピアス / 身体のラインが出る服を好む / 常にピンヒール / 瞳は緑色 / 睫毛長、つり目がちの二重瞼 / 口元に黒子一つ / カワイイ男の子女の子大好き / スキンシップ多 / 明朗快活 / 酒豪 / 元喫煙者 / どんなお酒も大体美味しく飲めるが最近のお気に入りはハイボール


ん~~ッ、今日もお疲れ様、アタシ!( ぐ、と伸びをして / ふらりとガーデンテラスへ立ち寄れば迷わずカウンター席へ )一人で飲むのも悪くないけど、やっぱり話し相手がいてくれた方が楽しいし。誰か可愛い子に会えるまで、おねーさん待ってみちゃおうかな( ハイボール注文し )



  • No.23 by 日永  2021-05-14 19:26:59 



日永(ひなが)
男/在宅勤務中(27)/178cm/引くぐらい甘党/丸眼鏡/距離近め/面倒見良/アッシュ系無造作マッシュヘア/カルアミルクが好き


うーんん、明日は早いし飲みすぎないようにしないとな( セルフサービスのキャラメルポップコーンを摘まみつつ本日はファジーネーブルを注文/伸び )さ、少しの時間だけど、話し相手はいるかな?( きょろ )

  • No.24 by  日永  2021-06-07 22:00:09 



日永(ひなが)
男/在宅勤務中(27)/178cm/引くぐらい甘党/丸眼鏡/距離近め/面倒見良/アッシュ系無造作マッシュヘア/カルアミルクが好き

こんばんは、今日もカルアミルクで( 慣れた様子で注文をし、月明かりの差し込むバーカウンターに腰掛け )
さあて、今日はゆっくり飲むって決めたんだ。こんな時間だけど、話し相手はいるかな?( きょろり )


  • No.25 by 佐藤  2021-06-07 22:38:51 

佐藤(サトウ)
男/学生(20)/170cm/お酒を飲むと顔が赤くなるタイプ/黒縁メガネ/茶髪/少しオドオドする/猫背/

あ、あの、やってますか…?
(噴水の音に誘われて。ひょっこりと中を覗き込んでは入ってもいいものなのかとオロオロし。)

  • No.26 by 日永  2021-06-07 23:15:05 


>25 佐藤君

ん?お、見慣れない子だね( ふと入り口へ目を向ければオロオロとする様子にクスリと笑みをこぼして )
ここはいつでもやってるよ。遠慮なく、こっちにおいで( ひらひらと手を振り、優しく声をかけてみて )

  • No.27 by 佐藤  2021-06-07 23:19:33 

>>日永
ひぇっ、おおおおじゃましますっ
(自分に向かって飛んできた言葉に無意識に声が出て。優しい声につられて中に入ってはキョロキョロと周りをみて。)

  • No.28 by 日永  2021-06-07 23:26:39 


>27 佐藤君

あはは、そんなに緊張しなくても大丈夫だよ。俺の名前は日永、君は?( 緊張した様子の彼に思わず歩み寄り、安心する様に背中を撫で )


  • No.29 by 佐藤  2021-06-07 23:39:15 

>>日永
す、すみません、こういうところ初めてなので…。あ、佐藤と言います。
(背中を撫でられたおかげで少し冷静になり。自己紹介をした後ぽつりと自分に言い聞かせるように「日永さん…」といい。)

  • No.30 by 日永  2021-06-08 00:09:58 


>29 佐藤君

へえ、勇気を出して来てくれたってことかな?だとしたら嬉しいけど( にひ )
佐藤君、ね!じゃあ早速、こういうところに来たらまずはお酒の注文だよ。佐藤君、お酒は何が好きかな?( 名前を復唱しインプット。自身の隣に座るよう促し問いかけて )

  • No.31 by 佐藤  2021-06-08 00:14:01 

>>日永
は、はい!えぇっと…オススメは何ですか?
(言われるがまま隣に腰かけて。何を注文しようか考えるものの思いつかなく。諦めて隣を向いては上目遣いでオススメを聞いて。)

  • No.32 by 日永  2021-06-08 00:28:43 


>31 佐藤

んんー、そうだなあ。俺が好きなのはカルアミルクだけど、佐藤君みたいな若い可愛い子ならサワーとか、カシオレとかがいいかも。どう?( ドリンクメニュー表を指差し、提案してみて )

  • No.33 by 佐藤  2021-06-08 00:36:21 

>>日永
へ?えぇ?!あ、え、えっと…あの…日永さんのオススメを飲んでみたい、ですっ。
(可愛いと言われ、目を見開いて驚きワタワタと動揺して。好きと言っていたカルアミルクが気になったので、それをリクエストし。)

  • No.34 by 日永  2021-06-08 00:52:48 


>33 佐藤君

ふは、佐藤君、慌て過ぎ( 慣れない様子の彼に思わず吹き出し、落ち着かせるように再度背中を撫でて )
ん、じゃあ頼んどくね。ー佐藤君は普段からお酒飲む方?( 自身のおかわりと一緒に注文し、興味深々と彼に視線送り )

  • No.35 by 佐藤  2021-06-08 01:06:14 

>>日永
す、すみません…ありがとうございます
(背中を撫でる手の熱にホッと息を吐いて。)
20歳になったばかりなのであんまり…日永さんはどれくらい飲むんですか?
(相手の目線にモゾモゾと恥ずかしがり。へにゃっと困り顔をしては頬をポリポリとかいて。隣の人物はどれくらい飲むのだろうと質問し)

  • No.36 by 日永  2021-06-08 01:28:58 


>35 佐藤君

んーん、佐藤君が落ち着いたなら良かったよ( 首を左右に振り、頭撫で )
おおう、若いのなあ。じゃあこれ、飲むのも初めてだったり?( 注文していたカルアミルクを差し出し、首を傾げ )
俺は嗜む程度かなあ、そんな強いわけじゃないし( へらり )さ、早速来たし、飲んでみて?( 彼に差し出したグラスに、乾杯と自身のグラスを軽く当て )

  • No.37 by 佐藤  2021-06-08 01:54:29 

>>日永
あ、ありがとうございます
(撫でられた手にすりすりと無意識に。)
はい!どんな味がするのか楽しみです。
(差し出されたグラスを両手で受け取り。相手の話を興味深げに相槌をうちながら目線はグラスの中身を見ていて。)
い、いただきますっ
(こつりと乾杯したグラスをそっと口元に持っていき、こくりと一口飲んでは「お、美味しい…」と)

  • No.38 by 梢  2021-06-23 18:47:27 




梢( コズエ )

♀  / 27y / 173cm
ぼんきゅっぼん / スタイル良 / 緩くウェーブがかかったハニーブラウンの髪はワンレングススタイル、長さは腰まで / 両耳にピアス / 身体のラインが出る服を好む / 常にピンヒール / 瞳は緑色 / 睫毛長、つり目がちの二重瞼 / 口元に黒子一つ / カワイイ男の子女の子大好き / スキンシップ多 / 明朗快活 / 酒豪 / 元喫煙者 / どんなお酒も大体美味しく飲めるが最近のお気に入りはハイボール


週末じゃないけど、まだ週のど真ん中だけど…( ぐぬぬ )明日を生き抜くためにはお酒は欠かせないわっ!( くわっ / )
今日はゆっくり出来そうだし、話相手でも募集してみようかしら( 迷わずカウンター席へ腰下ろせばハイボール注文 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック