☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。


5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

  • No.1620 by トウカイテイオー  2024-12-13 13:37:12 

【スピカの部室】


(トウカイテイオー)

》キタちゃん


んむうむ…んふっ!
くすぐったいよ~っ!キタちゃ~んっ!


(キタちゃんの頬を揉んでたら逆に揉み返されて、少しだけされるがままにされてたら、こそばゆくなってきて。体をギュッと縮こませて「くすぐったいよ~っ!」とキタちゃんに言って)


【スピカ練習場】


(メジロマックイーン(ゲスト)

》フレンドさん ゴールドシップ ウオッカ達 結城トレーナー達


きゃあっ?!なんですの?!なんなんですの?!!


(ゴールドシップをシメるべく足腰に力を入れていたのが急に力を入れる地面から足が離れてしまって驚いて、気づけば目線が一段と高くなってることにさらに驚いて)


(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》マックイーン ゴールドシップ スカーレット達 結城トレーナー達

コレでも外国のウマ娘デース!
マックイーン!暴力はメっ!デス!


(モンジューや、エル、グラス、タイキほどコッチで注目を受けた事はないけれど、それでも並のウマ娘より強いと自負はしていて。ひょいっと抱き上げたマックイーンにメッ!と怒って)


(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ ローズ マックイーン達 沖野トレーナー達


こらっ…て怒りに行こうと思ったらまた変なことになってんしやないの…

(ウオッカがローズの目を逸らしているうちにゴールドシップ達のところに行ってやろうと思ってたけれど、なんだかあっちはあっちでまた何かし始めたようで。ウオッカの横で足を止めたまんまになって)



(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん ミラちゃん


向こうの自分達で作るご飯も美味しかったけど、
作り慣れた人が作るも安心するし美味しいわよね

ふふ、まんまですって♪ミラちゃんもお腹が空いたのかしら

(作る楽しみもいいけど、作ってもらう楽しみも良くて、楽しみにしているスペちゃんと一緒に微笑んで。それに喜んでスペちゃんに気づいたミラちゃんが「まんま?」と聞いてママの意味にもご飯の意味にも聞き取れて)



【一方、リギルでは】


【リギルの部室】


(グラスワンダー(ゲスト)

》オルフェさん ディープさん達 エル 


あら……まずはその髪を整えて差し上げようと思ったのですが…


(振った薙刀で音もなくオルフェさんの髪を切り落として。静かな太刀筋に気づいた皆々に恐れられるが気にせず怪しい笑みをオルフェさんに向け続けて)


(エルコンドルパサー(ゲスト)

》グラス オルフェ ディープ達


ケェッ?!グラス!いつのまに!?


(背中を合わせて一息ついていたはずなのにいつのまにかオルフェの元にまで移動していて。行動が早すぎるグラスに驚いて)


(シリウスシンボリ(ゲスト)

》グラス エル ディープ オルフェ達


あー……はぁ……


(日本に帰ってきて早々、オルフェ達のいざこざに巻き込まれて、原因が原因なので悪いと思うことは無いが、「なんでこんなことに…」とは内心思って)


【病院では】


(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》クリスエス


そう……わかった、何かあればすぐ連絡をするように医師にも伝えておくわね


(この子達を信じるのも指導者としての役目ではあるけれど、だからと言って心配じゃ無いわけでもなくて。クリスエスの言葉に少し詰まりながら「わかった」と言って、それと一緒にいつでも気楽に連絡を入れるようにも言って)


【タマ達の方は】


(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ


……(あー焦ったぁ…変なことは小声でも言うもんやないな…)


(オグリと一緒にせっせと保健室を出ていく時に、オグリに指摘されたことが何度も頭の中を巡って変な汗が出てきて)



【一方、イナリ達は】


(イナリワン(ゲスト)


》トレーナー クリーク バンブー


そ…そんな信用がねぇのかい……


(飯に対してそんなに節操がないことは無いだろうと言った物の、トレーナーの反応とクリークとバンブーの反応を見て、そこまで信用されてないのかと困った顔になって。)


(結城亮一さん》こんにちはです!大変お待たせしておりました!!
そう言っていただけてありがたい限りです、本当に結城さんにはいつも甘えさせていただいていますm(_ _)m



【番外編】


【生徒会室】


(トウカイインパクト(テイオー)


》ジャーニー オルフェ ディープ マックイーン達


生徒会が僕たちになったからイケると思ったのか知らないけど…!それが間違ってたってことわからせてやる!!


(既に勝利は目前にあるように話すジャーニーとオルフェの言葉を聞いて、カイチョー、ブライアン、エアグルーヴの時に狙わなかった事、それだけ自分達がみくびられている事を感じて、怒りを増しながらオーラが強くなって)



(メジロマックイーン(ゲスト)

》スズカさん テイオー達 元会長さん オルフェ達


くッ……やはり、これだけ密集してる中でのオーラは冗談で済ませられない圧ですわね……!!

(生徒会室と言う狭い空間でコレほどオーラがぶつかり合うとなると、自分達でも平気でいられる状態でなく、なんとか耐えながらスズカさんと並びたって)


(ナイスネイチャ(ゲスト)

》テイオー達 オルフェ達 元会長さん


……(私いる…?!!)


(強者揃いの生徒会室で場違いなように感じられて、なんとか耐えられているマックイーンやスズカ達と違って割と押し返されそうになっていて)


【準番外編】

【トレセン学園放送室にて】


(メジロマックイーン(ゲスト)

》ディープ ドゥラさん


目を疲れても次の日にはケロッとされてる方なのですよ、骨の一本くらいその日のうちに治しますわ!


(トウカイテイオー)

》マックイーン

それはちょっと無理なんじゃ無いかな…


(ゴルシがヘルプを出しているよそで心配そうにしているドゥラとディープに大丈夫と根拠のない安心を話すマックイーンに横から「それはちょっと…」とテイオーが冷静に言って)

(まあでもこのまま放っておくのも…と思ってテイオーが仕方なさそうにキタちゃんに近づいて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック