☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1534 by 結城亮一  2023-11-12 19:52:55 

(飛行機内)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&ミラちゃん&テイオーさん&フレンドさん

‥フレンドさん‥何か途中から凄いニヤニヤしてますけど‥大丈夫ですか?)汗

(テイオーさん達の話を聞いてた時に途中からフレンドさんが、凄いニヤニヤしてるのに気付き心配な表情しながら「凄いニヤニヤしてますけど‥大丈夫ですか?)汗」と聞いて言って)

(ミラクルディズ)

》パパ達

だぁ~だぁ~♪

(フレンドお姉ちゃんにまだ優しく抱っこされながら景色を楽しそうに見ていて)

(トレセン学園の方では‥)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ウオッカさん達&ゴールドシップさん達&沖野トレーナーさん達

‥スカーレットさん‥ウオッカさん‥(沖野&結城)トレーナーさん‥‥
だけど‥アタシは‥

(皆から心配されて言われたのを聞いたのだが、まだ納得出来ず‥「だけど‥アタシは‥」と少し目を反らしながら皆に言って)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&ローズ&マックイーン達&沖野トレーナー達&キタ

キタ‥‥ってうおっ!?
何だよマックイーン‥)汗

(同じく納得出来ず不服なキタの話をまだキタをスカーレットと一緒に支えながら聞いてた時にマックイーンが、急に呼び掛けた為に驚き‥マックイーンの方見て呼ばれた為にキタをスカーレットに任してマックイーンの方に移動して
「何だよマックイーン‥」と困惑しながら言って)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》キタ&ウオッカ達&マックイーン&沖野トレーナー達

‥‥まだ分かんねぇのか?‥これだけ無理をしたらお前の尊敬してるテイオー見たいに何れ骨折してしまう恐れ有るから‥皆心配して言ってるのによ~‥‥

(同じくまだ不服な表情で目を反らしながら言ってるキタの話を聞いて‥腕を組みながら真剣な表情しながら「お前の尊敬してるテイオー見たいに何れ骨折して恐れ有るから‥皆心配して言ってるのよ~‥」と言って)

(ジャックローズ)

》パパ達

パパ‥パ‥パ‥♪

(パパが、近付いて来たのに気付きまだあんまり喋れ無いが、(パパ)の名前を呼んでいて)

(沖野トレーナー&結城亮一)

》キタ&ウオッカ達&マックイーン達

‥ゴルシちょっと言い過ぎだ‥)汗

(ゴルシが、少しキツイ事を言ってる為にちょっと沖野は。注意して言って)

しかしゴルシの言う通り無理をしたら骨折も有り得るから‥ダイヤに勝てるチャンスも自ら逃してしまうぞ‥)汗

(沖野が、ゴルシに注意した後に‥続けてキタに「ダイヤに勝てるチャンス自ら逃してしまうぞ‥」と困惑な表情で言って)

(リギルの方では‥)

(シンボリクリスエス(ゲスト))

》シリウス&グラス達&ダイヤ&ディープ達&ハナトレーナー

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。

(シリウスが、ダイヤに近付いてるの見て知らぬ間にオーラも落ち着ついていて)

(ディープインパクト(ゲスト))

》シリウス達&ダイヤ&グラス達&オルフェーヴル&ハナトレーナー

‥はぁ‥はぁ‥オーラが、溢れるの止まっのか‥?)汗

(クリスエスが、オーラが溢れるの止まり息を切らしながら「オーラが、溢れるの止まっのか?」と言ってしまい)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》シリウス達&ダイヤ&グラス達&ディープ&ハナトレーナー

ふうっ‥って‥!オイッ!ナニしてんだよ!

(同じくクリスエスのオーラが、溢れるの止まり落ち着いた時にシリウスが、ダイヤの両頬っぺた掴んでるの見て「オイッ!ナニしてんだよ!」と強くシリウスに言って)

(オグリ達の方は‥)

(食堂)

(バンブーメモリー(ゲスト))

》オグリ先輩達

その通りっスよ!
鬼の風紀委員長とは、トレセン学園の風紀を乱す者対して先輩後輩関係無く厳しく指導出来るんスよ!
そう言う訳で先輩方‥覚悟するっスよ!!

(オグリ先輩達の話を聞いてクリーク先輩の方向いて「その通りっスよ!」と言った後に次にタマ先輩達の方向いて「鬼の風紀委員長とは、トレセン学園の風紀を乱す者に対して先輩後輩関係無く厳しく指導出来るんスよ!」と厳しい表情で言った後に竹刀をより強く握り構えて「そう言う訳けで先輩方‥覚悟するっスよ!」と言って喧嘩してるタマとイナリと何故かオグリまで竹刀で制裁していて)

(そして制裁が‥終わり)

(スーパークリーク(ゲスト))

》オグリさん&タマさん&イナリさん&バンブーさん

あらあら‥皆さん立派なたん瘤出来てますわね~(笑)

(バンブーに竹刀で制裁されたオグリ達を見ていて「あらあら‥皆さん立派なたん瘤出来てますわね~(笑)」と思わず笑って言ってしまい)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ&イナリ&クリーク&バンブー

‥‥ううっ‥何故私まで‥‥)汗

(バンブーによって巻き添えで、制裁されて頭にたん瘤出来て痛そうにしながら「何故私まで‥」と言っていて)

(テイオーさんこんばんはと此方も遅くなりすいません(>_<)
返信の送れお互い様なので気にしないで下さい(^-^)
後そう言って頂き此方も嬉しいのとありがとうございます(^-^)
後番外編の方だけスズカの方此方が、やりますね(^^;‥テイオーさんの負担大きいので(>_<))

(番外編)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー

‥‥フフフ‥コラ‥そう調子に乗るんじゃない‥)汗

(テイオーの話を聞いた後に更にテイオーが、大人の魅了で、言っていた為に「コラ‥そう調子に乗るんじゃない‥」と少し困惑な表情しながら言って)

(生徒会室では‥)

(生徒会室)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》マックイーン&スズカ&ネイチャ

勿論それはアタイもバカじゃない‥
(これで)‥テイオー呼び出すの手伝ってくんねぇか?)汗

(マックイーンの睨みと忠告を聞いた後に「アタイもバカじゃない‥(これで)‥テイオーを呼び出すの手伝ってくんねぇか?」とポケットから一枚のチケットを取り出してスイーツ食べ放題のチケットを見せて言って)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》マックイーン&ネイチャ&オルフェーヴル

残念ね‥マックイーンが、スイーツ食べ放題位で貴女のお願いを聞くわけ‥‥ってマックイーン!?

(オルフェーヴルの話を聞いて冷静な表情で「マックイーンが、スイーツ食べ放題位で貴女のお願い聞くわけ‥ってマックイーン!?」とマックイーンが、オルフェーヴルの手を握り同意した事に目を点にしながら驚き言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック