☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1488 by 結城亮一  2023-05-13 22:18:02 

(オグリ達の方は‥)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ&クリーク&イナリ&バンブー

ん?‥そうなのか?

(タマに呼び止められてやっと気付き思わず「ん?‥そうなのか?」と言ってしまい)

(スーパークリーク(ゲスト))

》オグリさん&イナリさん&バンブー&タマさん

オグリさんは、相変わらずですわね(苦笑)
ゴメンなさい‥イナリさんの言う通りバンブーさんの正式な入部を祝いましょう♪

(オグリさんの相変わらずな態度にクスクス笑っていたが、イナリさんから注意されてしまい改めてバンブーさんの入部を祝おうとして言って)

(スピカの方では‥)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ローズ&ゴールドシップ&キタちゃん&沖野トレーナー達

ちょっと‥待ちなさいよ!?

(ゴールドシップが、自分達に注意した後に途中から悪い笑みを浮かべながら「同行するぜ!」と行って先に部屋を出ようとして「ちょっと‥待ちなさいよ!?」と追いかけながら言って)

(ジャックローズ)

》ママ達

だぁ?だぁ?

(ママが、ゴールドシップに追いかけてるのに気付き不思議な表情しながら言って)

(キタサンブラック(ゲスト))

》スカーレットさん&ゴールドシップさん&沖野トレーナー達

あっ‥待って下さい!?

(ゴールドシップさんとスカーレットさんが、部屋を出ようとした為に自分も二人の後を追い掛けて)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》スカーレット達&キタ&ゴールドシップ

お‥オイッ!?ゴルシ!?皆も!?

俺達も追い掛けるぞ!?

(ゴルシの話を聞いて悪い笑みしながらゴルシが、部屋を出た為に沖野は、「ゴルシ!?皆も!?」と「俺達も追い掛けるぞ!?」結城が言って二人も部屋を出て行き)

(マックイーン達の方は‥)

(メジロマックイーン(ゲスト)))

》ウオッカ

‥それは‥‥そうですわね‥)汗
テイオーの気持ちの事を考えてませんでしたわ私‥
後薬の作った人‥誰か分かりますの?)汗

(ウオッカに注意されて‥冷静になりテイオーの気持ちも考えずに言った事に反省して言ったのだが、ウオッカの薬の事を言った為に「薬の作った人‥誰か分かりますの?」と困惑な表情しながら言って)

(リギルの方では‥)

(シンボリクリスエス(ゲスト))

》グラス達&シリウス&ダイヤ&ディープ達ハナトレーナー

‥‥本当か?

(グラス達の話を聞いて‥無表情で「‥本当か?」と言った時に周囲からは、威圧感出された事にクリスエス自身気付いて無くて)

(ディープインパクト(ゲスト))

》オルフェーヴル&グラス達&シリウス&クリスエス&ダイヤ&ハナトレーナー

‥ンッ!?
な‥何だこの威圧感は‥!?

(突然の威圧感に「何だこの威圧感‥!?」と驚き言って‥その原因は、クリスエスが無意識に出してる事は気付いて無くて)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》ディープ&ダイヤ&シリウス&クリスエス&グラス達&ハナトレーナー

‥クソッ‥!?
頭がイテェ…)汗

(同じくクリスエスの威圧感に気付かずに突然の威圧感に「頭がイテェ‥」苦しみながら言って)

(アメリカの方では‥)

(病院:待合室)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん

‥‥スペちゃん‥////

(スペちゃんが、可愛い声言った為に思わずキュンとしながら‥顔を赤くして言って)

(そしてスペは、退院の許可貰いテイオー達の所に退院したが‥)

(寮:リビング)

》スペちゃん&テイオー&フレンド&コーチ

あら?皆お出かけかしら?

(スズカとスペは、寮に帰宅したのだが皆が居ない事に不思議がりながら言っていて)

(その頃にテイオー達は‥)

(スーパーマーケット:店内)

(コーチ)

》テイオー&フレンド

‥‥はぁ‥)汗

(あれからテイオー達と一緒に買い出しに出かけたのだが、スーパーの店内に移動して必要な食材を買っていたのだが‥お菓子売り場で、フレンドが、ウ◯娘チョコを見付けて買おうとしたらテイオーに「必要無いからダメだよ」と言われてカゴから出された時に‥フレンドと口論になって‥それを見たコーチは、ため息出していて)

(テイオーさんこんばんはと遅くなりすいません(>_<)
シリウスの件と番外編2の件ありがとうございます(^-^))

(オマケ1)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》ネイチャさん&テイオー&ゴールドシップ

ちょっ!?‥テイオー‥!?‥ッ!
ゴールドシップ!何ニヤニヤしてますの!

(テイオーからの恥ずかしいのと嬉しい発言を聞いた時にゴールドシップが、ニヤニヤしてる事に気付き「何ニヤニヤしてますの!」と怒り言って)

(オマケ2)

(シンボリルドルフゲスト))

》マックイーン達&テイオー&ネイチャ

‥すまない‥大丈夫か‥二人共‥)汗

(ルドルフもマックイーン達に近付き二人に申し訳ない表情しながら謝り言って)

(メジロマックイーン(ゲスト))&サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&ネイチャさん&ルドルフ元会長さん

いえ‥謝られても‥)汗

何かあったのですか?‥)汗

(テイオーとルドルフ元会長が、自分達の側に近付いて来てルドルフ元会長が、謝って来た為に二人は、困惑しながら「謝られても」や「何かあったのですか?」と言ってしまい)

(番外編1)

(アメリカ:フレンドの部屋)

》フレンド&テイオー&スペちゃん

‥とりあえず‥ゆっくり手足をほどきましょう‥)汗

(スペちゃんの半泣きしながら助けを求めてるのを聞いて‥「とりあえず‥ゆっくり手足をほどきましょう‥」と困惑な表情しながら言って‥優しくスペちゃんのからまった手足をほどこうとしていて)

(番外編2)

(メジロ家:大広間)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》ウオッカ達&ゴールドシップ&キタさん

蛸壺って!?
貴女ねぇ‥由緒正しきメジロ家の伝統の壺を蛸壺呼ばわりとは無礼にも程が有りますわ!

(ゴールドシップの蛸壺発言に怒り心頭していて「メジロ家の伝統の壺を蛸壺呼ばわりとは無礼にも程が有りますわ!」と険しい表情しながら言って)

(キタサンブラック(ゲスト))

》マックイーンさん&スカーレットさん達&ゴールドシップさん

マックイーンさん落ち着いて下さい!?》汗

(険しい表情で怒ってるマックイーンに「マックイーンさん落ち着いて下さい!?」冷や汗垂らしながら言って)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウオッカ&ローズ&ゴールドシップ&キタちゃん

あれ?ローズ‥何処に居るの‥‥ってローズ!?
何をやってんの!?

(ふとローズが、居ない事に気付き部屋で皆で探してたら‥テーブルの下から声がするために‥覗いたら‥テーブルの下で、落書きをしていた為に驚きの余り「ローズ!?何をやってんの!?」と言ってしまい)

(ジャックローズ)

》ママ達

きゃっ♪きゃっ♪(笑)

(テーブルの下に潜り込みマジックを手に持って落書きをしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック