オリキャラで学園物語!【皆で仲良く!!】

オリキャラで学園物語!【皆で仲良く!!】

麗奈月  2021-05-05 19:19:12 
通報
適当に作ったトピック?です((
初めて作ったので、分からないところあるかもです。


オリキャラで学園物語したいかなと。
オリキャラなりきりです。
参加する人は、

「参加します!」と書き、

名前
性別
性格
年齢
趣味
好きなもの・こと(または得意)
嫌いなもの・こと(または不得意)
容姿(画像貼れれば貼ってほしいです。画像貼れなければ、文章でお伝えください。)
詳細(その他キャラについて書きたいこと)

を書いてください!!

参加者は、5人までです!

キャラは5人以下までOKです。ただし、自分がちゃんと管理できる程度でお願いします。

※注意事項※

荒らさないこと。
悪口、暴言、自傷発言を吐かないこと。
(皆で仲良くしましょう!)
特定の人を仲間外れにしないこと。
いじめをしないこと。
一日に一回はなりきりコメントをしてください。
(5日以上の放置はおやめください。何かしら事情がある場合は、さきに私にお伝えください)

注意事項を守れる方、ぜひ参加してください!!


コメントを投稿する

  • No.41 by 美羽  2021-05-09 12:30:54 

>夜酔さん

……え? そうだったの?
( ぽかんと、口をあけて相手を見つめ )

夜酔くん、いいひとなのに信じられんっ。
( 眉間にしわ寄せ、教室のドアを乱暴に開けて )

  • No.42 by 夜酔  2021-05-09 12:47:02 

(/キャラ追加要望です...())

名前 碧葉 澪斗(あおば れいと)
性別 男
性格 フレンドリー。いたずらっ子で、けど真面目。
年齢 16
趣味 機械づくりとプログラミング
好きなもの・こと ゲーム
嫌いなもの・こと 弱いものいじめ
容姿 薄い茶髪。制服はきっちり、瞳は青。
詳細 夜酔とは近所に住んでる幼なじみ。サッカー部。

  • No.43 by 夜酔  2021-05-09 12:52:51 

>美羽さん

ま、それならそれでいいんだけどね
(クラスの男子から向けられる嫌な視線を無視して席へ向かう)

  • No.44 by 美羽  2021-05-09 13:10:38 

>夜酔さん

ふーん……、じゃあわたしとは仲良くしようねっ。
( 周りの男子たちの視線を感じながら、夜酔の隣の席にすわり、へらっと笑って相手を覗き込み )

  • No.45 by 夜酔  2021-05-09 13:16:23 

>美羽さん

...うん、ありがとう(嬉しそうに微笑む)

  • No.46 by 美羽  2021-05-09 13:32:52 

>夜酔さん

……うんっ。
( 相手が嬉しそうに笑ってくれたのを見て、思わずつられて微笑み )
わたし球技苦手でいつも体育の成績わるいから、今度バスケ教えてよっ。
( 少し恥ずかしそうに頬を掻きながら )

  • No.47 by 夜酔  2021-05-09 13:40:27 

>美羽さん

え、俺なんかでいいなら全然教えるけど…

(少し戸惑った様子で)

  • No.48 by 美羽  2021-05-09 13:50:25 

>夜酔さん

ほんとっ? 良かった、体育がいまバスケでしょ?
だから困ってて…。
( シュートをうつ素振りをしてみせ )

( 追加キャラありがとうございます!私も様子見で追加できそうだったらしますねっ! )

  • No.49 by 夜酔  2021-05-09 14:10:34 

>美羽さん

…あー…確かに今バスケか…分かった、今度教えるね

  • No.50 by 美羽  2021-05-09 14:29:35 

>夜酔さん

……いいのっ? やったー、 これで体育が楽しみになる!
( ぱっと明るく笑い、 小さくガッツポーズし )

  • No.51 by 夜酔  2021-05-09 14:38:23 

>美羽さん

……ふふっ(良かった、という顔で笑う)

  • No.52 by 美羽  2021-05-09 14:44:53 

>夜酔さん

……あ、 笑ったー…っ。
( 相手の笑顔を見て 、つられて嬉しそうににぱっと笑い


  • No.53 by 夜酔  2021-05-09 20:43:12 

>美羽さん

そこまで言われると、やりがいあるなー…って思って嬉しくて

  • No.54 by 美羽  2021-05-09 21:26:36 

>夜酔さん

じゃあ 、放課後さっそくお願いしようかな ーっ。
( バスケを教えてもらってるところを想像しては嬉しそうに、かばんから荷物を取り出して授業の準備をし )

…… ん、 そうだよ 、わるいっ ?
( 周りの男子たちから 、 夜酔と仲良いのと聞かれむっとした表情を見せては手でしっしと払いのけ )

  • No.55 by 夜酔  2021-05-10 21:09:15 

>美羽さん

分かった、放課後ね…

…………(男子たちに冷たい視線を向ける)



(/遅れてすんませんでしたああああああ!!!!!!)

  • No.56 by 美羽  2021-05-10 21:25:03 

>夜酔さん

え、 いいのっ? やったね ーっ!早く放課後になってくれないかな ?
( まさか快諾してくれると思わず )

気にしなくでいいよ 、あんなやつらっ。

( /全然大丈夫です!私もいまは暇なんですけど、なかなか返事出来ない時あると思いますので!)


  • No.57 by 夜酔/澪斗  2021-05-12 22:43:50 

>美羽さん

夜酔:ふふ、やっぱやりがいあるね。美羽さんに教えるのは。

澪斗:おーーい!!!夜酔!!(向かってくる)

夜酔:…あ、澪斗。おはよ。(さっと避ける)


(/最近部活で多忙なので恐らく昨日のように一日空くこともあるかと思いますのでご了承ください。)

  • No.58 by 美羽  2021-05-13 14:23:47 


>夜酔さん 、 澪斗さん

あ 、澪斗くん おはよー っ 。
いま 放課後バスケやろ って 話してたの 。
( 手をひらりと振って 挨拶し )

( / 全く問題ないですよ! 無理ないペースでお返事できる時にお待ちしてますっ! )

  • No.59 by 夜酔/澪斗  2021-05-13 22:05:56 

>美羽さん

澪斗:あー、放課後か…参加してえけど部活あんだよな~…
夜酔:何来る前提で話してんだよ…(呆れた顔で)
澪斗:え、だめなのかぁ!?(驚き)
夜酔:…美羽さん出来ないらしいから教えるんだよ、澪斗は部活に専念して。もうすぐ大会なんだろ?勉強は教えてやるから。
澪斗:お、おう…ありがとな…(戸惑った表情で)

  • No.60 by 美羽  2021-05-14 20:31:11 

>夜酔さん 、 澪斗さん

澪斗くんも 、 時間あったら 来ればいいのに っ 、
夜酔 くんと 練習してるから 、都合合えば きてね !

( 澪斗に にこっと 笑って話しかけ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック