空蝉を篝火で灯して、 ◇ . 指名制 / 和風 / 創作

空蝉を篝火で灯して、 ◇ . 指名制 / 和風 / 創作

下級妖怪  2021-05-05 16:09:18 
通報

──こは風の噂話

“ いづらなる赤色せる大いなる鳥居をかづきしそのとき、別の海内にぐしていかるるなり。 ”

一、夜の帳の落ちしほど 鳥居の真ん中を潜るべし
一、鳥居の向かふは人ならばざる海内故 目蓋を下ろすべし
一、金の音鳴り響かば 提灯赤く闇を裂かむ
一、人ならばざる者は汝を歓迎する やをら目蓋を上ぐべし

その海内はこれまでになきほど、麗しなる

>解禁の合図があるまでレス禁

コメントを投稿する

• No.14 by 下級妖怪  2021-05-05 19:22:00 

>星莉

名前:正木 星莉(まさき せり)
年齢:15歳
性別:女
種族:人間

性格:基本的に真面目だが、ノリはいい(天然の気配)。積極的に自分からは話しかけにいかないが、人が自然と寄ってくるのでお喋りできるタイプ。人並み以上に怖がりで、お化け屋敷では友人とずっと手繋いでた。委員会決めとかで誰かと被ったら譲るタイプの優しい人。

容姿:コロコロと表情を変えるが、笑っていることが多い。綺麗と言うよりはカワイイ系の顔立ち(タレ目)。ふわふわの茶髪(地毛)(胸あたりまである)を二つ結びにして、小さな金色の星があしらわれた髪飾りをつけている。前髪は左に流しぎみで、目の色は薄い茶色。身長163cm、標準体重。
白地のセーラー服(冬服)に紺のスカート(膝ジャスト)を着ている。靴下はクールソックスの白。スカーフは赤。ちなみにスカートの下に体操着を履いている。スニーカーは黒を基調にピンクの差し色。

備考:一人称はわたし、二人称はその人の名前。中学三年生。テニス部に所属していたので、体力はある。「星莉」の変換が面倒なため、LINE上などでは「セリ」と呼ばれている。

手燭:外枠が黒の四角いレトロランタン。外面を覆っているガラスに一つだけ、水色の星型のガラスが埋め込まれている。

指名/年齢:雷斗/15歳
希望ルート:4 or 5 (これになったら素敵だなあ、と思っているので、それ以外でも全くもって大丈夫です。恋愛と言うより、親友って感じの関係になれればいいなと思っています……!)
地雷:特にありません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック