[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》

主  2021-05-03 20:15:57 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.51 by 五条 悟 / 風見 紅葉  2021-05-25 14:15:36 ID:dacb40dd1

【五条 悟】
しねぇよ。俺、約束破らねーから。オマエこそ後悔すんなよ。後からやめるとか無しだからな。
(自分の提案に了承する彼女。もし仮に彼女が約束を破ったら何をお願いするかと考えていると、後悔しないでよと揶揄うような声色で彼女から言われる。彼女との約束であれば自分は破らない。だが、それは余程の事が無い限りである。絶対とは言いきれないが、しないと伝え。付け足すように約束を破らないからと述べてから舌をベッと出して。自分より彼女こそ後悔するかもしれない。ニヤッと笑うと、彼女こそ後悔するなよと述べ。念の為に後からやめるは無しだと伝えて。そうした方が良いと思うけど…と歯切れの悪い返事を聞くと、もしかして何を約束したらいいのか分からないのではと思い。かと言って自分も何を約束したらいいのか分からず、少し考え込む。1つ思い付くと、「…じゃあ、俺も無理しないって約束する。これでいいか?」と自分も無理をしない約束でいいかと尋ね。彼女から邪魔にならないのかと尋ねられる。寝返りは打てないが彼女の事を邪魔だとは絶対に思わない。「別に邪魔とか思わねぇよ。その方が気紛れるし…俺は瀬菜のこと抱き締めて寝てぇし。」と邪魔だと思わない事と気が紛れるを伝えて、少しだけ頬を赤くさせて目を逸らすと自分は彼女を抱き締めて寝たいと伝え。本当かと尋ねられると「マジに決まってんだろ。…恥ずかしい事何回も言わせんな。」と本当に決まってると言ってから耳まで頬を赤くさせると、恥ずかしい事を何度も言わせるなと照れ隠しでムスッとしながら述べ。図星だったんだとクスクス笑われると「う、うるせぇ!色んな女取っかえ引っ変えしてる奴よりはマシだろ!」と拗ねたような表情で述べて。少し頬を膨らませては意地悪だと述べる彼女。その様子が可愛らしく、ケラケラ笑いながら「オマエのその反応とか見たくてやってるから別に意地悪で良いし。」と意図的にやっている事を彼女の頬をツンツンしなから述べ。彼女が顔を赤くさせ俯いてしまった。自分も好きな人とのキスは恥ずかしいものの、彼女の表情を目に焼き付けておきたく。小さく笑みを浮かべると顔を覗き込むと「…照れてんの?」と尋ね)

【風見 紅葉】
…勘違いしてもいいですよ。勘違いされたくて言った言葉なので…。
(特別感があるからか何だか少し浮かれてしまうと聞くと、自分も少し浮かれているからか微笑んでは小さく頷き。彼が浮かれている様子は見た事が無く、自分の中ではかなり珍しい。先輩に対して失礼なのは分かっているが、少しだけ驚いた様子で「夏油先輩も浮かれる事ってあるんですね。何だか意外です。」と言い。勘違いしてしまうけどと彼の言葉に少し俯き加減になり、勘違いしてもいいと述べ。彼には自分の事を少しでも意識して欲しい。先程自分が言った言葉は彼に勘違いして欲しくて言った言葉で、独り言を呟くように述べて。礼を述べては助かるよと言う彼。微笑むと返事の代わりに頷いて。頬を緩ませては嬉しいよと彼から伝えられる。この件でまた何かあれば、彼が良かったら話を聞いてもらおう。そう思うと小さく笑みを浮かべては「またこの事で何かあったら話を聞いてもらってもいいですか?」と尋ね。良く見てて凄いと彼から伝えられると嬉しくて思わず頬を緩ませ。女性ってやっぱりそう言うのには鋭いのかと尋ねられる。自分が関わる人は数少ないのであまりその事はよく分からないが、テレビや雑誌を見ていると女性は恋愛に鋭いという事が書いていたような気がする。首を横に傾げると「多分鋭いと思いますよ。隠すのが上手い人だと分からないと思いますけど…。」と多分世の女性は鋭いと思うが、隠すのが上手い人だと分からないと思うと述べ。海に行って高専に戻った後、同級生3人を誘ってOKを貰ったら後から連絡すると聞くと微笑みながら頷いて。自分も高専に戻った後に2人に聞こうと思うと、「私も戻ったら2人に聞いてみてOK貰ったら連絡します。」と返事をして。暫くして食べ終わると「ご馳走様でした。」と挨拶をし)

( / 返せる時に返していただければ大丈夫ですよ!気にしないでください…!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック