[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》

主  2021-05-03 20:15:57 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.50 by 水無瀬 瀬菜&夏油 傑  2021-05-25 02:00:48 

【水無瀬 瀬菜】

…それで良いけど…後悔しないでよ?
(ニヤッと笑った彼を見て、嫌な予感がよぎり。何を言われるんだろうかと心配したが、約束を破ったら言う事を何でも聞くのはどうだと聞かれれば少し考えて。彼が約束を破るとは思わないが、それでも彼に言う事を聞かせられると考えると面白く口角を上げて。彼の案に首を縦に振り頷いては、それで良いが後悔しないでよと揶揄うような声色で述べ。約束した方が良いかと聞かれれば、考える素振りをして。「…まぁ、そうした方が良いと思うけど…」約束した方が良いとは思うが、何を約束すれば良いか分からない為歯切れの悪い返事になり。彼の提案になるほどと納得しては、「それはそうだと思うし、嬉しいけど…邪魔にならないの?寝返り打てないけど…。」と邪魔にならないのかと聞いては、自分を抱き締めて寝たら寝返りは打てないだろうと口にして。平気だと聞けば、安堵してホッとした息を吐いては「それなら良かった」と微笑んで。言葉は荒いが、真剣な表情で見つめられれば少し頬を赤くさせ「…本当に?」と別に疑っているわけではないが本当かと尋ねて。彼のその反応を見るにきっと図星だったんだろうと思えば「ふふっ…図星だったんだ。」とクスクスと笑い。照れさせる為にわざと言っていると聞けば、頬を赤くさせたまま少し頬を膨らませ「…意地悪」と意地悪だと述べ。唇に触れるだけのキスをされた後に、ゆっくりと目を開いて。彼の顔が視界に入り、キスしたのもあってか恥ずかしくなり、顔を赤くさせ俯いて)

【夏油 傑】

…ふふっ…そんな事言って良いのかい?…勘違いしてしまうけど
(2人きりの秘密は何か特別感があって良いですね、と彼女の口から聞けば頬を緩ませ「そうだね。特別感があるからか…何だか、少し浮かれてしまうね」と特別感があるからか何だか少し浮かれてしまうと伝えて。恥ずかしいが先輩となら別にネタにされたり揶揄われても嫌じゃないな、と聞けば一瞬驚いて。彼女のその言葉は本音だろうな、と思えば直ぐに頬が緩み。片想いしている彼女に、そんな事を言われては勘違いしてしまう。そう思えば、そんな事を言って良いのかと尋ねては、勘違いしてしまうけどと妖しげな笑みを浮かべ。負担だと思っていないから気にしないでくださいね、と聞けば彼女は優しいなと思いつつ頷いて「…ありがとう。助かるよ」と礼を述べては、助かるよと伝え。その時は先輩に頼りますね、と聞けば頼ってもらえるのは嬉しく、つい頬を緩ませ「ふふっ…ありがとう。嬉しいよ」と嬉しいと伝えて。自分と同級生である硝子と絡む時の態度と違うから、と聞けばなるほどと納得して。悟が分かりやすいのもあれだが、彼女は人をよく見ているなと感心しては「良く見てて凄いよ。…女性ってやっぱり、そう言うのには鋭いのかな?」と良く見てて凄いと伝えては、女性と言うのは恋愛等には鋭いのかと尋ねてみて。彼女の言葉を聞けば先程もそうだが、彼女は良く見ているなと思い。クスッと微笑んでは「…本格的になってきたね。じゃあ、海に行って高専に戻ったあと…硝子や悟、瀬菜を誘ってOKを貰ったら後から連絡するね」と本格的になってきたと述べては、同級生3人を誘ってOKを貰ったら後から連絡すると伝えて)

(/すみません…随分と遅くなりました…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック