[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》

主  2021-05-03 20:15:57 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.49 by 五条 悟 / 風見 紅葉  2021-05-23 03:47:36 ID:dacb40dd1

【五条 悟】
…じゃあ、もし瀬菜が約束破ったら何でも言う事聞くってのはどうだ?勿論、俺が約束破った時はオマエの言う事何でも聞いてやる。
(しない、多分だけどと聞くと更にムッと顔を顰める。絶対無理させないというのは無理かもしれない。もう自分が折れた方がいいかと珍しく思えば口を開こうとすると、バツ悪そうな表情を浮かべて本当にやらない、約束すると彼女の口から聞く。ホッとして先程の表情とは打って変わって頬を緩ませる。条件をつけたら約束は破れないんじゃないか、と思うとニヤッと笑い。もし約束を破ったら何でも言う事聞くのはどうかと提案し。これだと不公平だと怒られそうだと思うと、今後約束する時に自分も約束を破ったら何でも言う事聞いてやると少々上から目線で伝え。私だけじゃ不公平じゃん…と聞くと、自分も彼女が無理をしないと約束したように何か約束をした方がいいのだろうかと思い、首を横に傾げては「俺も何か約束した方がいい?」と尋ね。揶揄い口調で言ったが、気付いていないのか"する"と答えた彼女に思わず驚き。雷への恐怖薄くなりそうだし、と聞くと納得する。恋人繋ぎより抱き締めて寝た方が恐怖は和らぐんじゃないか…と考えると、「…抱き締めて寝た方が怖くないんじゃねぇの?狭いけど、俺の布団入ればいいじゃん。」と照れ隠しするように視線は逸らすものの、自分の布団に入ればいいと言って。目を丸くさせては大丈夫かと尋ねられる彼女が可愛らしくフッと笑うと、「別にこんぐらい平気。」と痛くなかった為、彼女を安心させるように平気だと伝え。毎日のように可愛いと言って嫌にならないのか、それが不安だと聞くと彼女の髪をわしゃわしゃ撫でて、「んな事で嫌いになる薄情な奴に見えるか?嫌いになる訳ねぇだろ。」と口調は荒いが、嫌いになる訳がないと真剣な表情で彼女を見つめながら言い。女遊び出来るほど器用な性格じゃないでしょ、と聞くと「…うるせぇ。」と図星なのか目を逸らして述べ。頬を赤くさせて言い方が如何わしいと言う彼女。その様子が可愛らしく、ついニヤニヤすると「瀬菜の事照れさせる為にわざと如何しく言ってんの。」とわざと言ったと伝え。目を瞑る彼女を見つめる。きっと良いって事なんだろう、そう思うと彼女の後頭部に手を添えては唇に触れるだけのキスをして)

【風見 紅葉】
あ、えっと…恥ずかしいけど、夏油先輩となら別にネタにされたり揶揄われても嫌じゃないなって…。
(約束すると聞くとホッとしたように小さく息を吐き。2人きりの秘密みたいだと述べる彼を見つめる。今まで人と秘密にする事をした事が無いのもあるが、彼との秘密は新鮮味があり、何だか特別感があるな…そう思うと自然と頬が緩み。クスッと笑っては「2人きりの秘密って、何か特別感があって良いですね。」と述べ。何か言ったかと彼に尋ねられる。もう一度言うのも何だか照れくさくて、気のせいじゃないかと言って誤魔化そうかと考えるも、変に誤魔化しても彼には見破られそうで。そう思うと視線を逸らして、恥ずかしいがネタにされたり揶揄われても嫌じゃない、と自分が言っている事が恥ずかしくなり、段々声を小さくさせながらも伝えて。負担をかけてしまったのにそんな優しい言葉をかけてくれるんだねと彼から言われるが、自分は負担だとは思っておらず。首を横に振り、小さく微笑むと「負担だなんて思ってないです。だから気にしないでくださいね。」と負担だと思ってない事、気にしないで欲しいと彼に伝え。そうなったら手伝うと聞くと少し驚いてしまい、目を見開いて。だからちゃんと頼ってねと彼の言葉に、それだと彼に負担をかけさせるのでは…と一瞬考え。だが、せっかく言ってくれているのだからその時は先輩に甘えようと思うと「…じゃあ、その時は先輩に頼りますね。」と述べ。悟が瀬菜のことが好きって事を知っていたのかと尋ねられる。確信は無かった為、彼の言葉にやっぱり…となると、「確信は無かったですけど、五条先輩が見てて分かりやすかったというか…。明らかに夏油先輩と硝子先輩と絡む時の態度と違うから、そうなのかなって思ってました。」と明らかに他の2人と絡む時と違うからそうかなと思っていたという事を伝え。店の近くに喫煙所があった事を思い出すと硝子先輩も来てくれそうだし、七海は渋りそうだが灰原が連れてきてくれると思うと、「あとは硝子先輩も近くに喫煙所があるからタバコ吸いたくなっても問題ないし、七海と灰原も何とかなると思います。」と小さく笑みを浮かべては後3名も大丈夫だと思うと彼に伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック