[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》

主  2021-05-03 20:15:57 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.45 by 五条 悟 / 風見 紅葉  2021-05-21 03:06:19 ID:dacb40dd1

【五条 悟】
曖昧じゃなくてちゃんと約束しろよ。じゃないと、オマエの任務も俺が全部1人でやるからな。
(分かったと聞くと安心するも、無理はしないようにはすると曖昧な答えが来ると少しだけムッとし。彼女に痛い思いをさせないように弱い力で彼女の両頬を片手で挟むと、曖昧じゃなくちゃんと約束しろと述べ。自分は彼女の事を本当に心配しており、彼女が無理をしようとするなら彼女の分の任務も全部自分がこなすと言い出し。お願いがあるんだけど、と彼女から話を切り出される。そのお願いというのはなんだろうか、そう考えると首を横に傾げては「んだよ、お願いって。」と尋ねて。信じられると聞くと満足げに笑みを浮かべ。何か急に恥ずかしくなってきた、と聞けばニヤニヤと笑い、彼女の呟いた言葉も自分の耳に入ってきては「慣れないと心臓持たねぇんじゃねーの?やっぱ慣れるまでずっと言った方が良いんじゃね?」と恥ずかしがっている彼女をずっと見たいが、慣れないと毎回恥ずかしがっては心臓が持たないだろう、そう思うと冗談半分で慣れるまでずっと可愛いと言った方が良いんじゃないかと述べて。今までに彼女は居たのか、そう尋ねられる。自分が本気で好きになったのは彼女が初めてで、今までそういう関係になった異性も居ない。首を横に振ると「居ねぇな。今まで本気で好きになった奴とか居なかったし。まぁ、告られた事はあるけどな。」と素直に答え。そう言う彼女はどうなんだろうか、と気になると「瀬菜は?今まで彼氏とか居た?」と尋ねて。案外根に持つタイプかと彼女に尋ねられると、自分はそうかもしれない。目を逸らすと「そーかもな。」と曖昧な返事をして。抱きしめるだけかと聞かれると一瞬呆然とし、言葉の意味がわかると頬を少しだけ赤くして、「…仮に俺がキスしていいかって聞いたらすんのかよ。」と仮に抱きしめる以外の事を言ったらするのかと尋ね)

【風見 紅葉】
はい、本当に2人きりの時だけにしてくれるなら。…その、同級生や先輩達に見られるのは恥ずかしいので…。
(思ってる事同じな事が多いと言って頭を優しく撫でられる。自分もそれは思っており、小さく微笑んでは直ぐに頷いて。運命だったりして、と言う彼の言葉に本当に運命だったら…と思うと、無意識で「本当に運命だったら嬉しいんですけど…。」と思った事を呟き。ハッとすると、もしかして自分が言った事が彼に聞こえしまっただろうかと思い、慌てて彼の方を見ては「い、今の聞こえてたら忘れてください。」と今自分が言った事が聞こえていたら忘れて欲しいとお願いし。本当かと尋ねられると頷いて、はいと返事をし少しはにかんでは、同級生や先輩達に見られるのは恥ずかしいと彼にも素直に伝え。薄っすらと笑みを浮かべては風見がそう言うならと述べる彼。その様子を見ると良かったと思い、ホッとして微笑んで。断られてしまうだろうか…とほんの少しだけ不安だった為、勿論良いよと彼から聞くと安心する。でもきっと灰原は分かってくれると思うよ、と彼の口から聞くとまだ自信は無いが、彼が言うなら…と思うと「わかりました。ちょっと自信は無いけど、言ってみます。」と微笑みながら、言ってみると彼に伝えて。彼に賛成して貰えると嬉しくて思わず頬が緩んでしまう。少し前の自分だったらこんな提案はしなかっただろうし、そもそも"皆で食事する"という事は思い浮かばなかったと思う。入学当初から自分も随分変わったな…と思うとクスッと笑い。彼を抜いて5人に聞いて回るのは少し大変で、先輩を使ってしまう形にはなるが手分けして聞いた方がいいと思うと、「じゃあ2人には私が空いてる日を聞くので、夏油先輩は先輩方に聞いて貰ってもいいですか?」と自分は同級生達に聞くから彼は彼の同級生達に空いてる日を聞いて貰っても良いかと尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック