[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》

主  2021-05-03 20:15:57 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.42 by 水無瀬 瀬菜&夏油 傑  2021-05-19 22:39:52 

【水無瀬 瀬菜】

…うん。でも…御三家の一つ、五条家に嫁ぐなら守られてるばっかじゃダメだよね。…私も、もっと強くならなきゃね
(真剣な表情で、辛い思いはさせないし重荷にならないように努力すると言う彼に、少し口角を上げて頷いて。だが、それでは守られてばかりになる。自分の負担等は減るだろうが、彼の負担等は増えるばかりだろう。そう思うと、守られてるばかりじゃダメだと自分に言い聞かせる様に述べ。守られてるばかりじゃ、きっと舐められる。そうなると、彼の面目にも関わるだろう。だったら自分は舐められないように、今以上に強くならなければいけないと心の中で意気込んだからか、無意識に口にも出しており。信じられないのかと聞かれれば首を横に振っては「…ううん、勿論信じてるけど…何か疑っちゃうと言うか…何と言うか…」と彼の言葉は勿論信じている。だが、何故だか疑ってしまうと少し歯切れの悪い返事をして。写真を撮られれば驚いて。待ち受けにしても良いかと聞かれれば、冗談だと気付かずに「恥ずかしいから…。…いや、良いや。好きにどうぞ。私も待ち受けにするし」と最初は恥ずかしいからと却下する予定だったが、彼が自分の写真を待ち受けにするなら自分も先程の彼の写真を待ち受けにしようと思えば別に良いよと頷いて。自分も待ち受けにするからと伝えて。可愛い理由だなと言われれば「…子供扱いされてる気がする…」と子供扱いされてる気がして、また頬を膨らませて不服そうな表情を浮かべ。彼の口から好きと言う単語が聞こえて思わずバッと布団から出て、驚きの表情で彼を見て。また段々と顔を赤くさせては、彼の言葉に「しないよ。…今だって、さっきの言葉で悟しか考えられなくなっちゃって、るし…」と目移りなんかはしないと伝えて。今だって、先程の彼の言葉のせいで彼の事しか考えられなくなってしまっている。目移りなんか出来るわけないと伝えて)

【夏油 傑】

確かに。まぁ、こればかりは慣れだね。…毎日繋いで、恥ずかしくならないようにしようか?
(彼女が俯いたのを見ては、体調でも悪くなってしまったのかと心配し「…どうした?体調、悪くなったのかい?」と体調が悪くなってきたのかと尋ねてみて。頬を赤くさせた彼女を見ては、クスリと笑って。手を繋いだだけで照れる彼女が可愛く、ついつい頬が緩んでしまう。更に彼女が遠慮がちではあるが握り返してくれた為、更に頬が緩んでしまい。慣れないから恥ずかしい、と聞けば確かにと頷いて。まぁ、こればかりは慣れだろと伝えては何か思い付いたのかニヤッと笑い。毎日手を繋いで、恥ずかしくならないように慣れさせようかと聞いてみて。流石に同級生や後輩達に見られるのは少し恥ずかしい為「…二人きりで、ね?」と2人きりでと伝えて。確認の為だと聞くと安堵したのかホッと小さく息を吐き。頬を緩ませては「ふふっ…少し意地悪な質問だったかな?ごめんね」と意地悪な質問だったかと伝えては、謝って。彼女の言葉に大きく頷いては「本当だよ。良い子だけど…いつか仇とならなきゃ良いが…。…だから、風見から言ってやってね」と良い子だが、何時か優しさが何時か仇とならなければ良いがと心配して。自分から言っても効果がないだろう、と思えば彼女に言ってやってくれと頼んで。目を輝かせる彼女に微笑んでは、可愛いなと思い。可愛いと言ったら彼女は顔を隠してしまいそうな為、「美味しいね。想像以上だ」と可愛いとは伝えずに、蕎麦の美味しさが想像以上だと述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック