[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》

主  2021-05-03 20:15:57 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.39 by 五条 悟 / 風見 紅葉  2021-05-19 03:10:02 ID:dacb40dd1

【五条 悟】
おう、俺も楽しみにしとく。ちゃんと待ってろよ。
(分かっていると彼女の口から聞けばホッとして。たまにという条件付きだが、これで心置き無く彼女に可愛いと言える。フッと笑うと、彼女の頭をポンポンと撫でては「なら良かったわ。」と伝え。さすがに引かれただろうかと考えていたからか、分かったと彼女から返事を貰うと驚いたと言わんばかりに少しだけ目を見開き。貰ってくれる時を楽しみにしとくね 、と聞くと嬉しくて思わず抱き締めたくなるが我慢し。順序を間違えているのは分かっているが、何れ自分のお嫁さんになるかもしれないと考えるとどうしても浮かれてしまう。彼女を見つめて微笑みながら自分も楽しみにしておくと伝えてから、彼女の髪を撫でながらちゃんと待ってろよと言い。彼女が顔を隠していた手を離し、顔を赤くさせた彼女が目に入る。変な顔してるからって笑わないでねと彼女に言われるが、彼女は変な顔をしていない。寧ろとても可愛いと思うぐらいだ。彼女の頬に触れると「笑わねぇよ。…つか、変な顔じゃねぇし、可愛いだろ。」と素直に思った事を伝え。その写真の私、変な顔してないよねと聞かれると携帯の画面を見る。可愛らしく撮れており、我ながら撮るのが上手いなと自画自賛する。彼女を安心させるように「変な顔してねぇから安心しろ。」と伝えて。私も2人に見せないから悟も見せないでよね、と聞くと元々2人に見せる気も無かったようで「見せねぇよ。俺も独占してぇし。」と携帯画面を彼女に見せながら述べ。本当に照れてなかったからねと彼女から言われれば必死なところが愛らしく、クックッと笑いながら「わーってるって。必死過ぎ。」と少し揶揄うように言って。ごから始まってるで終わる名前の人、と彼女からヒントを貰うと暫く考える。自分以外の奴かと思っていたが名前が当てはまらない。ふと、もしかして自分の事なんじゃないか…?と思うと耳まで顔を赤くし。布団に潜ってしまった彼女に近付くと「なぁ、意識している奴って…もしかして俺の事?」と正解かどうか尋ね)

【風見 紅葉】
こ、恋人繋ぎですか?…良いですよ。こうですか…?
(手を握る力を痛くない程度に少し強められると先程より彼の体温が伝わってきて少し恥ずかしくなる。だが、こうして手を繋げたのは嬉しく、了承してくれた彼に「ありがとうございます。」とお礼を言って。恋人繋ぎにしても良いか、と彼に尋ねられると一気に耳まで顔を赤くして、驚いて思わず恋人繋ぎかと聞き返し。恋人繋ぎなんて人生で一度もした事が無くて少し考え込んでしまう。付き合ってないのにしてもいいのか…と考えるが彼とするのは嫌じゃなく、今断ったらもしかすると後悔するかもと考えると了承をして。近くを歩いていたカップルが恋人繋ぎしているのを見て、見様見真似で普通に手を繋いでいた状態から恋人繋ぎにするとこうかと尋ね。少し慌ててお礼は十分だと言う彼。そんな風に思ってくれただけで十分なお礼だと聞くと、彼の事を疑う訳では無いが首を小さく横に傾げると「本当ですか…?」と尋ね。ちょっと悪用してしまうかもと楽しそうな声色で話す彼を見て、悪用はもしかしたら冗談かもしれないが、本当は冗談なのか、はたまた本気なのかが分からず少し考え込み。弱みを握られたら彼の弱みを握り返すなど考えるも、そもそも彼に弱みはあるのだろうか。対策は彼に弱みを握られない事だけかも、そう思うと「悪用するってのは冗談だと信じたいですけど…悪用されないように弱み握られないようにしますね。」と苦笑いを浮かべながら述べ。彼からお礼を言われると微笑みながら「良いですよ。私も海行きたかったので。」と自分も海に行きたかったからと伝え。来たみたいだと彼の言葉に注文していた自分の分と彼の分の蕎麦が来た事に気付き。注文からそんなに時間も経たずに来たから早いな…と思っていたが、辺りを見渡すと今はそれ程混んでおらず。彼も同じ事を思ったみたいで、随分早いなと述べる彼に「もしかしたら今はそれ程混んでないからですかね。」と思った事を述べ。割り箸を手に取ると「早く食べて海行きましょうか。」と海に行く事を楽しみにしているのか微笑みながら述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック