[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》

主  2021-05-03 20:15:57 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.35 by 五条 悟 / 風見 紅葉  2021-05-18 03:15:38 ID:dacb40dd1

【五条 悟】
不意打ちに褒めるのはナシだろ…。まぁ、破る事は絶対にねぇから安心しろ。
(可愛いは恥ずかしいからやめて欲しいと聞くと、自分は可愛いと言いたいからか少し不満げな表情で。彼女に嫌われる事は避けたいが、やはり可愛いと思った時は伝えたい。たまになら良いだろうか、と諦めの悪い事を考えると「わーったよ。…その、たまになら良いか?」と返事をしてから、たまになら良いだろうかと尋ね。綺麗な目が見れなくなるのは嫌だからしないと聞けば驚いた表情を浮かべ。目の事を褒められると思わなかったからか段々と照れくさくなり頬を赤く染め、不意打ちに褒めるのは無しだと独り言を呟いて。嘘をついたらどうするか、という話だがそもそも自分は約束を破る気は無い。その事を彼女にも伝えて。馬鹿じゃないの…と口にする彼女を見つめ、追い打ちをかけるように「真っ先に思い付いたんだから仕方ねぇだろ。オマエの笑った顔とか怒った顔とか、今の表情とか見れなくなるのは嫌だし。」と述べ。彼女が携帯で自分を撮った事に気が付く。先程自分が浮かべていた表情は硝子にも傑にも見せた事が無い。もし2人に送られたら…と考えると恥ずかしい。撮られた事も勿論恥ずかしいが、別に彼女に撮られた自体は嫌じゃない。「恥ずかしいから消せ…って言いたいとこだけど、残しててもいいから絶対2人には送るなよ。」と消さなくてもいい代わりに2人には送るなと釘を刺すように述べ。照れてないと言って顔を背けてしまった彼女を見つめるとニヤニヤ笑い、彼女の頬をツンツンとつつきながら「ぜってー照れてただろ。」と揶揄い。新発見だとはにかむ彼女は可愛らしく、思わず見とれてしまう。ハッとすると顔を背けて「だ、だから可愛いって言うなって言っただろ。」と照れ隠しで述べて。好きとかはよく分からないが意識してる人は居ると聞くと呆然とし。彼女の言う意識している人が誰なのか気になると、「…え、もしかして同じ学校の奴か?それとも京都校の奴?」と自分達と同じ東京校の生徒かそれとも京都校の生徒かと何処か焦った様子で尋ね)

【風見 紅葉】
ありがとうございます。…こうやってみると結構差がありますね。これだと本当に包み込めそう。
(勿論良いよ、と彼から了承を得ると彼の意味深な笑みには気付かずに微笑んでお礼を述べ。早速彼の手と自分の手を重ねてみる。手の大きさに差があるのは分かっていたが、思っていたより大きさが違って少し驚いてしまい、重ねた手を見つめながら結構差がありますねと彼に言って。もしかしたら本当に包み込めるんじゃないか、そう思うとクスッと笑い独り言を呟き。困ったら相談くらいはしてね、と彼から伝えられると驚いたかのように目を見開いて。あまり人を頼った事が無く、もしかしたら迷惑をかけてしまうのではないか、そう考えるも、彼から少しでも良いから頼ってくれたら嬉しいと言われると断れず。彼になら困った時も相談もしやすいかもしれない。そう思うと「…じゃあ、もし困ったら夏油先輩に最初に相談しますね。」と小さく微笑みながら述べ。安心したように息を吐き、酷い奴と思われたら如何しようかと思ったと述べる彼。入学してから一度も酷い人だと思った事が無く、寧ろ優し過ぎるのでは…と思うぐらいだった。彼の事をチラッと見ると、「今まで酷い人だなんて思った事ないですよ。優しい先輩だって思ってます。」と彼の印象を素直に伝えて。可愛い反応をするためつい、と聞くと思わず頬を赤くし。飴あげるから許してくれるかと彼から尋ねられる。実際そこまで怒っておらず、首を縦に頷くと飴を受け取る。お母さんみたいだな…と思いつつ、飴のお礼を言おうと「…ありがとうございます。」と彼を見てお礼を言い。耳が弱いのかと尋ねられるが、自分でもあまり分かっておらず。「急だったからちょっとびっくりしただけです…。」と少し驚いただけだと彼に伝え。この後空いているなら少し付き合ってほしいと彼から伝えられると、何か買うものがあるのだろうか…そう考える。この後は特に予定もなく、直ぐに頷くと「予定は無いので大丈夫ですよ。何か買うものがあるんですか?」と尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック