[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》

主  2021-05-03 20:15:57 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.34 by 水無瀬 瀬菜&夏油 傑  2021-05-17 20:02:30 

【水無瀬 瀬菜】

ふふっ、それもそうか。…まぁでも私も、悟の綺麗な目が見れなくなるのは嫌だからしないよ
(彼の言葉にムッと不満そうに唇を尖らせては「女子的には、あんなんじゃないの。……それと可愛いは恥ずかしいからやめて…くれると助かる」と女子的にはあんなんではないと言えば、可愛いは恥ずかしいからやめてほしいと頼んで。嫌に決まって居ると聞けばクスッと微笑んで、それもそうかと呟いて。自分で目をもぐと言っといてアレではあるが、彼の綺麗な目が見れなくなるのは嫌だ。そう思えば、彼に伝えて。多分六眼や術式よりも自分が見えなくなるのが嫌なのかも、と聞けば目を丸くし驚いて。意味を理解すれば頬を少し赤く染めて「…馬鹿、じゃないの…」と恥ずかしさから目を逸らし、思っても無いことを口にして。弁解する彼の姿を見ては、今日は彼の珍しい姿や新しい姿を見るのが多く何だか得した気分で。少しクスッと笑っては「…なーんだ。真面目に謝って損した」と真面目に謝って損したと力を抜きながら述べ。頬を赤くさせ、頬を緩ませ嬉しそうに呟く彼がとても可愛くて此方もつられて頬が緩み。何とも珍しい彼の姿に無意識に携帯を取り出し彼の写真を撮れば「…よく撮れた」とボソッと呟いて。ニヤニヤしながら照れているのかと聞かれればムスッとした表情を浮かべ「別に照れてない」と照れてないと述べてはプイッと顔を背けて。自分の質問に、頷いた彼を見ては「気付かなかったけど…悟って、案外可愛いとこ沢山あるよね。何だか新発見」と目を細めては、今まで気付かなかったが案外可愛いところが沢山あると口にすれば、新発見だとはにかんで。好きな人とかは居るのかと聞かれれば、少し悩んで。好きと言うが何か、まだ分からない。が、最近少しと言うか段々と意識し始めた人は居る。それが彼なのだが、素直に伝える勇気はないため「…好きとかよく分かんないけど…意識してる人は…居る」と好きとかはよく分からないが意識してる人は居ると伝え)

【夏油 傑】

私も気になっていたし…勿論良いよ。
(彼女に手合わせしてみても良いかと聞かれれば、彼女の手と自分の手の大きさの違いは自分も気になっていた為勿論良いよと頷いて。彼女が手を合わせやすいように手のひらを広げて。よくよく考えれば、これは彼女と手を繋げるチャンスだなと考えては意味深な笑みを浮かべて。そう言って貰えて嬉しいと聞けば、此方も嬉しくなり自然と頬を緩めて。自分ばかり彼女に頼っていても情けない男だと思われるかもしれない。彼女に情けない男だと思われるのは嫌な為、「風見も困ったら相談くらいはしてね。まぁ、灰原や七海が居るから大丈夫だろうけど。……それでも、少しだけでも良いから頼ってくれたら嬉しいな」と困ったら相談くらいはしてほしいと伝えて。自分に相談しなくても、彼女の同級生である七海や灰原の方が相談しやすいし頼りやすいのかもしれない。そう思うと、七海や灰原が居るから大丈夫だろうけどと呟いて。だが、それでも少しだけでも良いから自分を頼ってくれたら嬉しいなと思えばそれを彼女に伝えて。面倒な男だろうか。そんな考えがよぎるも、気にせずに。自分の質問に彼女が首を横に振ったのを見てふぅーと安心したような息を吐けば「ふふっ…それなら良かった。…酷い奴と思われたら如何しようかと思ったよ」と酷い奴と思われたら如何しようかと思ったと伝えて。ムッとしている彼女も可愛いなと思えば「…ごめん、ごめん。風見が可愛い反応をするから、ついね。…飴あげるから許してくれるかい?」と悪びれる様子もなく謝れば、可愛い反応をするためつい揶揄ってしまうと述べ。ポケットに入っていた飴を取り出せば、あげるから許してほしいと伝えて。彼女の反応にクスクスと笑っては「もしかして、耳弱いのかい?」と尋ねてみて。彼女の頼むものを聞けば頷いては近くにいた店員に、かけ蕎麦とざる蕎麦を1つずつと注文して。注文し終えて彼女の方を見ては「…風見は、この後空いてるかい?空いてたら少し付き合ってほしいのだけど」とこの後空いているなら少し付き合ってほしいと伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック