[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》

主  2021-05-03 20:15:57 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.32 by 水無瀬 瀬菜&夏油 傑  2021-05-17 01:41:22 

【水無瀬 瀬菜】

そう?まぁ、そう言う癖ついちゃったのかも。……私の事、見れなくなったら嫌なの?
(頬を撫でられれば驚いたせいかピクッと反応し。顔が真っ赤だと指摘されれば「…悟が、あんな事言うからでしょ」と少し拗ねたような表情を浮かべ。困ったような表情を浮かべ、物騒な事言うよなと言われれば確かに…と納得して。この界隈に入ったからだろう。物騒な事を少し好むようになってしまったし、気付かない内に物騒な事を言っている気がして。そのため、そういう癖がついてしまったのかもしれないと述べ。彼の瞼から指を離して、体も少し離し。術式云々より、自分の事見れなくなると言う彼に驚いて。そこは術式だったりしないのか。その言葉に驚く反面、嬉しさもあり少し口角を上げ。確かめる為に自分が見れなくなったら困るのかと尋ねて。付け加えるように「そこは先に、術式とか六眼について言うと思ってた」と驚いたことを伝えて。コロコロと変わる表情にクスクスと笑い、褒めるか貶すかどっちかにしろ!と大きめな声で言われビクッと体を反応させては「ごめん、ごめん。…あとは…うーん…頼りになる男かな」と申し訳なさそうに謝り。怒らせたかもしれないと思い、怒りを沈める為に頼りになる男だと前から思っていた本心を彼に伝えて。撫でるのがオマエだから素直にしてんだよ、と言われれば「…ふーん。…じゃあ、私だけだ」と最初は興味なさそうに返事をしたもののよくよく考えれば自分だけなんだなと嬉しい反面、少し照れくさい気持ちもあり。そのせいか、少しだけ耳が赤くなってしまい。嬉しそうな声色で、私だけだと呟いて。彼との距離が近いからか、彼の呟きが聞こえ。我儘だなと思うもこんな彼を見れるのは少ない為可愛らしいなと思えば、頬を少し緩め。だが先程の言葉でもしかしたら、拗ねてしまったのではないかと思えば「…拗ねた?」と素直に拗ねてしまったのかと尋ねて。彼からの言葉に「え"っ…」と驚きの声を上げてしまい。まだ自分が好き、と告白された訳ではないが聞かれたことが予想外で目を丸くし驚きつつ顔を赤くさせ。だが、彼に好きだと言われるのは悪い気はしない。むしろ嬉しいと感じる為、「…う、嬉しい…けど」と近くにあった枕で口元を隠すようにして抱き嬉しいと述べ)

【夏油 傑】

本当にしてくれるだ…。…じゃあ、はい、じゃあ指切りげんまん
(自分が提案した指切りげんまんに賛成した彼女に驚いて。彼女ならしてくれるとは思っていた。いたのだが、何処かでしてくれないだろうなと思っていた為本当にしてくれるんだと呆気に取られたような声色で述べ。彼女の小指に自身の小指を絡めて、指切りげんまんだと述べ。絡めた小指を見ては、彼女の手は自分の手と比べれば、やはり小さいなと改めて思い「可愛らしい手だね。包み込めそうだ」と可愛らしい手であることを伝えては、自分の手で包み込めてしまいそうだと目を細めて。頼りないとおもったら五条先輩達に相談してくださいね、と言われれば少し目を細めて「…風見がそう言うならそうするよ。でも、私が君を頼りない…なんて思うことは多分…いや絶対無いから」と彼女がそう言うならと述べ。だが、自分は彼女が頼りないとは今もこの先も絶対に思わない為、それを素直に伝えて。もしかして、自分は其処まで思われるほどよく思われてないのか、と思えば「…私は、酷い奴に見えるかい?」と彼女にそう思われていたと思うと少し不満げに尋ねて。彼女の首が縦に小さく動き、多分場所なく恥ずかしいかもしれないが、その方が良いと聞けば「そっか、分かったよ。…じゃあ、人目につかない所で今度はやろうかな?」と分かったと伝えては、揶揄うような声色で、次は人目につかない所でやろうかなとわざと彼女に聞こえるように述べ。彼女の問いに少し微笑んで見せては「…嫉妬、に近いかな」と彼女に少しでも自分を意識して欲しくて、耳元で囁くように嫉妬に近いかなと述べ。照れくさそうにはにかむ彼女が可愛くて、此方も自然と頬が緩み「…ありがとう。…そうだな、ざる蕎麦にしようかな。…風見は何頼む?」と彼女から品書きを貰っては、ジッと見て。この中ならと考えては、ざる蕎麦にしようと述べ。彼女は何を頼むだろう。そう思うと自然に何を頼むか聞いており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック